2009年03月05日

すてき女子になりたいな

200903051004000.jpg200903051202000.jpg
写真その1、
めっちゃおいしそうでしょ?

だいすき、いや、愛してる中山知紗さんが駒井のために買ってきて下さった葛餅!

むーっちゃくそおいしいの!

葛はプルプルで中のあんこは甘過ぎず、絶妙!!
(↑うん、駒井グルメリポート向いてねぇ!w)


しかし、この葛餅の悲劇が起こりまして‥

葛餅の水分が中山さんのカバンの中で漏れ、カバンの中で葛餅パニック。

そこまでして持ってきて下さった中山さんに感動‥泣

しかし笑ってしまってすみません(笑)


そしてですね、お財布忘れたバカ駒井ズムにお昼までご馳走して下さって‥泣

その様子が写真2!


和風ドリア、美味しかった!
こないだのラーメンも実はご馳走して下さったの。


こんな感じでほんとにほんとに、優しい方なんです。

他にもね、駒井が美容関係好きやからってモデルの美香さんの本を持ってきて下さったり、ほんと優しくして下さってます!

こんなちんちくりんぺーぺーな駒井に!

感謝感激やぁ‥泣

見た目はふんわりしてて綺麗なのに休憩中にヤングジャンプ買いに行くような中山さんがだいすき(笑)

同性として、こうなりたい!とゆう理想的な女性です。

気の配り方だとか心遣いとか、真似していきたいな(´∀`)


そんな中山さんはアメブロでオフィシャルブログをされてます。アクセスゴーゴー!
ちなみに休憩中に駒井がするめ食べてたの暴露されてます。


(´∀`)えへっ
posted by まち at 18:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
葛餅の透明感とプルプル感が綺麗に写っていてほんとにおいしそうですね。休憩中にするめ・・・渋いですねぇ(笑)久々にするめが食べたくなってきました。
Posted by LUCKY at 2009年03月05日 18:36
ども。
中山さんから愛されてますね〜。
こまぬーさんの人柄に惚れたのかな(笑)。
葛餅、美味しそーですね。
中山さんが必死の思い?で届けて下さったので尚更美味しーでしょーね。
ちなみに中山さんのブログは、すでにチェック済み(笑)。
するめのお話、とても面白かったです。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月05日 22:12
知沙ちゃんみたいにステキな女性になちゃってくださいませぇ。
駒井ちゃんがするめ食べてたのは、想像すると面白かったっすぅ。
(^ワ^)ノ
Posted by キャン at 2009年03月05日 22:52
葛餅うまっそーっす´ω`
するめ…
あれはついつい食べてしまいますよね..
Posted by ダグラス at 2009年03月05日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

