2009年03月06日

こんな気持ちどんな感じ

200807251452000.jpg

突然ですが、

「気分がブルー」

って素晴らしいと思います。

キラキラな青空を見たあとは、特に。


言葉の意味を理解してないようだけど

わたし、青色が好きだから、
暗い気持ちの時に青色を用いられるのは何か悲しいな、って。



だから今の気分は

素晴らしいと思おう



深い理由は特にありません。



明日も頑張ろう★
posted by まち at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、どこで撮影した写真でしょうか?
駒井さんと同じく、僕も青が好きなんです。
Posted by 京都の兄貴 at 2009年03月06日 22:23
ども。
「気分がブルー」が素晴らしーですかぁ。
また新たな発想ですね〜。
常識とか慣習とかを打ち破る考え方です。
こまぬーさんは、人よりも革新的なのかもしれませんね。
てか、自分の気持ちにピュアなのかも。
「青色が好き」なのでプラス志向な表現に。
何だか哲学的ですね(笑)。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月07日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

