2009年03月12日

えーんな出来事たち

200903121053000.jpg

最近にきびいっぱいぱいこまいさんです。えーん。


思春期なんて言える年じゃないからアダルトニキビかしら?
やだー!

(皰←漢字で書くとこうみたい)


って言っても、毎年花粉の時期になると必ずといっていいほど肌荒れが起きるからアレルギーなのかも。むー



そんなん言いながら、今日のご飯(写真参照)
愛須さんが喜びそうですね。


しかし
甘い、甘すぎる。



おいしいけどさ、パンに挟まなくてもいいやw



あとね、チキンマックナゲットが100円だと思って買いに行ったら260円だったよ。通常だったよ。

いつもクーポンで170円で買ってるあたしからしたら高かったよ。


えーん泣



昔はハンバーガー60円くらいやったのになぁ。
posted by まち at 17:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。
「きなこもち」で愛須さんですか(笑)。
大人にきびが出来ちゃいましたか。
原因は、ストレスとかですかね?
なら、大らかな気持ちで過ごしましょー。
手を抜くところは抜くとかですね。
ハンバーガーが60円の時代は、貧乏人なのでホントに助かりましたよ。
食費って、結構かかりますモンね。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月12日 19:01
原因はアレルギーなのかもですが、、
よーく寝てください(^ω^)

きなこ・・・前にはチロルチョコにもあったような
ご飯はちゃんと食べてくださいな
マクド高いですよね・・・
60円のころは小さいσ(・ω・`)Meでも食べてたなーw

Posted by ダグラス at 2009年03月13日 01:11
かじさん

YES!きなこもち=愛須です\(^o^)/笑


大らかな気持ちでいときます(´;ω;`)
ありがとです(´;ω;`)

本当、食費ってバカにならない><
Posted by こま at 2009年03月23日 19:59
ダグラスさん

おかげさまでよく寝てます\(^o^)/笑

チロルチョコきなこもちもおいしい!
最近、マクドですら高い(´・ω・`)
Posted by こま at 2009年03月23日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

