2009年02月13日

大阪オートメッセ2009

200902132142000.jpg200902132142001.jpg200902132143000.jpg200902132145000.jpg
1日目、無事終了!

artigianoブースへお越し下さった皆さん、ありがとうございました(^o^)


覚えて下さってた方がいたり、会いに来て下さった方がいたり、めっちゃ嬉しい!


あと、名前を尋ねられたらほんと嬉しい!
名前だけでも覚えて帰ってください!ってまさしくこのこと。名前覚えてもらったら嬉しいもん♪


あと、プレゼントを持ってきて下さった方もいて‥(´;ω;`)
感動!


まず、ひらりんさん!
あたし=ガリガリくん(?)笑
ガリガリくんタオルとチロルチョコ豪華版♪
逆チョコだぁ(^o^)/
いつもありがとう!

続いていとうさん!
ミスド!やっぱ疲れたときこそ甘いもの!おいしい!
んでRADWIMPSのライブ音源!
素晴らしい!さすがいとうさん!わかってらっしゃる(´;ω;`)聴きまくるぞ♪

そしてガマさん!
昨年6月くらいかな?撮影会のお写真、ありがとうございます!!
めちゃ綺麗に撮って頂いて感動(´;ω;`)
あと心のこもったお手紙も嬉しかったです!
便箋素敵やったぁ★


そしてそして、たくさんのチェキ、ありがとう\(^o^)/

もー、駒井さん今日は楽しすぎて1日中にこにこしてたよ♪

artigianoさんの社員さん皆さんとっても素敵な方々でほんと楽しかった♪


明日も楽しみ(^o^)


明日も来られるとゆー方は是非artigianoブースへお越しを〜(^o^)/
posted by まち at 22:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッセ!


4号館、artigianoブースでピンクフリフリがわたしです!

よろしく(^o^)/
posted by まち at 09:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ちわ

200902122222000.jpg
どうも!
こんばんは!

こまいぬです!


えっとね、明日から
オートメッセだね!

何号館か、不明です!笑


せやから明日9時くらいに
またお知らせするよ!


ご覧のとーり、黒髪で
お待ちしてるよ!

美容室で「何でいきなり暗くしたの?」
って言われまくったけど
気分だよ気分!!



来られる方はこまいまちおまちしてます!



最後のはギャグだよぅ!
posted by まち at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

あのですね、


mixi始めてみたよ。

姓→駒井
名→まち

ニックネーム→こまいぬ


だよよ


もしmixiしてる、って方いたらマイミク申請よろしくね(^o^)

ブログと並んで頑張って更新してくよん


ちなみに今オートメッセ間近なのにもかかわらずめばちこと戦ってるよ



ぐすん。
posted by まち at 01:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

お知らせでございます

200902031845000.jpg
だー!

さっきの記事写真付け忘れた。
ごめんなさい。
パンクなTシャツ


お知らせはですね、今年もオートメッセでお仕事するとゆーことです。

07年からなんとか3年連続お仕事させて頂いてます。
ありがとうございます。


なのでオートメッセ来られる方はよろしくです。



また詳しくお知らせします。
posted by まち at 23:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢のような夢をみせてくれませんか


昨日は豆まきもせずミドリのライブに行ってきた。


ミドリ×SCANDAL×BLEACH

ROCKな女性はかっこいい
ほんとそう思う


ミドリ、BLEACH
かっこよすぎて鳥肌がたった。

ミドリは今一番好きなんです。


うーん。
やっぱりライブ、すき!


帰りは恵方巻きを食べるという関西の風習を無視して希望軒でごまみそラーメンを食べた。

悪いことをせずよい子に生きたいと思って生きてきたあたしはせめて今年の方角を向いてラーメンを食べようと思った。


けど、わからないから普通に食べた。そのせいか、入れたニンニクの後味がキツい。気分悪い。
おかげで胃がもたれた1日だった。


神様ごめんなさい。


写真はトクぷすさんとです。


パンク!
posted by まち at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

なんとなく涙したいとき

200901272207000.jpg

母が買ってきたもの。


ぴんくのまにきゅあ

ちろるちょこさくらもち


なんとなくかわいくてパチり。
特に意味はありませぬ。失敬


今日は誰も知らない泣ける歌という番組に、あたしの好きな大道芸人のNOZOMIさんが出てました。

見逃したという方や見たことないという方はYouTubeにて今すぐ検索!急げ!


ほんと泣けるんだ。



実は何ヵ月か前ラジオのインタビューを受けたんだけどその時の企画が「あなたの誰も知らない泣ける歌を教えて下さい」だったの。


その時あたしはGO!GO!7188のこいのうたです、って答えた。


あとはね、ミドリカワ書房の恍惚の人って曲と母さんって曲も泣けます。こちらの2曲はぜひYouTubeでPVを見てくださいな。



人によって泣き歌って違うよね。
人によって、というよりその日その時によっても泣ける歌って違う。



‥うん、よかったらみなさんの泣き歌も教えて下さい☆
↑これが言いたかった!笑
posted by まち at 00:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

わかりにくいが

200901270002000.jpg
前髪を切った様子がこちら。

なぜ無表情なのかというと‥笑うと顎にできたニキビが写ってしまうからである。


あ〜乙女は大変だ。

だって顎のニキビって思われニキビだよ!


やれやれだぜ!
(↑ちなみに、だいすきガリガリガリクソン様のギャグを拝借しますた。)




誰や!

不規則な生活送ってるからや

とか

暴飲暴食しとるからやろ


ってゆったの!

ヾ(`Д´)ノコラ
posted by まち at 00:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

宝箱からみつけたもの

200901240137000.jpg

まんだらけで購入した漫画たち。


南Q太さんは透明感のある絵がすき

浅野いにおさんはこまぬの好きな漫画家TOP3に入ってます


いい買い物しました。



古本屋さんとか、だいすきです

普通の本屋さん行くと何かお腹痛くなる。不思議



古本屋さんは宝箱みたいです。
posted by まち at 19:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

おはぷす



朝だ朝だー


今日はきれいな空だ



昨日気分をすっきりさしたくて前髪をじょきじょき切りました


前髪と一緒に色んなもんがさよならできたらいーのにな




とか、ちょっと思ってみた。



今日も頑張ります★
posted by まち at 09:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

