2009年03月08日

おやすみ前にちょいと

200903040036000.jpg

明日への希望と

ほんの少しの絶望を

ちょっぴり抱きつつ。

キティちゃん枕には

「いい夢見れますよーに★」

と、願いをこめて。



今日もおやすみなさい。




本当はいい夢より楽しい明日が
待ち遠しいけどねー



(´・ω・`)ノシGOOD NIGHT
posted by まち at 00:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。
オイラも寝る前にコメントしとこ(笑)。
明日への希望を込めて眠りにつく。
イイ夢を見られるとイイですね〜。
ほんの少しの絶望ってのが気になりますが、楽しみが全てを消し去ってくれるでしょー。
てか、キティちゃんの枕で寝てるんですね。
オイラは最近、枕ではなくてタオルを折りたたんだモノで高さを調節しながら寝てます。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月08日 02:38
イイ夢見れましたか?
寝る前にどんな夢を見れるか考えると結構楽しいですよね。
今日はせっかくの休みでしたが花粉が怖くて一歩も外に出ることなく1日が終わってしまいました・・・今年はいつになく症状がひどくて困ります・・・
Posted by LUCKY at 2009年03月08日 19:58
いい夢♪

楽しい明日がきますように♪

そんなまちちゃんにお知らせ
今日スカパーエンタ371
オートメッセ紹介の番組で
まちさん出てましたよ♪
artigianoさん
古川さんが 特別賞でした♪
Posted by まっちゃん@大阪 at 2009年03月08日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

