2009年03月09日

例えば孤独な夜が過ぎ

SH370019.jpg
わりとよい朝がくる

どうせ変わりやしないのにみんな

何かに手を合わせてる

(♪世界が終わる夜に/チャットモンチー)


ってことで、おはようございます★


コメントを見て初めて知ったんですが、オートメッセの時に受けたスカパーさんの取材、昨日放送だったんですね〜


知らなかった!!!

まっちゃんさん、情報ありがとうございます!


しかし古川さん特別賞受賞だなんてすげー!!!w


見逃したー、とか思ったけどその前に我が家はスカパー見れない。ずーん。



もーすぐオートメッセから1ヶ月。早すぎるなー


皆さんに忘れられないようにw、活動してくんでよろしくね


さぁ!今日も頑張ってきましょう!!!
posted by まち at 08:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。
おーっ!スカパーにこまぬーさんが出演されていたなんて。
まぁ、同じくオイラも観れませんが(笑)。
オートメッセから1ヶ月が経とうとしてるんですね〜。
あれを機に間違いなく人気急上昇のこまぬーさんです。
では、今日も頑張ります。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月09日 12:58
メッセからもうすぐ一ヶ月かぁ。ホント早いものです。我が家もスカパー観れません。東京オートサロンの本が出てたので、メッセの本も出版されるといいのにね(^_^)v
Posted by かずくん at 2009年03月09日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

