2009年01月24日

なべぱーてぃ

200901232044000.jpg200901232048000.jpg200901232209000.jpg
しましたぜ。

ライブ仲間のまどかさん、とくぷす、たかみーと★

引っ越ししたてなまどかさんハウスにて。


ご覧の通り、チゲ鍋です。

うますうます


冬のお鍋はいいですね。



こまぬはお酒がてんでダメなので子供用ビール


しかーし

子供用ビールの瓶の作りが本格的で栓抜きがないと開かない感じで子供用ビールもおあずけ
おろろ


デザートはりくろーおじさんのチーズケーキ★


やはりふわふわで美味でしたよ。



明日は朝早くから現場なので一足お先に帰宅。




でも、しーごくしごく楽しかった!!!



あぁ、幸せだ。



そんな気持ちな帰り道。
帰ってはよ寝ます。



みなさんもいい夢見て下さい。
華金の満員電車より愛を込めて‥★


ちゅ(^3^)
posted by まち at 00:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

たこやきらぶゆー

200901212005000.jpg

たこ焼きはね、何もかけずに食べておいしいのが一番おいしいのです。




ってことで、最近わなかのたこ焼き塩にハマってます。


何もかけない分かりかり具合がやばい!
わなか素晴らしい

前どっかのたこ焼き屋で何もかけないの食べたらあまりにまずくてびっくりした

マヨネーズとソースでごまかしてるのはダメです。


たこ焼きを食べながらふと思った。


そのまま何もつけなくてもおいしく食べれるたこ焼きのように


「素」で勝負できる人になりたいな、と。




外見の磨き方を書いた雑誌や本はたくさんありふれてるのに心の磨き方はどこにも書いてない。




‥そんなことを思ったりした夕方。
ちゃんちゃん



P.S
ため込んでたコメント全部返したよ!
暇あれば見て下されm(__)m
遅くなってすみませんでしたm(__)m
posted by まち at 21:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

忘れてはいけないこと



普通の日常も当たり前と思ってはいけないと思うの


いつもと変わらない1日もとっても貴重だと思うの



1月17日、毎年この日はすごく思う。


今生きてること
帰る家があって
家族みんな健康で
元気に過ごしてて



それってすごい幸せ



14年前、当時小学校1年生だった私には何が起こったかわからなかった

テレビに映し出された映像は同じ日本とは思えない光景で


でも、わたしのまわりはいつもと同じ日常だからニュースで伝えられていることにいまいち現実性を感じれなくて



それでも忘れられないのが、当時わたしの小学校に神戸から転向してきた女の子がいた。

元気で明るくて優しい女の子だった。


ある程度街が復興したのと同時に女の子は神戸へ帰って行った。


深くは知らないけどその子の周りでも震災が起こったことで色んな環境の変化があったんだろうな。


たくさんの人にとって当たり前だと思ってた日々が震災によって変えられた。
14年経とうがこれから何十年経とうが人の心についた傷は消えない。


でも生きてる限り新たに素敵な出来事に出会えるから、心の傷を消せなくても幸せな気持ちは増やせる事ができると思うんです。

だから、震災で被災した方々の心に少しでも多くの花が咲きますように‥



今、生きてることを当たり前だと思いたくない。
生きたくても生きれなかった人がたくさんいたということ、絶対忘れたくない。
命を無駄にしたくない。


幸せを人に気付かされるんじゃなく、自分で見つける人になりたいな。


2008年1月17日、昨日になりましたがそう思いました。



乱文ですみません。
心から、あの震災で気付かされたことは忘れたくないと思います。
posted by まち at 01:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

感激

200901161534000.jpg
事務所に届いてたバースデープレゼントを今更ながら取りに行きました(^o^)

ほんと、今更でごめんなさい‥


でも、ほんっっっとにありがとうございます!泣

撮影会の写真、誕生石のネックレス、手袋、さらに心のこもったお手紙(´;ω;`)


うわー幸せすぎる‥


ジュエリーなんて頂いたの生まれて初めて(´;ω;`)

手袋ちょうど欲しかったの(´;ω;`)


あと、やっぱお手紙はほんとに嬉しい!!!
お返事書きますね(^o^)/



かずさん、ほんっとにありがとうございました\(^o^)/



逃げ出したいこともあるけど
このままでいいのかななんて
迷ったりするけどやっぱ
あたしはお仕事がすきです★


だって皆さんにも出会えたしね^^★


ほんとに、ありがとう‥★
posted by まち at 16:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

うわさの

200901122240000.jpg

とくぷすと一緒だよ^^
今からカラオケ行きます!!



さっきの記事、さっそくコメント嬉しい!!
皆さんだいすきです!
ありがとう★
お返事もうしばらくお待ちくださいm(__)m
posted by まち at 22:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいくあっぷ

200901121726000.jpg

前回の日記の写メ、あれは間違いなくすっぴんです!
ガチです!
ホントですよ!笑

しょーもない意地ははりません★笑

眉毛すら書いてないです!

あの顔で親戚の家行ったらちびっこに、
「何かまちの顔新しい〜」
って言われました。

ごめんね、すっぴん見せたの初めてだもんね。

でも、新しいて何だよ。笑


そしてわたし5歳の子から呼び捨てってゆう。笑



んでこの写メはばっちりしてます。久々にしました。
うん、やっぱ違う笑

でもノーファンデ主義★
んでチークとリップはピンク!


‥ちっさなこだわり^^笑
posted by まち at 20:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ますくがーる

200901081539000.jpg
本気のどどすっぴん写真ですいません

最近すっぴんで歩くの平気になってきたこまぬです
女子力低いね、わたし


手に持ってるやつなにかわかる?


マスクー!


最近喉がやられやすいのとインフルエンザの予防接種打ってないからその対策です


でもこのマスクでかすぎて不審者みたいになるから愛須さんに笑われました。



ちなみに愛須と駒井は仲良しです。うしし
posted by まち at 23:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーなつ

200901032252000.jpg

ドーナツならね、ミスドのここなっつちょこが好きなの★


朝の開店したばかりのミスド行ったことある?
ドーナツ出来たてで温かくておいしいの。

ハニーチュロスおいしかったな〜。



ミスド、すき★
posted by まち at 15:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

こまいぬ×

200901031612000.jpg200901031532000.jpg200901031601000.jpg

狛犬のこらぼれーしょん★


今日は住吉大社に初詣行ってきたよ。


最近うまくいきすぎてこわいなぁ。

一緒に行った友達がおみくじで凶を引き当てたので凶パウダーをかけられました。


ちなみにわたしは半吉。








ビミョー!!!!!!!!
posted by まち at 23:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

明けまして

200812312359000.jpg200901021620000.jpg
おめでとうございます(^o^)/

2009年なったねー!!


皆さんご存知かと思いますが、駒井ぬはCOWNT DOWN JAPANにて年越ししました。

日付変わった瞬間に乾杯したんやけど普段からお酒を全く飲まんもんやから一杯で記憶なくしたとゆう素敵な年明け★笑

べろんべろんになりながらもだいすきな音楽で音もだち(おともだち)と踊りまくって気分はサイコーでしたよん★


しかし本当にまともに記憶がない‥笑


お酒ってこわい^^;


本当に夢のような3日間が終わって今は切ないです。。。



でもサイコーな気分で年も越せたことやし、2009年も頑張っていきますよ!


今年はもっと皆さんのお目にかかれるよう頑張っていきます!


お互いにいいお年にしましょうね(^o^)/


コメントも返すからね!笑


いい年にしましょー★
posted by まち at 20:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

もうすぐ

200812311735000.jpg

2008年終わるね。

色々あったりしたけど、一言で言うね。







あー!楽しかった!!




♪後悔も財産だろう
Freedom/10-FEET

↑今はこの歌詞のように思えます。

みなさんはどうでしたか?

まぁ2008年がダメでも2009年は何があるかわからないし今はプラス思考で新年を迎えたいです。


昨年はお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくです★



でわでわ、よいお年を〜(^o^)/
posted by まち at 23:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今日も

200812301158000.jpg

もち、CDJ来てるよー^^


今日のお昼は炭火焼き肉たむら(たむけんさんのお店♪)の壺カルビ丼!
うまい!!!


エネルギー満タンだ!



外で半袖のままアイス食べたよ。わたし、元気★

東京スカパラダイスオーケストラ楽しかった!!


さ、このまま夜まで楽しむ!!
posted by まち at 16:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

CDJ一日目!!!!!!

200812292143000.jpg200812291201000.jpg200812291442000.jpg

お疲れ様です!

今日、楽しすぎてリポート忘れてた!笑


えとね、結局Perfume間に合わなくて見れなかったよ!orz


けどだいすきなPOLYSICSには間に合ったしいいの♪トイストイス


ご覧の通りPOLYSICSTシャツなんだよ♪Perfumeのポリリズムのパロディでポリイズム笑
サマソニでゲットしたのだ♪



あ、久しぶりにひびたんにも会えたり(^^)相変わらずかわいい!


フジファブリックが本当にかっこよかった★
DJブースでは大の字さんの時一時間半踊ってました♪
ヤバい!楽しすぎた!


最後のチャットモンチーでは泣いた。笑
だいすきな染まるよ。と恋愛スピリッツが聴けたんだもん★笑

本当にえっちゃんの声は生で聴くとより綺麗で心にすーっと入る。


えっちゃんみたいになりたい(´・ω・`)絶対無理やけど(´・ω・`)MCも声もルックスもとにかく可愛かった(´・ω・`)


こんな感じな一日目!
どう?面白くない?
こまいは面白かったよ!笑

自己満ごめりん\(^o^)/


明日は会場のグルメリポートでもしようかな(笑)
posted by まち at 23:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★★★★



皆さん!おはよう!
2008年も今日を入れて残すところ3日!

いかがお過ごし?
今日は天気がいいぜ!



こまいぬさんは今日から3日間、COWNT DOWN JAPANへ行ってきます!
ディズニーランドより夢の国だぜ!


今日のためにどんなけ辛いことあっても乗り越えてきたってゆうても過言じゃない!


とにかく、楽しんでくる!



朝電車が遅れてたせいでPerfume間に合うかわからないなんて気にしない!
いや、気にする!


待ってろ、Perfume!!
どうかサマソニみたいに入場規制かかってませんように!




では、様子も後ほど更新するね!


あでぃおーす
posted by まち at 10:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

暇を持て余した駒井の更新

200812242002000.jpg
どうもです
まちこまいです
こんばんは


今日雪降ったの?
こまい、見てへん!


ちなみにこまぬーの今年のクリスマスは、

あゆたんとカラオケ行ったり〜

ケーキ食べたり〜

とくぷすとブラブラしたり〜

マン喫行ったり〜

ラジバンダリー



(↑特に書かなくてもいい内容だけどラジバンダリーを正しく使えてない方がいたので正しい使い方を書いてみた!笑)


これが正しい使い方です★w


今年も色んなギャグフレーズ(グー、オモロー、〜しとんかーい)が誕生しましたが、こまぬーの中でのベストフレーズは「暇を持て余した神々の遊び」です。


さぁて来年はどうなるやら。




そして今わたしはなかなかこないグラビアンズの藤井ゆかを待ちぼうけ中。



今から遊ぶのさ





アフターデート、楽しんできます。



写真は噂の藤井さん
ちなみに無許可w
posted by まち at 18:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよす

B1GB8YF30MLFDI.jpgXMPVAQLJVEJX3.jpg
おはす
こますです


今電車で揺られてます



こまぬは今年もジングルベルやなくてシングルベルでした(あれ?おもんない)


でも素敵な友達と過ごせたからいいんだ!


あゆたんとバイバイしたあと張り切ってとくぷすとデートで黒ワンピとか着たんだ!

黒ワンピ着て行った場所は‥






漫画喫茶orz





いつでも行けるやないかーい(^o^)/泣
posted by まち at 07:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

えへ

200812232105000.jpg200812232111000.jpg200812232057000.jpg200812232312000.jpg

ごめんなさいね、更新率低いからコメントもそら減るよね笑

いつもかじさんありがとうm(__)m笑

はむむさんも久々ー(^o^)/

久々にコメント2件って数字見て安心w

これからは更新しやす。
コメントも返しやす。


頑張る!



あ、忘年会はサプライズ誕生日会を開いてくれたぬーの会でしてきたよ!


カラオケ行ってびーとくるせいだーすの日高さんのお面をつけてミナミをうろうろ★


ほんとわたしたち痛い子たちですw



でも楽しかったし万々歳\(^o^)/
posted by まち at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁい

200812251914000.jpg

只今お仕事中でござんす。


クリスマスなんて関係ないよ!
働くのさ!



クリスマスイブ聴いたら何か切なくなってちょっと泣いたとか内緒さ!




頑張るもん
posted by まち at 19:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

めりーくりすます〜

200812162017000.jpg


こまぬは今からあゆたんとデートです。



サンタ狩りしてきます。


写真はこないだの。
posted by まち at 15:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

どうも

200812232103000.jpg


こまぬーです。


今日はお仕事の後仲良しさんたちで忘年会してきたよ!!


んな詳しくまた書きまーす
posted by まち at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

