2008年06月30日

ちょりーす

NEC_0450.jpg

昨日、駒の隣にいた正義の味方はノートンファイターさんです。


ノートンファイターさんは地球を守ってくれるのはもちろん★なんと悪いコンピューターウイルス達からパソコンを守ってくれるんです!!

素晴らしい!!


普段私たちも知らず知らずノートンファイターさんにはお世話になってますね



てことで、昨日はDELLさんのイベントでした★in日本橋


すごい衣装でしょ(ふふん♪)



話は変わりまして、何でタイトルがちょりーすなんかと言いますと。。


昨日一緒にお仕事した石井まりあちゃんがすんごい発言がぶっとんでる上、顔も軽くスザンヌちゃんに似てるから駒は石井ちゃんのことをスザンヌって呼んでたのね。



そしたら何故か駒は木下ゆきなちゃんになったの。
(共通点は同い年ってとこ以外ないんやけどなぁー‥)



ってことで、ちょりーすになったわけです★
おしまい


P.Sネタがないのでおいしそうなピザの写メでもどぞ
posted by まち at 19:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

正義の味方

200806291221000.jpg

いぇーい


イエローレンジャー★
posted by まち at 12:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

こんちゃー

NEC_0478.jpg

今日のコスチュームすごかた

ふふ


明日撮れたら撮ろっと♪


今日は今夜もハッスルの日だー


駒井の出番今日でおしまいまいなの。
よかったらチェケラしてね★




とりあえずきたのぼうちゃまとアイス食べた時の写メでも載せておこう。
posted by まち at 20:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

みあやまる



今日はお家帰ったらオールザッツ漫才07かこないだのすべらない話見ようとしたのに‥


ぼーっとしてたらこんな時間!
駒井ぬのばか!!


オールザッツは駒井が大好きな番組TOP3に入る番組。
(ちなみに1位は今観てる探偵ナイトスクープ)


中学時代から毎年5時間最後まで観てさらに録画してるぐらい好き。


‥が、07は諸事情によりまだ観てない!!!!



そろそろ見なければと今朝突然思い出したのです。


モンスターエンジンさん、天津木村さんが私を待っている!!


あー明日こそ見よう!



てことでおやすみんみん蝉。
posted by まち at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやん

200806272113000.jpg

似合うとか嬉しすぎます

調子のっちゃいます



しばらく黒のままいちゃうぜ(・∀・)


皆さんありがとう♪



明日も頑張るパワー出ました★


やぱコメントあると嬉しゅーてにやけちゃう


ほんまいつもあ〜りがとさ〜んです★
posted by まち at 21:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

真っ黒くろすけ

200806262155000.jpg出ておいでー
posted by まち at 21:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です



今帰りの電車です。


ふー。


今日も1日楽しかった★
やっぱお仕事すき。


黒髪になって鏡見るのがかる〜く憂鬱



ほんまこけしみたい(笑)




今電車でね、もう浴衣の女の子おるーと思たらただ派手な服着てるだけのおばちゃんやった。


今日も皆さん1日お疲れ様でした★

明日も頑張りましょーう。
posted by まち at 21:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真っ黒なわたし



携帯変えた。
中2から携帯持ち出して初めて真っ黒にした。


髪黒くした。
久々に真っ黒にした。



心機一転。


新しい生活よ、
こけしみたいな私よ、
こんにちは。
明日からよろしくね。



あ、来週の月曜、30日にStudioESSEさんにて撮影会しまーす。


個撮だよ、個撮。


予約状況がかなり淋しいことになってるんで笑、時間ある人はお越し下さいね★


ほな、おやすみ。


P.Sちょこっとコメント返しつつあります
posted by まち at 00:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

すみません

NEC_0490.jpg

どーもー
更新が気まぐれんな駒井でーす(←開き直り)


コメントは絶対返す主義なのでもうしばらく気長にお待ち下さいましm(__)m


えっとね、今日はABC朝日放送の「おはよう朝日土曜日です」のとあるコーナーの撮影に行ってきたよ。



雨の日の憂鬱をぶっ飛ばしてくれるようなレイングッズを紹介しとります★


放送は今週の土曜日、21日放送です☆
もー関西人からしたらお馴染みの番組ですよね★


撮影は神戸のメリケンパークで行われたんだ。
もーすぐ夏がくるなーって予感をさせるような風がふいていた。
こんな時はジュディマリのOver driveが聴きたくなる。

スタッフの方に何の音楽聴いたりするの?って聞かれたんで「ROCKが好きです」って言ったらびっくりされた。

そんな風に見えないかなー


帰りは三ノ宮のタワレコに寄り道。
気付いたら1時間ぐらいはいてた。
欲しいのがありすぎて頭がパニック状態です。


本屋さんとCD屋さんにいる時ってつい時間を忘れちゃう。


というより私、一人で時間潰すの得意だな。


今日もお昼一人でラーメン屋さんに入っただなんて言えやしない言えやしない



BEAT CRUSADERSがHEY!HEY!HEY!に出てたし気分がよいです。
ふふ


明日もいい日になればいいいな




※写真は昨日のイベントで撮ったやつ
駒は左から2番目
ちなみに昨日はめずらしく最年長でしたw
posted by まち at 22:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ROCKの日

NEC_0485.jpg
今日は6月9日やから
69(ロック)でROCKの日★
いぇい♪

ってことで、友達にもうんざりされるLIVEの話をまたまたしたいと思います★(すみません)


1日はまたまたLIVE行ってきましたー


@服部緑地野外音楽堂★


っちゅーことで野外っす、野外!!!!


暑ーい!!!!!

天気に恵まれすぎやろ!ゆうぐらい暑くって、まぁ天気良くて嬉しかった★


焼けたらダメだから日焼け止めいぱーい塗ったから全く焼けなかったよー


基本、日差しの下にいたのに(←おい



LIVEは色んなバンド見れてサイコーでした。


大好きな銀杏BOYZも観れて幸せー


これでしばらく頑張れる(笑)


「ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか?」

ってゆう歌詞があってね、それがすごく好き。
思わず涙が出てきた。周りにいた人ほとんど泣いてた。


うん、毎日泣いて笑って楽しいお仕事して大好きな家族や友達や応援してくれる皆さんがいて‥あたしの前には素晴らしい世界が見えてるな。


嫌になることもたくさんあるけどこうやって考えると素晴らしい世界が見えてる。


あなたにもわたしにも君にも僕にもみんなにもすれ違っただけの人にもしばらく会ってない人にもみーんなに素晴らしい世界が見えてるといいなぁ。



やっぱ音楽大好きだぁ。



今日はね、すごくやりたかったお仕事のオーディションが受かったよって連絡がきた。

泣きそうなぐらい嬉しい

雨だと思ってたら晴れてきたし


そんな1日だったよ
posted by まち at 23:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

○●さつえいかい●○

NEC_0480.jpg

31日の撮影会はかおりちゃん、亜由美ちゃんと一緒でした\(^O^)/
2人とも3月のなにわ祭り以来∩^ω^∩★


おかげ様で楽しかった♪


初めましての方やなにわ祭りでお会いした方、お話できてよかったです^^



‥人見知り直さないとなぁ(´Д`)




いつもうまくお話できずごめんなさい;
いっつも帰る時に後悔しちゃうんだ↓↓
本当は色々お話したいのに><


直すように頑張ります(・・。)☆



撮影会の後はかおりちゃんとご飯行ったよ^^★


かわいくって大好きなかおりちゃん^^ポッ*

ほんまかわいくってほわほわしてるけど夢に向かって頑張ってる姿には駒井も頑張らねば、って思わされたよ(´∀`)



夢を持って頑張ってる女の子は本当に素敵*


駒井も輝きたい!!!!!!
から、頑張る^^!うぃ


また遊ぼうね、かおりちゃん★


そして撮影して下さったカメラマンの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


また6月30日に今度はスタジオESSEさんで撮影会するのでよろしくお願いしますm(__)m★


ちなみにキャラT着たのだ^^笑
何故かめたるぽーず★



♪トレーイントレーイン
走ってゆーけー
トレーイントレーイン


ど こ ま で も!!!!!!!
posted by まち at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた

DVC00090.jpg
バタバタしてたのッ><!

これじゃあ、駒井まちブログ☆ぢゃなくて、駒井まちの気まぐれブログ☆だなw


すみません...m(__)m



こないだ市田光ちゃんと桜井ちよみちゃんとお仕事一緒やったの〜^^


2人とも大好きなのさ(・∀・)b


近況をどんどんUPしていきま〜す



まんとくんよりせんとくん派、駒井まちですた。
posted by まち at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

