2009年03月22日

幸せな日

200903222048000.jpg200903222049000.jpg200903222228000.jpg
どーも最近食べ物ネタしかないこまぬだよー(笑)

いやぁ指摘があったけど、ほんまやね!
食べ物ネタしかない!

ブログの下書きも全部食べ物ネタやったから消しました(笑)


ってことで、今日は違うネタ!


親友まやぬーのサプライズBIRTHDAY会をしてきました!


こまぬも誕生日サプライズしてもらったしね!


とみぬと作戦を立ててきて、本日決行してきました。

泣いて喜んでくれたよ。うふふ

こまぬからチューしといてあげた★笑


何とも幸せな1日でした★

人の嬉しい顔を見るのって幸せですな★
posted by まち at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。
ブログって、食べ物ネタが一番、多いのは、人間、衣食住が基本ですから仕方ないですね。
まやぬーさんって、初登場?
これは、駒井マニアのはむむさんレベルかも。
まやぬーさん、感動のあまり泣いてますね。
てか、何故ヨドバシ梅田の前でなのか・・・。
とみぬさんとかもいたり謎は尽きませんが。
チューは、こまぬさんの愛情表現ですね(笑)。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月23日 01:32
余計な事言ってすいません(泣

あーいいな〜♪
やっぱサプライズで祝ってもらうと
嬉しいんやろうな´ω`)
自分はそんな事ないですから(笑

でもなんでヨドバシなんでしょ…
それもサプライズなんかな?
Posted by ダグラス at 2009年03月23日 10:34

かじさん

ですよね\(^o^)/基本基本♪

まやぬー初登場かな?笑
まやぬーは高校からの友達で、とみぬはまやぬの姉的存在でわたしも仲良しなんです(´∀`)

ヨドバシにいたんですよ(笑)

ちゅーは愛情表現です(^3^)/笑
Posted by こま at 2009年03月23日 19:42
ダグラスさん

いやいや素晴らしい指摘ありがとう!
\(^o^)/


こまぬも去年初めてサプライズしてもろたよ(´∀`)

ヨドバシでやるからこそサプライズ(笑)
Posted by こま at 2009年03月23日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

