2009年03月08日

おやすみ前にちょいと

200903040036000.jpg

明日への希望と

ほんの少しの絶望を

ちょっぴり抱きつつ。

キティちゃん枕には

「いい夢見れますよーに★」

と、願いをこめて。



今日もおやすみなさい。




本当はいい夢より楽しい明日が
待ち遠しいけどねー



(´・ω・`)ノシGOOD NIGHT
posted by まち at 00:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ただいま

200903071957000.jpg
藤井マリさんと帰宅中


彼女改名したようです。


今日はそんなセレブな彼女とお仕事でした


休憩時間、2人で決めたこと。

「今年のM-1グランプリに出る!」

です。

いつも思い付きでとんでもない発言をしてしまうこんなあたしたちをよろしくお願いします。


まずはコンビ名からだな。
posted by まち at 20:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

今日は

200903062223000.jpg

こやつを入れて
お風呂に入ります

ありがとう、はむむさん!
posted by まち at 22:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな気持ちどんな感じ

200807251452000.jpg

突然ですが、

「気分がブルー」

って素晴らしいと思います。

キラキラな青空を見たあとは、特に。


言葉の意味を理解してないようだけど

わたし、青色が好きだから、
暗い気持ちの時に青色を用いられるのは何か悲しいな、って。



だから今の気分は

素晴らしいと思おう



深い理由は特にありません。



明日も頑張ろう★
posted by まち at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

すてき女子になりたいな

200903051004000.jpg200903051202000.jpg
写真その1、
めっちゃおいしそうでしょ?

だいすき、いや、愛してる中山知紗さんが駒井のために買ってきて下さった葛餅!

むーっちゃくそおいしいの!

葛はプルプルで中のあんこは甘過ぎず、絶妙!!
(↑うん、駒井グルメリポート向いてねぇ!w)


しかし、この葛餅の悲劇が起こりまして‥

葛餅の水分が中山さんのカバンの中で漏れ、カバンの中で葛餅パニック。

そこまでして持ってきて下さった中山さんに感動‥泣

しかし笑ってしまってすみません(笑)


そしてですね、お財布忘れたバカ駒井ズムにお昼までご馳走して下さって‥泣

その様子が写真2!


和風ドリア、美味しかった!
こないだのラーメンも実はご馳走して下さったの。


こんな感じでほんとにほんとに、優しい方なんです。

他にもね、駒井が美容関係好きやからってモデルの美香さんの本を持ってきて下さったり、ほんと優しくして下さってます!

こんなちんちくりんぺーぺーな駒井に!

感謝感激やぁ‥泣

見た目はふんわりしてて綺麗なのに休憩中にヤングジャンプ買いに行くような中山さんがだいすき(笑)

同性として、こうなりたい!とゆう理想的な女性です。

気の配り方だとか心遣いとか、真似していきたいな(´∀`)


そんな中山さんはアメブロでオフィシャルブログをされてます。アクセスゴーゴー!
ちなみに休憩中に駒井がするめ食べてたの暴露されてます。


(´∀`)えへっ
posted by まち at 18:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

朝もはよから



失礼しました(・・。)

今日ね、朝6時半くらいにお家出て、頭完全寝呆けてたんです‥

言い訳すまそw



最近は神戸で某ブランドさんのフィッティングモデルのお仕事をしてます♪

色んなお洋服着れて楽しいの♪


休憩時間は同じくモデルで入ってらっしゃる中山さんと弾丸トーク(´∀`)

綺麗なのにサバサバしてはっておもしろくって憧れます。

本人の前ではゆえんけどwえへ★


お昼はえびはらさん、中山さんと北海道ラーメン食べたよ。
おーいしかった!!!

こんな感じで休憩中も楽しく過ごしてます。


帰り三ノ宮歩いてたらグラビアンズの藤井ゆかに出くわした!
偶然すぎてびびりった!
今週末現場も一緒らしーし運命ですね。


そして今からトクぷすの待つミナミへ向かいます


今日は素敵な1日★
皆さんはどうでしたか?


特別なことはなくても
思わずにこにこできる
瞬間がたくさんある
こんな日常があたしにとっては
本当に幸せです


いつもたくさんコメントありがとう(´∀`)
まだ返しきれてないけど、少しずつ返してきます。

素敵な皆さんにたくさんの幸せが訪れますよーに



ほなまた後ほど!
(写真なくてごめんね!)
posted by まち at 18:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前の記事スルーね!


前回の記事、自分の携帯に送るつもりが間違えてブログに送っちゃった!
だからスルーして下さい(笑)


消せよ!って話やけどパスワードど忘れしてて消せないのです(笑)


SAIAKU!!!!



ぼけぼけですいません。。

あーリアルに最悪だ(笑)
ほんま恥ずかしいわw
posted by まち at 07:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駅すぱ探索結果

出発日:3/4(水)
梅田(阪急線) 8:23
 ↓
高速神戸 8:59

※この経路情報の詳細は http://www.i-ekispa.com/apr.php?uid=NULLGWDOCOMO&mid=KoRRpBSzMc
にてご覧ください。
閲覧期限:3月5日まで
posted by まち at 06:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

せっかく

200903022326000.jpg

「明日からは寒くなるようです」
ってコメントを頂いてたのにさ、

けっこう晴れてたから
暖かいかと思って
春物のジャケット着てきたら
くそ寒かった

言葉遣い悪くてごめんなさい駒井ですこんばんは★


つい言葉遣い悪くなるくらい寒かったのだよ!


あとね、駒井も花粉に苦しんでます。
目の玉じゃばじゃば洗いたいぐらい目、かゆいよ。

皆さん頑張って戦いましょう。


写真は最近ハマってる漫画、「おやすみぷんぷん」だす。


写真だとただのピンクの本持ってるようにしか見えんなぁ。むむむ
posted by まち at 23:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

珍しく

200903012207000.jpg

一つ結びな今日


たまにはこんな感じで

気分を変えないと



いつもと同じじゃつまんないもんね



何事も。
posted by まち at 22:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

