2009年03月23日

撮影

200903231805000.jpg
今日は春の最新下着を紹介するコーナーの撮影でした★


光さんと一緒だったよーん★


最近の下着ってデザインもかわいくって機能性も優れてるんですね。

着替えながらすごいなぁーと感心しとりました。


今日撮影した映像は今週の土曜日、「おはよう朝日土曜日です」で流れるので、要チェックです!


さぁこまぬは今から帰宅です
posted by まち at 18:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー土曜は大阪にいないよぉ
…やっぱおはよう朝日って
関西ローカルですよね..
東京では映らないか…

でもなんとか録画で´Д`)ノ
Posted by ダグラス at 2009年03月23日 19:26
ダグラスさん

あら(´・ω・`)
旅行ですか(´∀`)?

録画までしてもらえたらこまぬ幸せ(^ω^)笑
Posted by こま at 2009年03月23日 19:39
ども。
「おは朝土曜日」の収録でしたかぁ。
前回は、水都久実さんとレイングッズの紹介でしたっけね。
とりあえず、録画予約をしておきます。
何気に光さんとのコラボが最近多いのでは?
どんな感じの撮影になったのか楽しみです。
女性下着って、奥が深いですよね〜。
いや、全然詳しくないんですがね(笑)。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月24日 01:59
オイラも番組チェックしよ〜と!

今後の参考にさせてもらいます(笑)

下着より別の興味が…

( ̄ー+ ̄)フフッ

ホントこまいちぃんぐなオイラです(T^T)
Posted by ひらりん at 2009年03月24日 12:58
かじさん

あら(・∀・)
すごい覚えて下さってて感激です(´;ω;`)
嬉しい><


確かに光さんと多いかも(^^)
Posted by こま at 2009年03月24日 17:23
ひらりんさん

ほんと、こまいっちんぐだこと!笑
\(^o^)/
ひらりんさんお上手〜(・∀・)
Posted by こま at 2009年03月24日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

