2009年03月19日

ひそかに

200903192014000.jpg

一番すきな食べ物、苺大福

白あんだとなおよし。


おいしーよね!!!
posted by まち at 20:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都にも、すごく評判のいい
苺大福を売っている店が
ありますよ。
Posted by 京都の兄貴 at 2009年03月19日 21:30
イチゴ大福美味しいよねぇ。
口の周りを白くさせながら
口いっぱいにほおばりたいっすぅ。
(^ワ^)ノ
Posted by キャン at 2009年03月19日 22:04
…この頃食べ物が多いのは
気のせいなのだろうか?w

美味しい物は仕方ないけど〜♪
Posted by ダグラス at 2009年03月19日 22:39
ども。
イチゴ大福は一度だけ食べたコトがあります。
なかにイチゴが丸ごと入ってたよーな。
おまんじゅうってのは、どんな種類を食べても美味しーですよね。
こまぬーさんは、こだわりを持ってますので何でもOKってワケじゃなさそーですが(笑)。
とにかく、あんこは最高です。
あとでオイラも何か食べよっと。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月20日 14:30
俺は〜まだ食べた事ないけど〜駒井チャン♪の手料理が1番好き!?(>▽<*)

ドロン(。・_・。)ノ
Posted by はむむ at 2009年03月21日 11:51
京都の兄貴さん

へー(゚∀゚ )
食べてみたいな♪
京都は和菓子がおいしいイメージがある\(^o^)/
Posted by こま at 2009年03月23日 19:46
キャンさん

おいしいですよね\(^o^)/

こまは苺大福だけやなくて、大福類全部口のまわり真っ白にさしたいな\(^o^)/笑
Posted by こま at 2009年03月23日 19:47
ダグラスさん

よくぞつっこんでくれた!笑

気のせいじゃないよーん(´∀`)笑
Posted by こま at 2009年03月23日 19:48

かじさん

む、一度とゆわずもう一度苺大福食べてくださいな\(^o^)/
あれは最高ですよ!

こまぬ、基本的にはこしあんの大福がすき(´∀`)

何か食べましたか?
Posted by こま at 2009年03月23日 19:49
はむむさん


えへ(´∀`)
そんなことゆってくれるはむむさんがこまぬはだいすき\(^o^)/照笑
Posted by こま at 2009年03月23日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

