2009年03月19日

おひさしぶりーふ

200903172044001.jpg
うへ

サボりたおしてすいません

忘れられてませんか?
駒井ですよー


お肌のトラブル、にきびさんは解決していつもの駒井肌になりました


が、謎の蕁麻疹と闘ってます
もうヤダ!


疲労、ストレスさんらとばいばいせなならないと治らないらしいです。
はぁ‥



なので、我慢せず食べたい物を食べてみた。

それが写真のコロッケ(北海くんの)

じゃがばたコロッケたまらーん★

千日前の〜アムザ1000♪の、下にあるコロッケ屋さんだよ。

おいぴかったです。

ちなみに幸せが逃げないように左手小指にはピンキーリング


とりあえず疲れをとるためにも今日はあらびき団を見ずに寝ます。


おやすみなさい★
posted by まち at 00:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつ〜
あらびき団やばかった〜
DVD誰かプレゼントしてくれんかな〜www
Posted by P at 2009年03月19日 01:30
あらびぎ団みてない(´;ω;`)
北海くんコロッケ美味しいよねww
自分はコンニャクが入ってる
ピリ辛なコロッケが好きですσ(´ω`*)
Posted by ダグラス at 2009年03月19日 09:59
ども。
ミナミの美味いモン。
奈良にお住まいのこまぬーさんにとっては、帰り道なんですね。
きっと誘惑でいっぱいですね〜(笑)。
ストレスは、発散しないとダメですよ。
美味しーモノも摂り過ぎなければ、美味しさで心が幸せになって健康になれますからね。
買い食いするコロッケって、たまりませんね。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月19日 22:50
Pさん

あたしもDVD欲しいですwww
最近はドブロックとみちゃこがすき\(^o^)/笑
Posted by こま at 2009年03月23日 19:52
ダグラスさん

北海くん、初めて食べたけどおいしかった(´∀`)!

ピリ辛コロッケもおいしそー\(^o^)/
Posted by こま at 2009年03月23日 19:53
かじさん

そうです誘惑いっぱいなんです(´;ω;`)

うん、心から健康にならないとですよね!頑張ります!

買い食いするコロッケだいすき\(^o^)/
Posted by こま at 2009年03月23日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

