2008年12月31日

もうすぐ

200812311735000.jpg

2008年終わるね。

色々あったりしたけど、一言で言うね。







あー!楽しかった!!




♪後悔も財産だろう
Freedom/10-FEET

↑今はこの歌詞のように思えます。

みなさんはどうでしたか?

まぁ2008年がダメでも2009年は何があるかわからないし今はプラス思考で新年を迎えたいです。


昨年はお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくです★



でわでわ、よいお年を〜(^o^)/
posted by まち at 23:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今日も

200812301158000.jpg

もち、CDJ来てるよー^^


今日のお昼は炭火焼き肉たむら(たむけんさんのお店♪)の壺カルビ丼!
うまい!!!


エネルギー満タンだ!



外で半袖のままアイス食べたよ。わたし、元気★

東京スカパラダイスオーケストラ楽しかった!!


さ、このまま夜まで楽しむ!!
posted by まち at 16:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

CDJ一日目!!!!!!

200812292143000.jpg200812291201000.jpg200812291442000.jpg

お疲れ様です!

今日、楽しすぎてリポート忘れてた!笑


えとね、結局Perfume間に合わなくて見れなかったよ!orz


けどだいすきなPOLYSICSには間に合ったしいいの♪トイストイス


ご覧の通りPOLYSICSTシャツなんだよ♪Perfumeのポリリズムのパロディでポリイズム笑
サマソニでゲットしたのだ♪



あ、久しぶりにひびたんにも会えたり(^^)相変わらずかわいい!


フジファブリックが本当にかっこよかった★
DJブースでは大の字さんの時一時間半踊ってました♪
ヤバい!楽しすぎた!


最後のチャットモンチーでは泣いた。笑
だいすきな染まるよ。と恋愛スピリッツが聴けたんだもん★笑

本当にえっちゃんの声は生で聴くとより綺麗で心にすーっと入る。


えっちゃんみたいになりたい(´・ω・`)絶対無理やけど(´・ω・`)MCも声もルックスもとにかく可愛かった(´・ω・`)


こんな感じな一日目!
どう?面白くない?
こまいは面白かったよ!笑

自己満ごめりん\(^o^)/


明日は会場のグルメリポートでもしようかな(笑)
posted by まち at 23:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★★★★



皆さん!おはよう!
2008年も今日を入れて残すところ3日!

いかがお過ごし?
今日は天気がいいぜ!



こまいぬさんは今日から3日間、COWNT DOWN JAPANへ行ってきます!
ディズニーランドより夢の国だぜ!


今日のためにどんなけ辛いことあっても乗り越えてきたってゆうても過言じゃない!


とにかく、楽しんでくる!



朝電車が遅れてたせいでPerfume間に合うかわからないなんて気にしない!
いや、気にする!


待ってろ、Perfume!!
どうかサマソニみたいに入場規制かかってませんように!




では、様子も後ほど更新するね!


あでぃおーす
posted by まち at 10:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

暇を持て余した駒井の更新

200812242002000.jpg
どうもです
まちこまいです
こんばんは


今日雪降ったの?
こまい、見てへん!


ちなみにこまぬーの今年のクリスマスは、

あゆたんとカラオケ行ったり〜

ケーキ食べたり〜

とくぷすとブラブラしたり〜

マン喫行ったり〜

ラジバンダリー



(↑特に書かなくてもいい内容だけどラジバンダリーを正しく使えてない方がいたので正しい使い方を書いてみた!笑)


これが正しい使い方です★w


今年も色んなギャグフレーズ(グー、オモロー、〜しとんかーい)が誕生しましたが、こまぬーの中でのベストフレーズは「暇を持て余した神々の遊び」です。


さぁて来年はどうなるやら。




そして今わたしはなかなかこないグラビアンズの藤井ゆかを待ちぼうけ中。



今から遊ぶのさ





アフターデート、楽しんできます。



写真は噂の藤井さん
ちなみに無許可w
posted by まち at 18:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよす

B1GB8YF30MLFDI.jpgXMPVAQLJVEJX3.jpg
おはす
こますです


今電車で揺られてます



こまぬは今年もジングルベルやなくてシングルベルでした(あれ?おもんない)


でも素敵な友達と過ごせたからいいんだ!


あゆたんとバイバイしたあと張り切ってとくぷすとデートで黒ワンピとか着たんだ!

黒ワンピ着て行った場所は‥






漫画喫茶orz





いつでも行けるやないかーい(^o^)/泣
posted by まち at 07:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

えへ

200812232105000.jpg200812232111000.jpg200812232057000.jpg200812232312000.jpg

ごめんなさいね、更新率低いからコメントもそら減るよね笑

いつもかじさんありがとうm(__)m笑

はむむさんも久々ー(^o^)/

久々にコメント2件って数字見て安心w

これからは更新しやす。
コメントも返しやす。


頑張る!



あ、忘年会はサプライズ誕生日会を開いてくれたぬーの会でしてきたよ!


カラオケ行ってびーとくるせいだーすの日高さんのお面をつけてミナミをうろうろ★


ほんとわたしたち痛い子たちですw



でも楽しかったし万々歳\(^o^)/
posted by まち at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁい

200812251914000.jpg

只今お仕事中でござんす。


クリスマスなんて関係ないよ!
働くのさ!



クリスマスイブ聴いたら何か切なくなってちょっと泣いたとか内緒さ!




頑張るもん
posted by まち at 19:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

めりーくりすます〜

200812162017000.jpg


こまぬは今からあゆたんとデートです。



サンタ狩りしてきます。


写真はこないだの。
posted by まち at 15:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

どうも

200812232103000.jpg


こまぬーです。


今日はお仕事の後仲良しさんたちで忘年会してきたよ!!


んな詳しくまた書きまーす
posted by まち at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ほら

200812222234000.jpg

髪ろんぐ〜♪♪


うふ★


今日なんか懐かしい冬の匂いがしてキュンってきた。


あたし冬の匂いと夏の朝方と夜の匂いがすき★



こんな話したら空気の匂いなんて感じたことない、ってよくゆわれる。



奈良は空気が綺麗やからかな。



ほんと、季節によって空気の匂いってだいぶ違うんよ。


意識したことない人は明日の朝してみて★


10月ぐらい朝の空気の匂いが何となく運動会の朝の匂いがしたの。その時何かわからんけど泣きそうなった。



時間って戻れないしあっという間だ。

だからセンチメンタルになったのかもね★笑



そろそろ色んな事に今年最後の〜がつくようになってきた。


時間を大事にしよう。
posted by まち at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思てたんとちがうー!



いやぁ〜昨日のMー1グランプリ、おもしろかった!


お仕事だったから家帰って撮ってたDVDでちゃんと見たけど、本当おもしろい!!



駒井が中学ん時にMー1が始まってそれ以来ずっと見てるけど毎年必ず感動の場面があるなぁ。


第一回、中川家さんが優勝した時ももらい泣きしたし去年のサンドウィッチマンさんも泣いたし今回ももちろん最後もらい泣きした笑


NON STYLEさんは中学ぐらいからテレビで見てきたけど、知らなかった。ストリートで漫才してはったんやね。

表には見えない努力が報われた瞬間って何て素晴らしいんやろ。

緊張を感じさせない堂々とした態度や大阪にいた時とまた違うスピード感溢れるネタ、圧巻でした★


おもしろいだけじゃなく、ぐっときたMー1グランプリ2008。


来年もまた楽しみ♪


いや、来年は出場したいな。









なーんちゃって(はぁと)


あ、タイトルは昨日一番笑った笑い飯西田さんの言葉です笑
見た人にはわかるかな笑
posted by まち at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

今日は何の日




って聞かれてMー1グランプリ!って答えれたらこまぬーが褒めてさしあげましょう。




っちゅーことで、今日お仕事終わったらダッシュで帰る。
寄り道しない。



漫才やコントにテロップが出る腐った時代ですがMー1だけはずーっと続いてほしいなぁ。



さぁ誰が優勝するかな♪
posted by まち at 10:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいおい

200812091207000.jpg


メンテナンス中やからアップされてへんと思った記事UPされてた!笑


ありゃりゃ


同じよーな記事ばっかごめちゃい↓


どんだけ入浴剤気に入ってんねんな★笑



寒い日はお風呂が一番★


おやすみ★


写真はいちご(^ー^)

いちご味すき
posted by まち at 01:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

入浴剤

200812182349000.jpg

さぁーて今日はどっちを入れようか。
posted by まち at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

付け忘れ〜

200812182349000.jpg


ちなみにこいつらね。
posted by まち at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入浴剤





今日はどっちの気分かな。
posted by まち at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

orz

200812052313000.jpg

‥写真付け忘れ率、高ー!!!!!!笑



自分で自分がいやになるわ!笑



ちなみに髪型もボブでおそろ〜★



せやけど今こまぬはまたロングになってるぜ(・∀・)
posted by まち at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

200812092326000.jpg

写真忘れてたね!



ごめちゃい‥




気付いたら年末やね。早いなぁ。



皆さんは年末どないして過ごしますか?
こまぬは今年もCOWNT DOWN JAPAN(邦楽ROCKフェスね)で年越しします。


しかも今年は三日間参戦だぜ!

昨日もCDJに向けて友達とミナミのミスドで作戦会議。
タイムテーブルと睨めっこ。

気付けば数時間作戦をねってたよ★


服装もおそろいにするし楽しみ!!


夏と変わらずTシャツ一枚で暴れてきます。




ちなみに2枚目の写真に登場してるお友達と一緒に行ってきます。
初登場、とくぷす★★
この日も服装オソロ!


楽しみだなーん★



あ、



そーいえば‥





クリスマスってなんですか?\(^o^)/
posted by まち at 18:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーも



ヤル気ないわけじゃないよ

めんどくさがりなだけだよ

これは言い訳だよ


駒井まちです。




お料理はちゃんと続けてまーす


そうそう!
チーズケーキ作ったんやよ!


誰やパンみたいってゆうたん!


ちょっと分量間違えただけー!


見た目と味は悪くないぜ★


次はスイートポテトだ!!
posted by まち at 18:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

