2009年03月09日

うれしい出来事。

200903092119000.jpg

お仕事帰り、用事があったので事務所へ。

事務所に着くと

な、な、何と

駒井宛てにプレゼントが届いてるとのこと!


開けてびっくり!


オートメッセの時のお写真が額縁に入ってる‥

わぁ‥

感激‥泣


めちゃくちゃ感動しました。


本当にね、温かい気持ちになる。


皆さんの人生のかけがえのない時間の中で、駒井のために使って下さる時間があるとゆうこと

すごい幸せです

それはブログにコメントを下さることも一緒です


皆さんいつも本当に本当にありがとう


わたしが皆さんに対してできる一番のお返しは、やっぱりもっともっと活躍することだと思うので、精一杯やります、頑張ります。

やってみますのコマイです。

DVDも今年出るし、少しでも多くの方に見て頂けるようにしないと。


やっぱり、人は一人じゃなんもできないな。
皆さんがいてこその駒井まちがいる。

本当にありがとうございます!!


写真を見て気付いたこと。


わたし肌荒れとるw
posted by まち at 21:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まちちゃんのそういうファンを大事にするとこメッチャ好きやわ〜♪

DVDでるの!?
とするとイベントもあるんちゃうの〜(´∀`)ノ
楽しみにしてるね☆
Posted by いとう at 2009年03月09日 23:17
メッセの時に言ってた
DVDがでるような…
って話ですか?・ω・´)

頑張ってください〜♪
Posted by ダグラス at 2009年03月10日 05:34
ども。
素敵な額縁のお写真ですね〜。
こまぬーさんのハートをガッチリ掴み取ってますよ(笑)。
よーやく今年DVDが出るんですね。
イベントもあるでしょーし、今年は更なる飛躍を遂げられるよー願っております。
まぁ、プレッシャーにならない程度に頑張りましょー(笑)。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月10日 13:01
これから、なお一層の、ご活躍を
願っています。
Posted by 京都の兄貴 at 2009年03月10日 21:16
無事に届いたようで良かったです(^-^)

DVD出すんですかーΣ(゚□゚)
楽しみです♪

これから活躍の場がドンドン広がって行くと良いですね(^-^)v
Posted by ぽかりん at 2009年03月11日 10:34
メッセからもう一か月になりますね。
次はDVDで、まちさんを拝見出来るとの事。
楽しみですね。

この記事のまちさんのオチコメント…
個人的にうけました(笑)

これからも無理の無い範囲で
頑張って下さいね
Posted by ONDA at 2009年03月12日 21:07
いとうさん

いやいや当たり前のことやもん\(^o^)/応援してくれはる人いてこその駒井!せやからいとうさんもいつもありがとです(´;ω;`)


出ますよー!
今年はDVDイベントだけやなくて色々出ると思います!\(^o^)/
Posted by こま at 2009年03月23日 20:04
ダグラスさん

そですよーん\(^o^)/

発売したら是非見てね(´∀`)♪
Posted by こま at 2009年03月23日 20:05
かじさん

はい!がっちりハートを掴まれました\(^o^)/


はい!飛躍します!また、かじさんともイベントでお会いできますように(´∀`)
Posted by こま at 2009年03月23日 20:06
ぽかりんさん

本当、ありがとうございます(´;ω;`)めっちゃ感激しました!またお礼させていただきます!


はい\(^o^)/DVD出ます(^^)!

東京にもいけるように頑張りますね\(^o^)/
Posted by こま at 2009年03月23日 20:08
京都の兄貴さん

ありがとうございます!
活躍します、必ず!
Posted by こま at 2009年03月23日 20:09
ONDAさん

メッセから早いですよね、月日の流れ><

DVDもよかったら見てくださいね\(^o^)/

ちなみに肌荒れ治りましたよwww
Posted by こま at 2009年03月23日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

