2008年10月31日

とりっくおあとりーと!!!!!!

200810291955000.jpg200810292200000.jpg

皆さん!

ビデオ予約までしてくれてありがとう(/^^)/


残念ながら体はったのはカットされたみたいw


どぅーん


実はね、よく罰ゲームとかに使われるノニジュース飲んだの!!


NGを含め3回くらい結構な量飲んだんだよ!w


体はった、ってゆーのは実はノニジュースを飲んだことでした‥。


あんなもんいっぱい飲まなあかん芸人さんはほんますごい‥m(__)m笑



ほんでね、こないだお友達とハロウィンパーティーしてきた!


ほんまはJK(女子高生)のコスプレするつもりが制服見つからんかったからパーティ眼鏡かけたよ(/^^)/!


たいしたことしてへんけど楽しかった!



皆さんは明日休み?

休みやったらゆっくりしてね★
こまぬみたいに風邪ひいて鼻水じゅるじゅるで鼻水がきっかけで窒息死しそうにならならいように気をつけてね!


こまぬも風邪薬飲んで寝ます‥


おやすみ(^^ゞ
posted by まち at 23:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

お知らせん♪



実は撮影行ってきたの^^♪

放送もすぐやねん!!!


関西テレビの『よ〜い、ドン!』(月〜金 9:55〜11:10)です★

O.Aは何と今週の金曜日!

世界のナベアツさんのコーナーのVTRのモデルとして出演します★




あのね、こまいね、体張ったよ(笑)

だから見て下さいm(__)m笑


こまいも楽しみです(笑)



要ちぇけら!
posted by まち at 20:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ESSE撮影会★

200810231342000.jpg200810231538000.jpg200810231602000.jpg

今日はESSEさんでの撮影会でしたー^^★


来て下さった皆さんありがとうございました★

結局今日は5部まで開催\(^o^)/
皆さんありがとさまでしたm(__)m★

むっちゃ素敵なプレゼントも泣きそうなりました★泣

久々の撮影会めちゃ楽しかったです^^*



それもこれも来て下さったカメラマンの皆さん、ESSEスタジオのNさん皆さんのおかげです(´;ω;`)



こまぬ、これからも撮影会に呼んでもらえるように頑張ります★



皆さんお疲れさまでした★


今日はゆっくり休んで下さいね^^


写真はプレゼントで頂いたものです^^
かわゆすー★
posted by まち at 22:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ESSE撮影会★

200810231342000.jpg

今日はESSEさんでの撮影会でしたー^^★


来て下さった皆さんありがとうございました★

結局今日は5部まで開催\(^o^)/
皆さんありがとさまでしたm(__)m★

むっちゃ素敵なプレゼントも泣きそうなりました★泣

久々の撮影会めちゃ楽しかったです^^*



それもこれも来て下さったカメラマンの皆さん、ESSEスタジオのNさん皆さんのおかげです(´;ω;`)



こまぬ、これからも撮影会に呼んでもらえるように頑張ります★



皆さんお疲れさまでした★


今日はゆっくり休んで下さいね^^


写真はプレゼントで頂いたものです^^
かわゆすー★
posted by まち at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

いぇーい

200810220030000.jpg

コメント全部返したよ\(^ー^)/


普通電車に揺られながら親指痛めながらしかし気持ちを込めて返したよ


ほんま読んでてあったかい気持ちなりました。


だってね、皆さんのかけがえのない人生の中でその一瞬だけでも駒井に時間を作ってくださってるなんて幸せだよ。

大げさやなくてほんまに素直な気持ち。


ほんまありがとう★


ちなみに明日にもNEWブログご紹介できるかな(^^)


せやからしばしお待ちを‥


とりあえず今日はおやすみなさい★
皆さんもごゆっくり‥
posted by まち at 00:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

くまぬー

200810170148001.jpg
くまくまコレクションに仲間入り★

ケアベアたん\(^o^)/


ケアベアってね、一人一人意味違うんだよ♪

ケアベアたん、Suzy'sのぶーふたん、りらっくまたん、熊さんだいすき!!!!!

かわいいケアベアたんありがとうございましたm(__)m★


土日は仲良しあゆたんとお仕事でした★


あゆたんはアメブロでブログしてるよん(^^)
中川歩美で検索チェックチェック★

実はこまぬもアメブロにお引っ越し計画中‥★

せやからコメントお返事できてなくてごめんなさい><

まとめて返すからしばしお待ちを‥


もしアメブロになったらアメブロやってる方はアメンバーになってね\(^o^)/


よろしく★
posted by まち at 21:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

なにわ祭りを終えて‥

200810131845000.jpg200810131700000.jpg

どーもーマリンザボイスの駒井まちでーすw
わたしオレンジェニックじゃないよ?w

まぁ今回オレンジェニックチームと仲良くさせて頂いてたからね(^^)笑★

控え室も一緒やったしじゃんけん大会もオレンジェニックのメンバーに混じってたし‥笑

間違えられてもしょーがない‥かな(・・;)?


とりあえず!
コメントあざーす(^^)
嬉しいぜ!!

ほんっと!なにわ祭り今回も楽しかったー!!!!!


やっぱね、実際お会いしてお話できてほんとよかった*


ほんま思う。


いつもブログにコメント下さる方や久々にお会いする方、色々でしたがほんま皆さんにお会いできて駒井は幸せですわ★


ありがとうヾ(`ω`)ノ


私物ビンゴで前回に続き駒井の私物が当たった方がいらしてたまげましたわ(笑)

えへへ(*^^*)


もっとね、皆さんとお会いできる機会が増えるように頑張る!


まだまだ未熟者なこまぬを見守ってやって下さいなm(__)m笑


よろしくっす(`・ω・´)


写メはね、だいすきなかおちゃんと新たにお友達になったまなはっち★
まなはっち、同い年やしほんまいい子やった\(^o^)/
posted by まち at 21:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

第2回★なにわ祭り

081013_19480001.jpg

どーもー!!!
遅い時間にすいません‥

駒井まちです!!!!!!


今日なにわ祭り来て下さった皆さん、ありがとーう!!!!!!!!!!!!!!!



普段ブログで絡んでる皆さんと実際お話できてほんとよかったです!


お写真、かわゆいプレゼントほんま嬉しかった(´;ω;`)


てゆか皆さんとお話できてパワー頂きました!


うん、ほんま幸せ!


こんなブログなんかじゃ伝えきれない‥


ほんまありがとう(´;ω;`)


また、詳しく感想書くね★
とりあえず皆さんもお疲れ様^^



おやすみ★
ゆっくり休んでね★


写メ、なにわ祭り出演してた子みんな貼ってるやろけど集合写メ★笑
posted by まち at 00:14| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

やった

200810112313001.jpg

やっと蒟蒻畑見つけた!!!!!!!!!

製造中止なるって聞いてあわてて買いに行ったわ!


だって蒟蒻畑だいすきやもん!

いつも以上にあほ顔ですみませんね!
はよ食べたかったんよ!


えへ(^ω^)


今日10月11日は我がマリンザボイス社長のお誕生日です★
おめでとうございます\(^o^)/
こまぬはほんまに尊敬してます。

こまぬも社長のパワーに負けないぐらいぐいぐい頑張ろう!
posted by まち at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきすきすき

MBULOB3EEYR04JCDN.jpg

最近うさぎちゃん病なこまぬは時間があればお友達のとこへ行きます。



こないだはなかよしな、うめうめ、さぁたん、あゆたんに会ってきた。


実はみんな年齢ばらばらなの。
この4人じゃあたし、アダルトチーム。
キャー!


やけどそんなん関係ないぐらい仲良しです。


マクドで一晩中語れる仲です。


たぶんこまぬは他の子に比べたら友達は少ないです。


上辺の付き合いは大嫌いやからね(^q^)


人付き合いは狭く深く!


だからお友達はほんまに大事にします★


お友達だけじゃなく、こまぬのまわりの皆さんみんな大事★


やからこのブログを見て下さってる皆さんもほんまに大事な存在です。


ほんまにほんまにありがとう!



‥急になんやねーん!ってつっこみはなしね(^pq^)
なにわ祭り楽しみやわー
posted by まち at 20:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

お知らせーん

200810092150000.jpg

最近コメ返し遅くてすいません。。

でもかかさず読んでます!!

KOCネタは絶対書くやろって予想、当たってましたねw


もちろんお笑いはかかせません!
こまぬの癒しです!
この調子でMー1、Rー1と感想を書くぞ!!!!



あと、なにわ祭りに参加して下さるみたいでめっちゃ嬉しいです(^^)★

是非!お話しましょーね\(^o^)/!!!
10月13日が楽しみ♪♪♪


あ、本題のお知らせ‥



10月23日スタジオESSEさんの個人撮影会決りました(^^)

よろしくお願いしますm(__)m


詳しくはESSEさんのHPまで‥^^
posted by まち at 21:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

くまくま

200810031903000.jpg


こまい、熊さんすき


せやからケアベアTシャツ★


カバンにも熊さんつけてる


くまくま(´・ω・`)
posted by まち at 19:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

KOC

081003_22050001.jpg

実は土日はあゆたんと一緒に出張やったの★


あゆたんとは普段からずっと一緒におるんよね


おかげ様でほんま楽しい2日間やったよ


てゆか!!



キングオブコント、バッファロー吾朗さん優勝おめでとうございます!!


こまぬは中学の頃からずっと変わらず一番好きな芸人さんはバッファロー吾朗さんなんです★
せやから嬉しい★



予選から全て新ネタで挑んだ、って話を聞いて王者にふさわしいなと思いました。

だって普通賞レースって一番自信のあるネタを持ってくるのに‥。

自分たちを信じているからこそできるんよね。
きっとそんなドキドキな状況も楽しんではったんやろなぁ。


‥うん、ほんまかっこいい!!!!!!



感動をありがとう!
バッファロー吾朗さん!!!
posted by まち at 22:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

まちたんとあゆたんの

200810031852000.jpg

足元〜★★


オソロの靴!

藤井ゆかたんもなの。




さぁ、2人はオソロの靴を履いてどこへ行く‥
posted by まち at 19:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

女子力



久々にヒールで立ち仕事。
やから足がパンパン。


でもね、最近なるべくヒールで過ごそうと思ってるの。


高校の時は友達よりちょっと身長が高いのが嫌でぺたんこの靴ばっか履いてた。

高校を卒業したてでこの仕事を始めた時は身長がちょっと足りないのが嫌でヒールしか履かなくなった。


でも去年の冬ぐらいから楽さを求めてぺたんこばーっかり履いてた。



‥これでは女子としていかん!

と、思ったのもね、こないだ80歳ぐらいの女性とお話した時に「私はいまだにお出かけする時は7センチのヒールを履くのよ」っておっしゃってたのを聞いてなの。


素敵やなぁって。
あたしも女に生まれたからには女に生きて女で死にたい。

昔は男に憧れてしゃーなかったけど今は女の子でよかったって思う♪


だってお茶一杯でずーっと話ができるんやもん♪


一個前の記事のプリクラはそんなお茶一杯で何時間も話した後での一枚でした^^
posted by まち at 19:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

なかよしーず

YC5XG55JX4T74.jpg

ぬふふ(^ー^)
posted by まち at 22:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

