2009年03月07日

ただいま

200903071957000.jpg
藤井マリさんと帰宅中


彼女改名したようです。


今日はそんなセレブな彼女とお仕事でした


休憩時間、2人で決めたこと。

「今年のM-1グランプリに出る!」

です。

いつも思い付きでとんでもない発言をしてしまうこんなあたしたちをよろしくお願いします。


まずはコンビ名からだな。
posted by まち at 20:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M-1って芸人がでる
あのM-1ですよね?(汗
Posted by ダグラス at 2009年03月07日 22:39
ども。
あら?やっぱり藤井さん改名されたんですか。
いや、「マリ」ってどこぞで書かれてたりしてましたので(笑)。
てか、「M-1」ってマジですか?!
まぁ、誰でも参加可能みたいですが。
オリンピックみたいに参加するコトに意義がある、みたいな(笑)。
とりあえず、応援してます。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月08日 01:29
オオッ(@_@。

ゆかさん(マリって改名)が相方ですか

駒井ちゃんが認めるほどの天然の方なんでしょ

このコンビならネタは作らなくても普段の生活を話したら笑いがとれる(笑)

クレイジーマリ?を生かすのは駒井ちゃんの腕次第やね(^_^;)
Posted by ひらりん at 2009年03月08日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

