2008年08月30日

今日も

200808301826000.jpg200808302038000.jpg200808302036000.jpg

いい1日でしたー
RUSH BALL08行ってきたのさ。



また後日詳しく書く!!!



とりあ今日はおやすみ(^^)
posted by まち at 23:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

閉店間際のLoftにて

200808291741000.jpg

駒井がダッシュで買いに行ったもの。



行け!稲中卓球部ストラップ!!!!!!!!!!!




わぁーい\(^o^)/
サンチェだー\(^o^)/




真剣にフィギュア全部集めようかな。
posted by まち at 17:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

わーい

200808272009000.jpg

お母さんが、デトロイト・メタル・シティ買ってきてくれたー



わーいわーいわーい




はよ映画見に行きたい
わきわきわきわきわきわき



ほんまこの漫画すき!


漫喫で読んで絶対買おう思ててん!




とりあえず今から読みますぜ



GO TO DMC!!!!!!!!!!
posted by まち at 20:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼だー

200808271204000.jpg

ネバネバという言葉にめっぽう弱い私。


他にも、ふわふわ、とろ〜り、もっちり等々...


世の中には心をくすぐられるフレーズがたくさん。



ではではネバネバサラダいただきまーす



‥ん?
なめこ2個しか入っとらんやないかい!怒
posted by まち at 12:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

今日の出来事

200808262313000.jpg

今日はオフだったのでお友達と遊びました。


まずはサンキューマート(商品全てが390円、古着や雑貨などが売られているとこ)に行ってお揃いでパンダちゃんのウエストポーチを買いました。


それから大喜利大会をするためにSHOP99にてスケッチブックとマジックを買いに行きました。



それからカラオケボックスにて大喜利大会をしました。

(※大喜利‥お題に対してボケて解答すること)

一人が司会と判定役でもう一人と私が戦いました。

気付いたら2時間半もしてました。

今回は完全に私が負けてしまいました。残念です。


そして2時間半も大喜利をしたせいで全く歌えませんでした。


最初にDAMかUGAどちらにしますか?って聞かれて迷った時間は一体何やったんでしょうか。



それから日本橋に行きました。

かわいいメイドさんに割引券を頂きました。

お値段はかわいくなかったけど今度かわいいメイドさんに会いにメイドカフェに行ってみたいです。


それからゲームセンターで太鼓の達人をしました。

元吹奏楽部とは思えない無惨な姿をさらけだしてしまいました。





こんな1日です。

はー楽しかった。


大喜利強くなりてぇー
posted by まち at 23:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

時間と音楽とわたし

200808251725000.jpg

休憩中とかはずーっと音楽聴いてます。


最近女の子ボーカルがすきで今はGOGO7188聴いてます。
C7って曲が好きなの。

そして実はPerfumeすきです。テクノとかエレクトロすき。
ちゅちゅちゅ


駒井もカラオケでかわいい歌を歌えるようになりたいです。

男性Voのバンドとか皆が知らない曲ばかり歌うのはそろそろ卒業します。


YUKIちゃんカエラちゃんチャットモンチーあたりを歌えるように頑張ります。


ちなみに駒井の十八番(女性編)は椎名林檎さんの幸福論とGOGO7188のこいのうたです。



最近週3ペースでカラオケに行ってるこまぬーでした★
posted by まち at 17:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーマ

200808240137000.jpg200808240135000.jpg

一枚目‥ヤーマン!


二枚目‥お忍びで会場をうろつく人気ミュージシャン



え〜先日友達とこんなこと(テーマ決めてコスプレw)して遊んでました。

こんな写真アップしてよかったんかなw



サングラスの似合わなさ関西ではトップクラス!
posted by まち at 17:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

おはよす

200808131815000.jpg

曇り空の下からおはようございます。
こまぬーです。



今日も涼しいなぁ。


みんな秋っぽくなってきたってゆうけど私的には6月ぐらいに戻った気分。
雨も降ってるしね。


でも季節は確実に秋に向かってるわけで。



はぁー。



何でもそやけどホンマに楽しい時間て一瞬やねー。


だからこそ大事にしてかなあかんねんけどね。


1日1日大事にしてかなあかんわー




って最近思う。


今日も頑張るでぃ。



P.Sコメントちょろっと返しました
posted by まち at 08:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

懺悔します

200808221237000.jpg
どーもー

こないだブログに載せた馬面の写真を友達に見せたらだだスベりしたこまぬーでーす



ってことで。
ブログ連発記録止めてしもた\(^o^)/オワタ


あーぁ‥orz


ちゃうねん、聞いて?
(以下、言い訳↓)


うちかてな、著名人の方々のよーに1日に何回もいーっぱいブログ更新したいねんで?
せやかてな、いっぱい投稿しよう思たら思うほど文章2行ほどの中身が薄いもんになるやん?
イコール、コメントもしにくいしおもろないやん?



‥ま、たまに更新したかと思えば内容が薄いうえコメントもしにくいしおもしろくもないですが。笑



微妙に言い訳してみた★


1日に1更新すらできないってひどいなわたし。笑



大丈夫ですかこんなわたし?


うん、そろそろコメント返ししていきます!


皆さんがコメントを下さるから必死(?)に更新してます。
大袈裟とかゆわれそーだけどブログにコメントがあるからそれがすごく暖かいからこのお仕事を続けれるよ。
ほんまにありがとう。


だからぼちぼち返してくんでお待ち下さいましm(__)m


秋意識してベレー帽かぶってみた。
手塚治虫先生ですか?



‥っておいコラ!


最近寒いぞーぅ(わたしじゃなくて気温がね★)
posted by まち at 12:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

Good Morning!!!!!

200808200657000.jpg

どーもファンキーなこまぬーです


こまぬ、サングラスとかかわいそうなぐらい似合わん子やけどこいつは似合う気する。


Oh!ファンキー


くちびるおばけとかゆうのはなしね


あ、そろそろコメント返し大作戦実行します
posted by まち at 07:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

やばい!

200808191519000.jpg

もーすぐ今日終わるやん!

NGK前通ったらしげじぃがおった。


友達に「ちょ、撮って!」って頼んだ私。
小さい子と観光客に紛れて撮影してもらいました。


over20歳、恥じるものなんて何もありません。
posted by まち at 23:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

なにわの女やねん

200808182015000.jpg

嘘。奈良の女やで。


串カツ食べます!!!
posted by まち at 20:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

頑張ってるやろー

200807242125000.jpg

「1日1更新は必ず!!!!!」



宣言をしたもののさっそくネタがありませんよこまぬーですこんばんは。


しょこたんすげぇよ。



さぁ!書くことがありません!どないしましょ!


ん〜


とりあえずオリンピックムードに包まれている今だからこそ高校野球の話でもしましょか。

みんなルーキーズにはまったなら本物の高校野球を見ないと。


ってそーいう私も別にオリンピックムードに飲み込まれたわけでもないのに今年は高校野球あんまり見てないぞ!!


奈良智辨(←漢字自信ない)いつの間に敗退してたんだ!!!!!!!


いつの間に次は決勝とかいう展開になってんだ!!!!!!!

しかも気付いたら8月も半ば過ぎてるしどないなってんねん!!


‥神様お願い7月くらいからやり直させて下さい。


神様神様....



ってことで写メのあたくしはモンスターエンジンさんの神様ネタを意識した髪型なんです★
(わからない方はようつべで検索チェケラ★!)


ボサボサで気持ち悪い写メですいません★
かわりにあゆたんがかわいいから許して★



明日もあゆたんに会うのでなにかしらネタできそー


うふ★



お楽しみに!!!!!!!!!!!!!
posted by まち at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

1日1更新宣言

200808162224000.jpg
どーもー
スニーカーにリュックサックにキャップという小学生の遠足みたいな服装でフェス行って来ましたー


MORNING RIVER SUMIT08!!!!!!!!!


お財布に優しいチケット代1000円!やふー!!!



今度はプライベーつで行って来たよん。



途中雷鳴るわどしゃぶりの雨降るわやったけどすぐ止みました。
おかげでびっしょびしょだぜこんにゃろー


the telephonesの石毛さんにmy携帯にサイン頂け感激。泣


てれふぉんずにてれふぉんにサイン‥


うふふ。



B-DASHの「ちょ」を聴いた時懐かしくてたまんなかった。


あの曲聴いてたの6年も前だもんなぁ。


6年ってゆう月日は長いようで短い気がする。
あたしは大人になったんやろか。



なーんて思わず考えたりしてもた。



10年後も20年後もずっと変わらずにしょーもないことで笑っていたいな。



あー‥


夏も半分過ぎた。



まだまだ楽しみます!!!!



ちなみにこのキャップ、愛川ゆずぽんもブログで被ってた!!!
posted by まち at 22:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

今さら

200808150842000.jpg

こんなとこで記念撮影




ちなみに私はMr.オクレ兄さんが死ぬほど好きです。
posted by まち at 21:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

夏バテ

NEC_0093.jpg
どーもこんばんは。
こまぬーです。

皆さん夏バテしてませんか?

夏バテで食欲がなくなってたりしませんか?


食事をとるとゆうことはとっても大事です。
食事をとることにより力もわき、時にカメハメ波を打てるかもしれません。


そこで、駒井的夏バテ解消法を皆さんに伝授したいと思います。



それは、、、



「ギャル曽根ちゃんを見る」



とゆうことです。


それのどこが夏バテ解消法なのかと言いますと。



彼女はとってもご飯を美味しそうに食べます。どんなに食欲がない時でも彼女の美味しそうにご飯を食べてる姿を見るとあらま不思議。お腹がすいてきます。



この夏バテ解消法、嘘ではありません。
何故なら私自身、効果があったからです。
かき氷ばっか食べてた私もギャル曽根ちゃんを見たことによりちゃんとご飯を食べれました。


ここで注意があります。


ポイントは大食い番組を見ることではありません。
ギャル曽根ちゃんに意味があります。


間違って大食い対決の番組を見ると逆に食欲を失ってしまう場合があるのでご注意を。



ギャル曽根ちゃんのようにお上品に、かつ、美味しそうにご飯を食べましょう。


以上、駒井的夏バテ解消法!!!



夏バテなんかで倒れてる暇はありませんぜ
posted by まち at 21:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

誰が

200808132222000.jpg

テルマーやねん。



何か今ね、白いヘッドフォンしてたらテルマーってゆうらしいよ。


なんでも青山テルマさんがCMやCDのジャケットで白いヘッドフォンをしてたのが始まりらしい。


ほんで駒井が白いヘッドフォンしてたらある女の子に「テルマー?」ってゆわれてん。



ぇえー??!
まさかのテルマー?



だから新しいヘッドフォンを買って黒色にしました。



とゆうのは嘘です。


ただたんに白いヘッドフォンのふかふかの黒いクッションの部分を紛失したからです。


このふかふかの黒い部分は取り寄せないといけんみたいなんでめんどくさいから新しいのを買っちゃいました。


でもやっぱりテルマーに思われるのは恥ずかしかったのか黒色を選びました。


えへへ




ヘッドフォンはやっぱりAUDIOテクニカです。
posted by まち at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいんですか

200808131438000.jpg200808131815000.jpg

また海行って来たヾ(・д・)ノ


空見たら入道雲がもくもくしてて蝉の鳴き声がしてTHE★夏!って感じの1日やった。


25メートルすら泳げないカナヅチ駒井は足が届かないとこきたらどんどん表情がこわばってくるのだ。
たとえ浮き輪があってもね。


だから波打ち際でぷかぷかしてるのがすき。


このままクラゲになっちまいたいとか思う。



ほんと海が好きなのだ!!!


夏は楽しんでなんぼですよ


いぇいっ!



タイトルはですね、RADWIMPSの曲から。
サマソニで生で聴いてから頭から離れない!!





いいんですよ
いいんですよ
あなたが望んだ道ならば
posted by まち at 21:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

やぴ!

200808122254000.jpg

欲しかったG-SHOCKげっとー★


このカラーリングかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!



ちなみに今使ってる携帯も黒×ピンクなのさ!



黒とピンクって組み合わせすき★
posted by まち at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目

BLOG5787.jpg200808101859000.jpg

ってことで、駒井的さまそ日記第2段!!!!!!!!
自己満でさーせんwww


2日目はとにかく休憩中も動きまわったよ!

最初の休憩でLOS CAMPESINOS!とUNCHAIN見た\(^o^)/

LOS〜ほんとよかった!
踊る系の音楽好き★!


んでね、絶対見れないと思ってたザ・50回転ズを15分だけやけど見れた!!!
わーい!泣

15分の間に好きな曲聴けたからお腹いっぱい∩^ω^∩

しかもボーカルのダニーさん普通に見かけたの!w
ダニーさん!って叫んだけど気付いてもらえなかったorz笑


髭も見たかったけどここはやっぱりZEBRAHEADでしょ!ってことでZEBRAHEAD見てた(^^)
下ネタわろたw


マキシマムザホルモンは残念ながら見れなかったよorz
セトリかなりよかったみたいなのに!
太陽の下でメガラバで踊りたかった‥

ま、先月ライブ行ったしいいか\(^o^)/w
タオルだけゲットしました〜


ほんでお仕事終わってからはGOGO7188見て、しめはやっぱり!


SEX PISTOLS!!!!!!!!!!!!

生きる伝説!パンクロックのルーツ!!

迫力がすごかったよ!!!

生で見れるなんてほんますごいなぁ〜感動感動。



うん、プライベートで来たみたいな内容になってるねwww


もちろんお仕事も楽しかったよ!
休憩時間がもったいないぐらいお仕事も楽しくって終わる時淋しかったもん><!


モニターにうつるお客さんの楽しそうな顔見て、中学の頃からあんだけ憧れてたサマソニでサマソニガールのお仕事をできるなんて、って考えたら嬉しくて泣きそうになった。
ほんとあたし幸せだな。


ほんとにほんとに、ありがとうございました!


お友達もできたしほんといい思い出になったよ\(^o^)/



音楽のパワーは絶対世界を変えれる!


何かそう思った2日間。


ほんとにほんとにありがとう!


THANK YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by まち at 14:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

