2008年07月30日

DOG CAFE

200807301908000.jpg200807301851000.jpg200807301856000.jpg200807301806000.jpg

に行ってきやした★
WITH中川あゆたん
\(^o^)/


最近よぉ遊ぶ♪
なかよしさんです♪


もーね、ワンちゃん
かわいすぎ!!!!!!!!!!!


ほんま癒された(*'Д`*)


どのワンワンも人懐っこくてね、ほんまかわいくって思わず鞄に詰め込んで連れて帰りたくなったぐらい!

ワンワン飼ったことない駒井からしたら夢のような空間でした*゜


是非皆さんもわんちゃんに癒されちゃいましょう!!



あー楽しかった∩^ω^∩
posted by まち at 23:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ころころ

200807282317000.jpg

こんばんちゃ★


さっきまで牛乳寒天
作ってたこまぬーです
\(^o^)/


出来上がり楽しみ〜★★
寒天大好きやね。


今は顔のコロコロしてるよ★



痩せなきゃ痩せなきゃ!!!




頑張りもす(。・_・。)ノ
posted by まち at 23:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

3つご

1GRO8VFA2SBPW70J1Y.jpg

このプリクラ、お母さんに見せたら「三つ子みたいやなぁ〜」てゆわれた\(^o^)/


‥似てるか?笑



超★仲良しのあゆたんとチャーコ\(^o^)/


3人でいてたら話が止まらない!!


大好きな2人です。
好き、ってか愛しちゃってます。



2人ともかわいいでしょ\(^o^)/



あゆたんの誕生日1ヶ月くらい前やのにおめでとうプリクラにしてみた\(^o^)/
しかもチャーコのがつい最近誕生日やったのに\(^o^)/
すまんチャーコ\(^o^)/



とにかく愛してるのだ\(^o^)/



愛してるなんて簡単にゆっちゃだめだけどね\(^o^)/

えへ★
posted by まち at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西に笑いの都あり。

200807271239000.jpg

『ゴチャゴチャ言わんと誰が一番おもろいんか決めたらええんや』



で、お馴染みダイナマイト関西の本を読んでます★



(※ダイナマイト関西‥バッファロー吾朗さんプロデュースの大喜利トーナメント)


中学ん時初めて見てすごい衝撃を受けました。
漫才やコントよりもシンプルなお笑い、大喜利。


素晴らしいです!


これねー、おもしろすぎて電車で読めないの(笑)


あー来年こそ生でダイナマイト関西を見に行きたい!!!
あのTシャツだけでも欲しい!笑



最近自分の中でまたまたお笑いブームきてます。笑

元から大好きなんやけど、再び火がついた!


んで、友達から「バトルオワライヤル」のDVD借りたの\(^o^)/

またまたバッファロー吾朗さん企画w

駒井、バッファロー吾朗さんがやっぱ一番好きやわって実感したw


シュールなお笑い大好き\(^o^)/



あー頭の回転がよくなりたぁーい!!!
posted by まち at 17:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっしょーい

200807252057001.jpg200807252052000.jpg200807252036000.jpg

約2年ぶりぐらいに夏祭りとゆうのに行ってきました。


そうです天神祭です!



暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い人多い人多い人多い人多い人多い‥



てな感じでしたが、



花火キレー\(^o^)/!!でした★


やっぱ夏はいいねぇ。
こまぬー(←最近のあだ名w)も浴衣着たかったぁー



大好きなイカの姿焼きとゲソ焼きを食べれて大満足です★

イカの姿焼きとコーラの組み合わせが大好きです!(お酒飲めない)



やっぱ夏サイコー!!!
posted by まち at 12:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ぽにょ

200807221909000.jpg

ぽにょじゃないよ
金魚だよ



おばぁちゃん家の金魚ちゃん3匹です。



奈良県の大和郡山市は日本一の金魚の街です。
全国金魚すくい大会も大和郡山市で行われています。


そんな大和郡山市に駒井の高校はあったので通学路の周りは金魚池(金魚が飼育されてる池)だらけでした。


ごくまれに、通学中に金魚池に誤って転落しちゃう生徒もいました(かわいそうに。)



だからね、金魚を見るとなーんか高校を思い出してしまう(笑)



あとこの時期は高校野球を見てると高校時代を思い出してきゅんきゅんしちゃう。


駒井の場合、試合よりも応援の吹奏楽の音楽が気になっちゃう。(吹奏楽部だったんで)



高校時代は熱かったなー。
色んな意味で★





あの頃の熱さを今も大事にしていきたいな♪



気持ちだけはいつでも17歳♪



駒井でした(・∀・)笑.
posted by まち at 19:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

うわわ

200807192331000.jpg

気付けばまた放置プレーかましてましたねw
すみませそm(__)m


昨日トトロしてたね\(^o^)/


ジブリ大好き!!!
高校の時はジブリのセリフだけで会話したりひたすら物真似してた(笑)



ここで、駒井が好きなジブリTOP3〜(パチパチ★)

3位となりのトトロ
(これ、メイのとうもころし!)

2位耳をすませば
(やな奴!やな奴!やな奴!)


1位千と千尋の神隠し
(お前、客じゃないな)


こんな感じ(・∀・)

ちなみに()のセリフは駒井が物真似に自信あるセリフwww

全作品なにかしら物真似できるよ(笑)


あいらぶジブリ!!!!!!!



ほんで最近は暇さえあればお笑いの動画見てる(←ブログ更新しろよw)



モンスターエンジンさんの神々のコントは本当に大好き!www


全国区のネタ番組ならあらびき団がやっぱ面白い(・∀・)


今年からC-1(コントグランプリ)が始まるみたいですねー♪


駒井も出たい!‥とは言いませんが楽しみー♪♪


あらびき団のグラビア枠に出てみたいとは地味に思ってます。。(笑)



こんな感じで最近もマイペースです('ω`)



写真のブタちゃんかわいいでしょ♪
友達とオソロでこーたの★


ペットボトル持ち歩いてエコだよ、エコ!
んで節約にもなるし最高(・∀・)


これから行く夏フェスにもブタちゃん持ってきまーす(^^)


明日も頑張るぞ★!
posted by まち at 23:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

♪きったぞーきたぞ

200807111835000.jpg

最近むっさ暑い!!!!
キタ!夏キター!!!!

って感じですね。



どーも、おこんばんは。
駒井ぬです。



ただでさえ暑いのにエクステなんか付けちゃってどえらく暑いです。


久々に自分のロングヘアー姿を見たら違和感。むー。


いや、でもね。
気温の上昇に伴いテンションも上がるよね。ワキワキ★


駒井、去年からしつこくブログに書いてるけど夏が大好き!


ほんとね、夏の海、琵琶湖はずっと眺めてれる。

夕暮れ時の何とも言えない切ない感じもチョーすき。


あぁぁぁあああー!夏大好き!!!!!!!!!



ってことで、2008★Summer楽しんでいきましょー!



皆さんにとって2008★Summerが素敵なSummerになりますように‥



愛をこめて('・ω・`)/★
posted by まち at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

真夏の夜の夢

200807080000000.jpg

おやすみーってゆったのにまたまたブログ更新します。
こんばんちゃ★
駒井ぬです。


今ね、パックしてたの。
こんなとこは駒井も女子らしいでしょー



してたパックはLUSHのものなんだけどここのは天然素材を使っててどの商品もいかにもお肌にイイ!って感じやの。


ほんでどれも名前が素敵★

例えばみつめてハニーとかみつばちマーチとか天使の優しさとか。


今回駒井がしたパックの名前は「真夏の夜の夢」

素敵な名前だぜぃ★


気持ちよくてウトウト〜


してきたから今度こそおやすみ。



夏は夜が短い。
だからこそロマンチック。


朝目覚めたらきっともー夏だ。
(明日の天気予報が雨とか気にしませぬ)
posted by まち at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

恋の日

NEC_0136.jpg

今年からね、七夕の日は恋の日ともゆうらしいよ(*^^*)

素敵だね〜∩^ω^∩★

みんなは何をお願いしたのかな(・∀・)?








はい、純情正統派アイドル的なブログの始まり方をしてみました。こんばんは。


ってことで七夕ですね。


皆さんが住んではる所からは星は見えますか?
駒井ん家辺りは曇ってて見えません。

残念残念。



七夕らしく願い事でもブログに書いてみます。




【明日も笑えますように】


願い事はシンプルが一番。

間違っても「諭吉さんが大量に手に入りますように」なんてBlackなことは願いません。本当だよ。



日々笑顔を*゜
スマイルスマイル
うーいぇーい



あ、前回の記事よか前の記事のコメントのお返事全部したんでよかったらチェケラしてみて下さい♪


ではキムタクさんのドラマ見ます。
おやすみんしゃい。
posted by まち at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ありがとう

200807041406000.jpg
中小企業ー!!!



今日は記念日。



何の?
かと言いますと‥








駒井まちブログ☆



一周年記念日!!!!!!!!!!!!!!!!!


わーい\(^o^)/





いやー、基本的にメールや電話ですらめんどくさい、めんどくさがりなら関西1な駒井が1年ブログを続けれました(更新率悪すぎやけど)。



やっぱこんな駒井のブログを見てくれる皆さんがいたからこそやと思います。



ほんまありがとうございますm(__)m



これからもしょうもないながら更新し続けるんでよろしくお願いします★



今日は1ヶ月ぶり?ぐらいにお家でゆっくりしました。
なので昨晩は夜通しお笑いビデオ見てました(えへへ★)


関西人と関東の人って笑うツボ全然ちゃうよね。


せやから駒井は関西ローカルな番組がすき★
関西のお笑い大好き★



お笑いと音楽は駒井にとってサイコーの癒しです。


いっぱいわろてエネルギー満タン★



ではではノシ


※写真は駒井ん家の庭から見た景色★どんだけ田舎やねーん
posted by まち at 18:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

そうじでも何でもします

NEC_0448.jpg

はい、タイトルのセリフは6月30日の撮影会で駒井がよくゆうたセリフですm(__)m笑


まぢすみませんでした‥m(__)m泣


ESSEさんは2月以来やったけどやっぱ綺麗で素敵で暖かかった(^^)笑

やっぱBGMサイコーです!w
次はPOLYSICS期待してます!w


カメラマンのがまさんも綺麗に撮って頂いてありがとうございましたm(__)m



皆さんほんまありがとうございました\(^o^)/



やっぱお天気の日はいいね♪
自然な光がすき('ω`)*゜



また撮影会に呼んでもらえるよーに頑張りまーす



うぃっ(・∀・)


写メはね、4月に愛川ともちゃんと撮影会した時の★
貼ってなかったよね^^;?


この時すげーおかっぱ\(^o^)/www
posted by まち at 19:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

