2009年03月02日

せっかく

200903022326000.jpg

「明日からは寒くなるようです」
ってコメントを頂いてたのにさ、

けっこう晴れてたから
暖かいかと思って
春物のジャケット着てきたら
くそ寒かった

言葉遣い悪くてごめんなさい駒井ですこんばんは★


つい言葉遣い悪くなるくらい寒かったのだよ!


あとね、駒井も花粉に苦しんでます。
目の玉じゃばじゃば洗いたいぐらい目、かゆいよ。

皆さん頑張って戦いましょう。


写真は最近ハマってる漫画、「おやすみぷんぷん」だす。


写真だとただのピンクの本持ってるようにしか見えんなぁ。むむむ
posted by まち at 23:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。
今日は確かにくそ寒かったですね(笑)。
三寒四温って言いますから。
オイラはズボラなので、3月になっても毎年マフラーとベストで着込むよーにしてます。
暑くなれば、脱げばイイですし。
花粉症の人ってやっぱり多いんですね〜。
オイラみたいな無縁な人の方が少ないのかも。
お大事にして下さい。
ではまた。
Posted by かじ at 2009年03月03日 01:25
確かに寒かったみたいですが・・・
σ(・ω・`)Meは家でゴロゴロしてました←
今の愛読書は教科書なのです(´;ω;`)

ヨーグルトを食べると花粉症が治ると聞いたことがありますが、、
どうなんでしょ・・・お試しあれ〜♪
っていつも食べてるんですよね(;^ω^)
Posted by ダグラス at 2009年03月03日 01:53
おやすみぷんぷん?

どんな本だろう。

それが気になって
気になって(笑)

寒いけどお互い風邪だけは
注意しなきゃ。
女はお腹を冷やすのもいけ
ないしね♪
Posted by しろねこ at 2009年03月03日 02:21
花粉対策って難しいね(;_;)

静電気によって花粉が洋服に付いちゃうんだって!!

そう言われても…ってカンジだな

家に入るときに洋服を叩くといいらしいよ

とくに裾とか!

地面の花粉が歩く時に舞ってたりするから一杯付いてるらしいよ
Posted by ひらりん at 2009年03月03日 08:46
花粉もそろそろピークも終わり段々少なくなるでしょう。この時期は目の玉取り外せたらいいなぁって思いますよね(笑)
Posted by LUCKY at 2009年03月03日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

