2009年02月28日

好っきゃねん

200902272344000.jpg
ヨーグルトすき

種類にはこだわりません。

このサイズ、1日で食べきれるけどそんなんしたら1ヶ月にかかるヨーグルト代がばかにならんから毎日ちょいちょい食べてます。

はちみつ入れたり、おいしい。

どーでもいいけど、ビヒダスって何か言いにくいね。ビヒダス。


後ろに軽く映ってるのはジャスミン茶さん。
唯一飲めるハーブティーです。
そして駒井の中ではキングオブティー。

最近、痩せたくて仕方ないから夜は炭水化物とらないとか間食しないとか色々してます。
そんなときヨーグルトさんは大活躍。
おいしくて体にいいなんてきーてーすー!(夙川アトムさん風)


お、そーいやコメントにありましたがこないだR-1GPありましたね。(←話題古い?)

今年は、元々ピンでされてる方が活躍された年やったんで、ほんまのR-1GPやったと思います。
優勝された中山功太さんをしかり、エハラさんバカリズムさん、皆さんピン芸人さんやしね★

そんな意味で見ごたえあったなぁ。
中山功太さんのブラックなネタ、高校の時から好きやったんで優勝は嬉しかった。

関西の芸人さんが優勝したことやし、笑いの都、関西がもっと活気づけばいいですね♪

あたしはやっぱ関西が好き!
せやから関西が盛り上がると話題が増えるといいなぁ。


ではではそんなことを思いながらおやすみない。。


でもナイトスクープ見てしまう‥やっぱあたしは関西人‥笑
posted by まち at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

平凡なんて

200807231805000.jpg

人身事故で電車のダイアが乱れてた



そんなことは日常


だなんて思いたくない


平和って実は怖いな


身近で起こった事件ですら
遠くの国で今も起こってる
戦争ぐらい他人事に思ってしまう

そんな日常がありふれてるから




雨の日はそんなことを考えてしまうからいやです

でも雨のち晴れはすきです


明日は晴れるといいな
posted by まち at 23:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

夜中にこんばんは

image/matchi-bluedays-2009-02-23T01:02:52-1.jpg

せめて1日1更新はしたいなと

そんな風に思ってます駒井です

こんばんは★

言葉を綴るのは好きなほうです、どちらかと言えば。

ただね、ブログ書こうとしたらなーんか色々考えちゃうの。
むーん。

せやから更新せずに終わった記事もちらほらあったり

もっと素直に色々書いていきたいなー


最近コメントたくさん頂いてて何より更新する励みになります
ありがとうございます


頑張れ駒井



写真、どあっぷすぎかつ、すっぴんで失礼

最近ね、ナチュラルで綺麗な人に憧れるのです

こないだ観た映画の宮崎あおいちゃんがかわいくって


あと、aikoさんとかナチュラルで雰囲気があってほんとかわいいし憧れる


お化粧でごまかした自分を好きになってもむなしいから

最近はお化粧した自分とすっぴんの自分のギャップにいちいちへこまないよう

ナチュラルを心がけてます

しかしすっぴんすぎるのはちと恥ずかしいね(笑)


でも写メなら実際よりまだマシなので載せてみました(笑)
それでも薄い‥


よし、明日もいいことあればいいな。


おやすみなさい
posted by まち at 01:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

今日はですね

image/matchi-bluedays-2009-02-20T16:05:26-1.jpgimage/matchi-bluedays-2009-02-20T16:05:26-2.jpg

道頓堀極楽商店街に来てますよ


お団子焼きたておいしい!

そしてこまいもお団子みたいだ!



ほなまたアップします
posted by まち at 16:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きったぞーきたぞ

image/matchi-bluedays-2009-02-20T00:58:24-1.jpg
こーまいちゃんー♪



んちゃ!ドアップで失礼!アラレちゃん眼鏡だぞい★



今ね、ロケみつ見てます。

皆さん見てますか?


あの、ブログのコメント数によってロケ続行か決まる企画の番組(←説明アバウトーw)


エヴァ漫才の桜のさきちゃん、かわいい。
ついつい見てしまう。

コメントしてみよ!


あたしもロケみつ出たいなー!
楽しそう!!
しかし過酷そうだ!!
そして若手芸人限定だから芸人に転向せねばならん!


うん、無理だ!w


何かしらレギュラーつかめるように頑張りたいですなぁ。




あ、ちょちょいとコメント返しましたよ。
posted by まち at 00:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

少年メリケンサック

image/matchi-bluedays-2009-02-18T21:54:52-1.jpg
観てきたよ!

あたしクドカンさんの作品好きやし、何より大好きなバンド、銀杏BOYZも出演してるんで♪



ほんまにね、むーっちゃ面白かったよ!!
さすがクドカン様!


あたし的に感動的な場面があっておいおい泣いてしまった!

でもたぶんそのシーンは普通の人は泣かないようなシーンなので一緒に行ったとくぷすに笑われました(笑)


内容はね、あえて言わない!
観てからのお楽しみだよ!

すっごい感動したセリフがあるけど書かない!笑


ふふ(^ー^)


オススメ映画です!!!



あ、今日コメント返していきたいと思います!
ほんまありがとう!!泣



写真は関係ないけど、昨日行ったスイーツパラダイスでの一枚。
食べ過ぎわたし(笑)
posted by まち at 21:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

image/matchi-bluedays-2009-02-18T16:24:20-1.jpg
映画見てくる(^o^)/
posted by まち at 16:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

みなさーん

image/matchi-bluedays-2009-02-17T17:22:49-1.jpgimage/matchi-bluedays-2009-02-17T17:22:49-2.jpgimage/matchi-bluedays-2009-02-17T17:22:49-3.jpg
コメントありがとう\(^o^)/
こんなにコメントがあるなんて嬉しい限りです♪
ありがとござーます!!!

ほんま楽しい3日間で、ブースの皆さんも優しくって、プレゼントや差し入れを持ってきて下さる方もいて、声をかけてくださる方もいて幸せーな3日間でした♪

昨日は疲れがどっときて1日ぐったりしてました(笑)


ほんまいい思い出です♪


見て下さってる方もいることやし、これからはブログもさぼらんようにせな(笑)


オートメッセ2008、駒井にとって最高な思い出になりました!!


ほんま皆さんありがとう!!


写真1‥仲良し、チームage21のゆかたん、みやびたんと★

写真2‥お世話になったartigianoブース様♪

写真3‥はむむさんから頂いたプレゼント♪
posted by まち at 17:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

2日目!〜チョコレイトディスコ〜

SH370018.jpg
ちゃお!

2月14日バレンタインデー(Perfume風にゆうとチョコレイトディスコ)、オートメッセ2日目無事終了!!


駒井がお仕事させて頂いているartigianoさんはシートカバーのメーカーさんです♪
かっこよくて快適なシートカバーが展示されてるのです!

さらにアンケートにご協力頂くと素敵なプレゼントもお渡ししてるので明日、最終日オートメッセ来られる方は是非!4号館入ってすぐartigianoブースへお越しを!!



今日もたくさんの方にお声かけて頂いて幸せ♪
ブログやmixiにコメント下さった方、みなさんちゃんと覚えてますんで(^o^)/


コメントの返事はオートメッセ終わりにするんでお待ちを><

あと、今日はタケちゃんに何とあの入手困難で話題の花畑牧場の生キャラメルを頂きました!
さっそく食べたけどほんまとける!素晴らしい!


ほんで事務所の後輩、男性MC若手のホープ、正池がブースにきてくれたの♪
ありがとう正池★
あとは石井まりあちゃんにも会えた♪



とにかく2日目も楽しかったぁー♪

皆さんほんまありがとう♪
頑張ってね、って声かけられる度ヤル気でるんで嬉しい(^o^)


この調子で明日も頑張ります♪
おやすみー
posted by まち at 00:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

大阪オートメッセ2009

200902132142000.jpg200902132142001.jpg200902132143000.jpg200902132145000.jpg
1日目、無事終了!

artigianoブースへお越し下さった皆さん、ありがとうございました(^o^)


覚えて下さってた方がいたり、会いに来て下さった方がいたり、めっちゃ嬉しい!


あと、名前を尋ねられたらほんと嬉しい!
名前だけでも覚えて帰ってください!ってまさしくこのこと。名前覚えてもらったら嬉しいもん♪


あと、プレゼントを持ってきて下さった方もいて‥(´;ω;`)
感動!


まず、ひらりんさん!
あたし=ガリガリくん(?)笑
ガリガリくんタオルとチロルチョコ豪華版♪
逆チョコだぁ(^o^)/
いつもありがとう!

続いていとうさん!
ミスド!やっぱ疲れたときこそ甘いもの!おいしい!
んでRADWIMPSのライブ音源!
素晴らしい!さすがいとうさん!わかってらっしゃる(´;ω;`)聴きまくるぞ♪

そしてガマさん!
昨年6月くらいかな?撮影会のお写真、ありがとうございます!!
めちゃ綺麗に撮って頂いて感動(´;ω;`)
あと心のこもったお手紙も嬉しかったです!
便箋素敵やったぁ★


そしてそして、たくさんのチェキ、ありがとう\(^o^)/

もー、駒井さん今日は楽しすぎて1日中にこにこしてたよ♪

artigianoさんの社員さん皆さんとっても素敵な方々でほんと楽しかった♪


明日も楽しみ(^o^)


明日も来られるとゆー方は是非artigianoブースへお越しを〜(^o^)/
posted by まち at 22:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッセ!


4号館、artigianoブースでピンクフリフリがわたしです!

よろしく(^o^)/
posted by まち at 09:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ちわ

200902122222000.jpg
どうも!
こんばんは!

こまいぬです!


えっとね、明日から
オートメッセだね!

何号館か、不明です!笑


せやから明日9時くらいに
またお知らせするよ!


ご覧のとーり、黒髪で
お待ちしてるよ!

美容室で「何でいきなり暗くしたの?」
って言われまくったけど
気分だよ気分!!



来られる方はこまいまちおまちしてます!



最後のはギャグだよぅ!
posted by まち at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

あのですね、


mixi始めてみたよ。

姓→駒井
名→まち

ニックネーム→こまいぬ


だよよ


もしmixiしてる、って方いたらマイミク申請よろしくね(^o^)

ブログと並んで頑張って更新してくよん


ちなみに今オートメッセ間近なのにもかかわらずめばちこと戦ってるよ



ぐすん。
posted by まち at 01:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

お知らせでございます

200902031845000.jpg
だー!

さっきの記事写真付け忘れた。
ごめんなさい。
パンクなTシャツ


お知らせはですね、今年もオートメッセでお仕事するとゆーことです。

07年からなんとか3年連続お仕事させて頂いてます。
ありがとうございます。


なのでオートメッセ来られる方はよろしくです。



また詳しくお知らせします。
posted by まち at 23:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢のような夢をみせてくれませんか


昨日は豆まきもせずミドリのライブに行ってきた。


ミドリ×SCANDAL×BLEACH

ROCKな女性はかっこいい
ほんとそう思う


ミドリ、BLEACH
かっこよすぎて鳥肌がたった。

ミドリは今一番好きなんです。


うーん。
やっぱりライブ、すき!


帰りは恵方巻きを食べるという関西の風習を無視して希望軒でごまみそラーメンを食べた。

悪いことをせずよい子に生きたいと思って生きてきたあたしはせめて今年の方角を向いてラーメンを食べようと思った。


けど、わからないから普通に食べた。そのせいか、入れたニンニクの後味がキツい。気分悪い。
おかげで胃がもたれた1日だった。


神様ごめんなさい。


写真はトクぷすさんとです。


パンク!
posted by まち at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

