2009年03月09日

本日も

200903090922000.jpg
素敵なお姉さん、中山知紗姉さんと一緒でした。


昨日京都へ行ってきたそうで、駒井にお土産を下さいました。

それが写真のほうじ茶チョコ。

うますぎてびっくり。

え?チョコとお茶?

ノンノン
うまいんだって!

表現力が下手なのでうまく伝えれないけどお茶の深みとチョコの甘さがマッチしてるのです。


聞くところによると
あの、超並ばないと食べれない抹茶パフェがご自慢の祇園辻利のチョコだそうで。

そらうまいわけだ!


いや〜、駒井のためにお土産を持って下さるなんてまたまた感激です。泣

本人の前では言いませんがw、本当に素敵な方です。

ちなみにチョコの下に写ってるモデル美香さんの本も貸して下さいました。

ちなみに中山さん、美香さんに似てます。


私は古谷実さんのシガテラとゆう漫画を貸しました。

美容本を貸して下さったのに対して青年漫画を貸すわたし

そしてせめてものお礼をと、私が中山さんにお渡ししたものは、

・梅ねり
・男梅タブレット
・チロルチョコみたらし団子味


全てコンビニで購入可能。

遠足のおやつみたいなものしか用意できないわたし

そしてダイエット中のOLのようなお菓子のセンス


もっとセンスのある人になります。


頑張れ、駒井
ありがとうございました、中山姉さん。
posted by まち at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。
中山さん、再び(笑)。
ほうじ茶チョコ、箱の中身が気になります。
お茶とチョコって合うと思います。
それにしても美容の本も貸していただけるなんて、やっぱり愛されていますね〜。
そして、お返しに漫画本とお菓子を。
こまぬーさんらしくてイイじゃないですか。
中山さん、とても嬉しかったと思いますよ。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月10日 01:32
かじさん

チョコ、ほんとおいしかった\(^o^)/
是非かじさんにも食べていただきたい!

ほんと駒井、愛されてますよね(笑)
Posted by こま at 2009年03月24日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。