2008年12月22日

ほら

200812222234000.jpg

髪ろんぐ〜♪♪


うふ★


今日なんか懐かしい冬の匂いがしてキュンってきた。


あたし冬の匂いと夏の朝方と夜の匂いがすき★



こんな話したら空気の匂いなんて感じたことない、ってよくゆわれる。



奈良は空気が綺麗やからかな。



ほんと、季節によって空気の匂いってだいぶ違うんよ。


意識したことない人は明日の朝してみて★


10月ぐらい朝の空気の匂いが何となく運動会の朝の匂いがしたの。その時何かわからんけど泣きそうなった。



時間って戻れないしあっという間だ。

だからセンチメンタルになったのかもね★笑



そろそろ色んな事に今年最後の〜がつくようになってきた。


時間を大事にしよう。
posted by まち at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思てたんとちがうー!



いやぁ〜昨日のMー1グランプリ、おもしろかった!


お仕事だったから家帰って撮ってたDVDでちゃんと見たけど、本当おもしろい!!



駒井が中学ん時にMー1が始まってそれ以来ずっと見てるけど毎年必ず感動の場面があるなぁ。


第一回、中川家さんが優勝した時ももらい泣きしたし去年のサンドウィッチマンさんも泣いたし今回ももちろん最後もらい泣きした笑


NON STYLEさんは中学ぐらいからテレビで見てきたけど、知らなかった。ストリートで漫才してはったんやね。

表には見えない努力が報われた瞬間って何て素晴らしいんやろ。

緊張を感じさせない堂々とした態度や大阪にいた時とまた違うスピード感溢れるネタ、圧巻でした★


おもしろいだけじゃなく、ぐっときたMー1グランプリ2008。


来年もまた楽しみ♪


いや、来年は出場したいな。









なーんちゃって(はぁと)


あ、タイトルは昨日一番笑った笑い飯西田さんの言葉です笑
見た人にはわかるかな笑
posted by まち at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

今日は何の日




って聞かれてMー1グランプリ!って答えれたらこまぬーが褒めてさしあげましょう。




っちゅーことで、今日お仕事終わったらダッシュで帰る。
寄り道しない。



漫才やコントにテロップが出る腐った時代ですがMー1だけはずーっと続いてほしいなぁ。



さぁ誰が優勝するかな♪
posted by まち at 10:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいおい

200812091207000.jpg


メンテナンス中やからアップされてへんと思った記事UPされてた!笑


ありゃりゃ


同じよーな記事ばっかごめちゃい↓


どんだけ入浴剤気に入ってんねんな★笑



寒い日はお風呂が一番★


おやすみ★


写真はいちご(^ー^)

いちご味すき
posted by まち at 01:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

入浴剤

200812182349000.jpg

さぁーて今日はどっちを入れようか。
posted by まち at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

付け忘れ〜

200812182349000.jpg


ちなみにこいつらね。
posted by まち at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入浴剤





今日はどっちの気分かな。
posted by まち at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

orz

200812052313000.jpg

‥写真付け忘れ率、高ー!!!!!!笑



自分で自分がいやになるわ!笑



ちなみに髪型もボブでおそろ〜★



せやけど今こまぬはまたロングになってるぜ(・∀・)
posted by まち at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

200812092326000.jpg

写真忘れてたね!



ごめちゃい‥




気付いたら年末やね。早いなぁ。



皆さんは年末どないして過ごしますか?
こまぬは今年もCOWNT DOWN JAPAN(邦楽ROCKフェスね)で年越しします。


しかも今年は三日間参戦だぜ!

昨日もCDJに向けて友達とミナミのミスドで作戦会議。
タイムテーブルと睨めっこ。

気付けば数時間作戦をねってたよ★


服装もおそろいにするし楽しみ!!


夏と変わらずTシャツ一枚で暴れてきます。




ちなみに2枚目の写真に登場してるお友達と一緒に行ってきます。
初登場、とくぷす★★
この日も服装オソロ!


楽しみだなーん★



あ、



そーいえば‥





クリスマスってなんですか?\(^o^)/
posted by まち at 18:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーも



ヤル気ないわけじゃないよ

めんどくさがりなだけだよ

これは言い訳だよ


駒井まちです。




お料理はちゃんと続けてまーす


そうそう!
チーズケーキ作ったんやよ!


誰やパンみたいってゆうたん!


ちょっと分量間違えただけー!


見た目と味は悪くないぜ★


次はスイートポテトだ!!
posted by まち at 18:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ブログ始めて

200812031920000.jpg

一年以上たちますが、初めてではないでしょうか。



駒井の手料理登場(笑)



気が向いたらする料理、昨日気が向いたので作った。


大根と豚と卵を煮てみました。
(写真は悪いが味は悪くなかったよ!)

今朝はお弁当を作りました。


今晩は何を作ろうか考えたらワクワクします。




この調子でクリスマスもケーキ作ります。



‥どうか三日坊主で終わらぬよう願ってて下さいw
posted by まち at 14:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

さいきん

200811230037000.jpg200811181641000.jpg200811181814000.jpg

りらたん(りらっくま)を上回る癒しキャラを発見。


それは‥





カピバラさんです。




ヤバいです。
ハマってます。



たまらない。
posted by まち at 19:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

許せない



不定期更新でお馴染み駒井でーすw
ども^^


久しぶりの更新でいきなりなんですが今朝は最悪なことがありました。


聞いて下さい。


朝駒井が電車で4人掛けの椅子に座ってたら前におじさんが座ったんです。


で、駒井はぼけーっと窓の外を見てたんです。そしたら窓にとんでもないもんがうつってたんです。


それは‥



おじさんの大事なとこ‥



ぇえー?!て思っておじさんの方見たら露出してはいけないものを露出してはりました。


しかもとんでもない行為まで‥(書かなくてもわかるよね)


あーりーえーなーいー


残念ながら駒井はそんなもん見せつけられたところでキャーってゆうよなかわいい女子じゃないので思っきし睨み付けました。


ムカついたからずっと見てやって、駅員さんを呼ぼうとしたら、次の駅で降りていきました。


しかし本当に許せない。


駒井ね、2年くらい前電車で変な人に迷惑行為されたの。
でも周りの男性は見てみぬフリ。

そしたら女の人数人が助けてくれて。
でもその女の人が逆に変な人にやかられて‥。


それでも周りの男の人は知らないフリ。


何かそれ以来本当に変態が許せないし見てみぬフリをするのもできないの。


あの時の助けてくれた女性への感謝を忘れたくなくて‥。


こないだも大阪駅で女の子が変な人に追いかけられてるのを見ていてもたってもいられずすぐ通報。

駅員さんにゆうと「あ〜いつもの人だ」って一言。
駒井キレました。


目の前で困ってる人がいるのに何で行動できひんのー!!
いつもの人だ〜って関係あるかぁ!!!!!!


だいぶ前特急で女の子が強姦された事件、覚えてますか?駒井絶対忘れられへん。

連れていかれる女の子を見て誰も助けようとせず通報もしなかった。

ありえへん。

見てみぬフリをした人も同じ犯罪者やと思います。




せやから、もし困ってる人がいたら力になれるように皆さん一緒に頑張ってきましょうね★


以上、駒井の心の叫びでしたw
posted by まち at 17:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

なべなべ

200809282030000.jpg

お鍋がおいしい季節になりました。


まぁ駒井家は一年中お鍋食べてますが、お鍋がおいしい季節になりました。


最近よく友達とモツ鍋を食べに行きます。


モツ鍋だいすきです。


BUT、駒井ホルモンだいっきらいやからモツなんてもちろん無理。



なのでひたすら野菜をせめて、最後のラーメンを楽しみます。
I LOVE キャベツ。



かっらーいお鍋が好き。



最近よくラーメン屋さんでモツニララーメンとかモツ辛ラーメンとか見かけるから食べたくてしょうがない。(お腹すいたー)


あ、ラーメンもだいすきなの★
今度友達にトマトラーメンに連れてってもらう(^ω^)


最近気付いた好きな食べ物→モツ鍋(モツ抜き)、ラーメン(麺かたこってりやったー)、たこ焼き(ネギチーズ最高)スタバのホワイトチョコラテ(神レベル)


\(^o^)/


ちなみに夏はひたすら、たこわさとチャンジャにハマってました。


好きなもんがおっさんくさいですが残念ながらお酒は一杯飲んだだけで人格崩壊しちゃいます★なので自らは飲みません‥


コーラがあれば十分です★


アッキーナは利きコーラができるらしいですがあたしも0コーラと普通のコーラなら違いがちゃんとわかります。








‥散々食べ物の話してますが、ダイエット中です。
うわーん。
posted by まち at 21:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

こいつ好き。

200810242137000.jpg

チロルチョコきなこもち。

冬にしか会えないよね。


あと、マクドのチーズグラコロもすき。


またまたこいつも冬にしか会えない。



冬限定、ってほんまおいしい!!

さつまいも系もすきやし★



気付いたらもぉすぐクリスマスで年末やぁー。


早いなぁ(´・ω・`)
posted by まち at 18:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ありがとう

200811122008002.jpg200811122008000.jpg200811122001000.jpg200811122006000.jpg

更新遅れてごめんね‥


やけど、もうあんまりごめんねって使いたくない。



今は、ただただありがとう、って言いたい。


皆さん、ほんまにありがとうー!!!!!!!!!



駒井まち、無事に21歳になりました!
無事に年を重ねました!!!!!!


0時まわった途端に続々とコメントがあったり、事務所にプレゼントが届いてたり‥


もー!なんで皆そんなに優しいの!泣


嬉しすぎるよ‥


こまぬ幸せすぎる‥


ほんまありがとうって何回言っても伝わらないぐらい嬉しい‥



ありがとうございますm(__)m泣★



ついにはたちover。


気持ちはまだまだ若いけど大人っぽい面も出せるように頑張ります★



みんなありがとう(^ー^)




ちなまに写真は、親友たちにサプライズバースデーパーティーしてもらった時の(^^)★

サプライズに全く気付かなかった駒井に対してみんなは、こまぬがバカでよかった★ってしきりにゆうてました(笑)



みんなからの愛をひしひし感じた数日間でした★


(・∀・){THANKS*゜
posted by まち at 20:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ばかちん

200811022222000.jpg

駒井!
またブログ放置してたばかちん!


NEWブログなかなかご紹介できなくてすみません‥


Newブログでは皆さんも参加できる企画をします★
今その準備中‥


しばしお待ちをm(__)m


てゆか!もう11月!


皆さん\(^o^)/
11月10日はもちろん何の日か知ってるよね?笑


うしし★



写真は内容と全く関係なくて申し訳ない(笑)


千日前にあるたこ焼き屋、わなかのたこ焼きだよ!


外はかりかり、中はふんわりやの∩^ω^∩
これたこ焼きの重要ポイント!

駒井はこれにネギとチーズを追加でトッピングしてもらうんが定番♪


関西の人やったらわなかは一度は足を運んだことあるかな^^?


とにかくおいしいから行ったことない人は是非♪


場所はなんばグランド花月の隣★


実は駒井たこ焼きむっちゃ好きやねん!笑


やからオススメとかあったら是非教えてねん(^3^)/


ほなまたね〜
posted by まち at 21:37| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

とりっくおあとりーと!!!!!!

200810291955000.jpg200810292200000.jpg

皆さん!

ビデオ予約までしてくれてありがとう(/^^)/


残念ながら体はったのはカットされたみたいw


どぅーん


実はね、よく罰ゲームとかに使われるノニジュース飲んだの!!


NGを含め3回くらい結構な量飲んだんだよ!w


体はった、ってゆーのは実はノニジュースを飲んだことでした‥。


あんなもんいっぱい飲まなあかん芸人さんはほんますごい‥m(__)m笑



ほんでね、こないだお友達とハロウィンパーティーしてきた!


ほんまはJK(女子高生)のコスプレするつもりが制服見つからんかったからパーティ眼鏡かけたよ(/^^)/!


たいしたことしてへんけど楽しかった!



皆さんは明日休み?

休みやったらゆっくりしてね★
こまぬみたいに風邪ひいて鼻水じゅるじゅるで鼻水がきっかけで窒息死しそうにならならいように気をつけてね!


こまぬも風邪薬飲んで寝ます‥


おやすみ(^^ゞ
posted by まち at 23:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

お知らせん♪



実は撮影行ってきたの^^♪

放送もすぐやねん!!!


関西テレビの『よ〜い、ドン!』(月〜金 9:55〜11:10)です★

O.Aは何と今週の金曜日!

世界のナベアツさんのコーナーのVTRのモデルとして出演します★




あのね、こまいね、体張ったよ(笑)

だから見て下さいm(__)m笑


こまいも楽しみです(笑)



要ちぇけら!
posted by まち at 20:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ESSE撮影会★

200810231342000.jpg200810231538000.jpg200810231602000.jpg

今日はESSEさんでの撮影会でしたー^^★


来て下さった皆さんありがとうございました★

結局今日は5部まで開催\(^o^)/
皆さんありがとさまでしたm(__)m★

むっちゃ素敵なプレゼントも泣きそうなりました★泣

久々の撮影会めちゃ楽しかったです^^*



それもこれも来て下さったカメラマンの皆さん、ESSEスタジオのNさん皆さんのおかげです(´;ω;`)



こまぬ、これからも撮影会に呼んでもらえるように頑張ります★



皆さんお疲れさまでした★


今日はゆっくり休んで下さいね^^


写真はプレゼントで頂いたものです^^
かわゆすー★
posted by まち at 22:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

