2008年09月20日

そしてちゃっかり

200809202116000.jpg


記念撮影してみたり
posted by まち at 23:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お化けにゃ学校も

200809202115000.jpg

試験も何にもないけどアルバイトはするんですね


今日は墓場で運動会はないのでしょうか
posted by まち at 23:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見てみてっ!!!!!!

200809201452000.jpg

当たったぁー!!!
posted by まち at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ですとろーい

200809192359000.jpg

また更新率がいつもの駒井ペースになってきてしもたー


VIVA★マイペース!



最近女の子ボーカルのバンドにハマってるこまぬです。
ん?前にも書いたっけ。



んで今日はミドリのCD買った。
結構前に出たやつやけどなんとなーく欲しなったのさ。


今夜はとにかく音楽が聴きたかったの


しつこく音楽の話してるけど
わたしNO MUSIC NO LIFEってわけでもないの


たまには無音の時がないとダメやねんな


でもなんとなく今夜は音が欲しかった


台風で騒いでたのが嘘みたいな静かな夜だから聴きたいの



ぬー





何が言いたいんやろ笑
posted by まち at 00:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

るんるん

200809151650000.jpg

おかっぱに飽きたから
えくすてつけたー

るんるん★


今日は久々にあゆたんに会える

るんるん★


今日って敬老の日やね?

今日は会えんけどおばあちゃんにお土産渡したいなー


今日は曇り空やけどるんるんがいっぱいなのだ(^^)
posted by まち at 16:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

こまぬな日常



おとつい沖縄からお家に帰ってきてまずしたこと。




録 画 し て い た お 笑 い 番 組 を 見 る



あらびき団をはじめ、深夜のお笑い番組を見ました。


駒井はテレビっ子やと思われがちやけどゴールデンタイムの番組はほとんど見やんの。


見るのは7割お笑い(しかも深夜)
あとの3割、ホラーかドラマ!




そんなこんなでお笑い見てたらサマソニの番組録画し忘れてまぢへこみ中orz


泣きたいorz
こーゆう時に限って誰も録画してない‥orz



そんなこんなな駒井です
posted by まち at 18:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

お知らせ〜

NEC_0396.jpg

えっとね、10月13日にまたまたファミリーズさんの「なにわ祭り」があるみたいよ!



わーい\(^o^)/



駒井も行くし、他にも激かわゆすなマリンメンバーがいっぱいくるYO!


これは行くしかない(・∀・)


みなさん!10月13日は予定はあけとくように!
約束ね?^^




お待ちしてます(^ー^)




詳しい詳細はまたアップするね(^^)
写メは前回のなにわ祭りん時になかよしかおちゃんと★
posted by まち at 21:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまです

200809091829000.jpg200809091745000.jpg

先ほど大好きな関西に帰ってきました。


今帰りの電車です。


人生2回目の沖縄。


初めて行ったのは中学校の修学旅行。
モンパチ、ちゅらさん、ゴーヤーマン、沖縄ブームの時やった。



あれから6年。今はお仕事で沖縄へ。


この4日間、かわいくて大好きないおりさん、いっつもたくましくて頼りになるMマネさん、そして優しくて温かいスタッフさんのおかげで本当に最高な日を過ごせました。


本当に楽しかったし、このお仕事をもっと頑張りたいと思う意欲が強くなった。


とにかくほんっと濃い4日間でした★


きっと6年前の自分には今の自分は想像できやんやろな。


何の撮影かはまた後日お知らせします^^
応援コメントほんまありがとう★
心強かった★


とにかく日々前進!
頑張っていきます!


ほんまにありがとうございましたm(__)m
posted by まち at 21:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

めんそーれ

200809091412000.jpg200809091738000.jpg

in沖縄でーす★


今日は無事終了♪
今からご飯\(^o^)/



いおりさんとパチり★
posted by まち at 19:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪広い宇宙の数あるひとつ

青い地球の小さな島‥に
行ってきます






またアップするYO!



ぁああー眠たぁぁーい
posted by まち at 05:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

お疲れSUMMER@2008

200808311510001.jpg200808311510000.jpg200808311658000.jpg

しばらく更新してなかったや。
すいませぬ。。

30、31日とRUSH BALL08に行ってきたよ。
RUSH BALLも10周年とゆーこともあり2DAYSでアーティストも邦楽ROCKファンにはたまらん豪華なメンツやった。


30日はあいにくの雨やったけど見たこともない綺麗な夕焼けも見れたし大好きな銀杏BOYZのライブでは思わず涙。


そして前の記事にも載せたけど白いスニーカーが泥で茶色に変身。。
これも楽しかった証です。

31日はお天気にも恵まれ夏フェス日和。

とにかく踊ってサークルモッシュ(輪になってぐるぐる回る)してハイタッチもしまくって楽しかったー


そこに音楽があれば知らない人と昔からの友達かのように一緒に盛り上がれるから不思議。


ずっと生で見たかったゆらゆら帝国も見れてルンルン♪


ラストの東京スカパラダイスオーケストラではほんっとはしゃぎまくって楽しかったー!!!!!!


最後に上がった花火を見て「あ〜夏が終わる。。」ってしみじみ思いました。



こまぬーの夏の終わりはサイコーな感じでした。
皆さんの夏はどうでした?


いくつになっても夏にドキドキしてたい、こまぬーでした★


THANKS! 2008SUMMER...
posted by まち at 15:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

