2009年03月03日

朝もはよから



失礼しました(・・。)

今日ね、朝6時半くらいにお家出て、頭完全寝呆けてたんです‥

言い訳すまそw



最近は神戸で某ブランドさんのフィッティングモデルのお仕事をしてます♪

色んなお洋服着れて楽しいの♪


休憩時間は同じくモデルで入ってらっしゃる中山さんと弾丸トーク(´∀`)

綺麗なのにサバサバしてはっておもしろくって憧れます。

本人の前ではゆえんけどwえへ★


お昼はえびはらさん、中山さんと北海道ラーメン食べたよ。
おーいしかった!!!

こんな感じで休憩中も楽しく過ごしてます。


帰り三ノ宮歩いてたらグラビアンズの藤井ゆかに出くわした!
偶然すぎてびびりった!
今週末現場も一緒らしーし運命ですね。


そして今からトクぷすの待つミナミへ向かいます


今日は素敵な1日★
皆さんはどうでしたか?


特別なことはなくても
思わずにこにこできる
瞬間がたくさんある
こんな日常があたしにとっては
本当に幸せです


いつもたくさんコメントありがとう(´∀`)
まだ返しきれてないけど、少しずつ返してきます。

素敵な皆さんにたくさんの幸せが訪れますよーに



ほなまた後ほど!
(写真なくてごめんね!)
posted by まち at 18:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、お疲れ様です。
今日もマジに寒かったですね〜!
僕は仕事で、他の会社を回っていたけど
「これは雪になるかも?」と思いました。
Posted by 京都の兄貴 at 2009年03月03日 18:46
こんばんわ!何気ない日常からにこにこできることがあるのは幸せなことですね!
こまいさんにもたくさんの幸せが訪れますよーに!
Posted by LUCKY at 2009年03月03日 19:58
ども。
そんな朝早くに起きてたら頭も回りませんよ。
オイラは、朝に弱いんで分かります。
てか、ただ根性が無いだけでしょーけど(笑)。
何だかいろんな人と接する一日だったみたいですね。
仕事、偶然、遊び等、様々なシチューエーションで人と繋がる。
そこには笑顔がある、みたいな感じで(笑)。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月03日 22:32
ぐふふふふ。
見つけちゃった。
なーによ、ふんわりしてるんだけど・・・。
頑張って働いてるかーい?
明日も楽しみににしてるね、噂の駒井さん!!
Posted by ふんわり人間 at 2009年03月04日 11:58
Posted by ひらりん at 2009年03月05日 07:54
オオッΣ(゚□゚;)

このタイトルは

完全無欠のロックンローラー byアラジン

の出だしのフレーズでは…

かなりの通やね

それとも偶然σ(^_^;)?
Posted by ひらりん at 2009年03月05日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

