2009年03月03日

前の記事スルーね!


前回の記事、自分の携帯に送るつもりが間違えてブログに送っちゃった!
だからスルーして下さい(笑)


消せよ!って話やけどパスワードど忘れしてて消せないのです(笑)


SAIAKU!!!!



ぼけぼけですいません。。

あーリアルに最悪だ(笑)
ほんま恥ずかしいわw
posted by まち at 07:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・(´Д`υ)))ポリポリ
さすが天然さんですね(笑
↑悪い意味じゃないですよー(^ω^)
朝からハプニングって感じですね♪
Posted by ダグラス at 2009年03月03日 15:06
実に駒井さんらしいミステイク(#^.^#)
Posted by ぽかりん at 2009年03月03日 18:07
余計に忘れなくっていいじゃないですかぁ。
ドンマイ(^ワ^)ノ
Posted by キャン at 2009年03月03日 18:23
ども。
いやいや、個人的な内容が分かるよーなのでなくてホントに良かったですね。
てか、パスワードを忘れてしまったのが痛いですね。
まぁプラス志向で記事のネタにもなったというコトにしておきましょー。
オイラも全然違う人にメールを送ってしまったコトが何度かあります(爆)。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月03日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

