2008年05月28日

お知らせーん

NEC_0472.jpg

こんばんちゃ^^

遅くなりましたが31日の
撮影会の詳細です*


今回は初★撮影天国さんでの
撮影会に参加します∩^ω^∩


場所は「北堀江スタジオ」で、住所が‥大阪市西区北堀江2-7-14三笠ビル3F
です(^_^)
TEL:06-6536-2262


1部:10:30〜11:50(私服+水着)
2部:12:30〜13:50(私服+水着)
3部:15:00〜16:20(私服+水着)
4部:17:00〜18:20(私服+水着)

4部制です(p∀・)

詳しく&お申し込みは‥
→撮映天国(tori-ten)
HP:http://www.tori-ten.com


よろしくお願いしますm(__)m★


雨振ってきたねー↓
雨は嫌いぢゃあ(´;ω;`)ぐすん。


しかし、マクドのそふとくりーむ100円は嬉しいですな。


そふとくりーむがおいしく感じるぐらい晴れた日よ早くこーい!!!



あ.明日またコメント返します(^^)/


ほにゃ、みなさまもよい夢見て下さいね^^
おやすみなさい(uu。)zZ
posted by まち at 22:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

雨の土曜日

NEC_0474.jpg

気付けばまたまた更新あいてましたね(笑)


この一週間何してただろ〜


とりあえず、ここ最近は人生初の虫歯治療に苦しんでます。

歯医者さんとは無縁な生活を送ってきたのに(泣


そして一番イヤーなものが発見されました。




親 知 ら ず



えーん泣


抜くの超痛いんですよね?
あーやだやだ



親知らずが生えるくらないなら大人になんかなりたくないとか言ってたのになぁ。


んー今は大人なのか。


まぁどっちでもいいや。


とりあえず歯医者さんが恐すぎて、ほんとおっかなくてどうにかならないものかと毎日考えてる駒井さんです。


痛さに弱くて今だにピアスも開けてない私ですが何とか乗り切りたいところです。



恐いものが一つ増えましたな。泣



こんなイヤーんな気持ちを吹っ飛ばすために最近ハマってるばかっぽいTシャツを買いました〜


キャラもん大好き!



夏はやっぱTシャツ\(^O^)/

ルネッサーンス
posted by まち at 21:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

今夜もハッスル!

NEC_0470.jpg

今日はサンテレビ系列で放送中の「今夜もハッスル」のQカットとコーナーの収録でした(^^)/



駒井は人見知りやから最初は緊張がヤバかったけどスタッフの方々がほんっとに温かくておかげさまで超楽しかったですヾ(´∀`)ノ


今日撮影した分は6月OAみたいなんでよかったら見て下さい^^

詳しいことはまたブログにどんどんUPしてきます★


どきどき><




ちなみに今日メイクさんにお団子ヘアーにしてもろたんやけど理想的なお団子ヘアーにしてもらえてHAPPY\(^O^)/♪

ありがとうございました(、ω`)



今後の課題はいっぱい↓


BUT.夢に向かって頑張ってくぞ!!



ハッスルだぁ(^ω^)!



あ、ちなみに今月の31日撮影会あります!
詳細はまた後ほど‥><
posted by まち at 21:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

。。

NEC_0463.jpg

駒井まちの嫌いなもの。


ジェットコースター。
高い所。
狭い所。



そして。。。



カミナリ!!!



今鳴ってる。
超怖い(泣)


おっかないよー
やだやだやだやだ


この写真ぐらい晴れた日が早くきますよーに><


ちなみに福岡で撮ったやつね(^^)
posted by まち at 00:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

今‥

NEC_0462.jpg

駒井、福岡にいます★

初☆福岡(^^)/!


お友達と一緒に旅行中♪
といってもまたまた
フェスなんだけどね(笑)


LIVE大好きさ!!


今日の福岡は雨模様で
気温もほんと低くて
寒くてやばかったです><

近畿はどうでした(∵)?



こっちは10度切ってましたw


そうそう、運命的な再会もあってん★

去年、大阪であったフェスで出会った福岡の女の子と今日たまたま再会できてん☆

約8千人は来るイベントでまたまた出会えたなんて、出会いは必然的なものなんだなって思わされたよ★


前は連絡先を交換できずにバイバイしちゃったから今回はちゃんとしました(^_^)


出会いは大切にしなくちゃね★


あ〜明日は晴れるといいな(´`)


大阪から夜行バスでこっちまで来たから腰が痛いや><笑
しかも今日泊まってるホテルのベッドはセミダブル(笑)


女の子2人で超貧乏旅行もなかなか楽しいもんです★笑


あと、いつもコメントありがとうございますm(__)m


返ってきたらじっくり返していきますね☆
本当にコメント見ると元気でます☆
ありがとう*゜



でわでわ皆さんにとって明日もいい日になりますよーに♪


おやすみなさい( p_q)Zzz..
posted by まち at 00:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

昨日のことー。

NEC_0455.jpgNEC_0456.jpgNEC_0457.jpg

こんちゃ(∀)/*

何か1日ずつ内容がズレてるブログですみませんm(__)mw


昨日は撮影会でしたよーん★


とても人気のあるモデルの方お二人とご一緒させて致いたんでめちゃ勉強になりました\(^O^)/


やっぱ駒井はまだまだや><↓


こんな駒井もついでに撮影して下さってありがとございましたm(__)mwww



に、しても昨日の鶴見緑地は暑すぎました!!


日焼け対策で長袖にしたら暑すぎて溶けかけました!!
きゃいん><


2枚目の写真の噴水にたかるお子様たち。
超気持ち良さそうでしょ?
駒井も混じりたかった\(^O^)/←ぇ


1枚目はエモスタの谷さん撮影です♪
服が白くて光ってるみたい♪笑


3枚目は待機中に〜
ぱちりんっ(・ω・)/



まだまだ駒井は走り続けるぞー
posted by まち at 16:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

GOING KOBE08

NEC_0452.jpgNEC_0454.jpgNEC_0458.jpg

行ってきましたー(^^)/


いやー野外ステージの時はほんま暑かったよ;
真夏みたいやった(´Д`)

でも暑かったんは気温だけじゃなかった★


ほんま、色んな意味で熱いイベントやった★



スタッフ14名のライブハウスが約3万人を動員するイベントをするということ。

日差しもきついなか、1日中大きな声で募金活動をしたり、運営をされていたボランティアスタッフの方々。


ノーギャラで駆け付けた全国の各バンド。




お金じゃ手に入れられない感動ってこーゆうことじゃないんかな?


太陽の日差しなんかよりももっともっと熱いものがあったよ。


人って年をとればとるほど心の熱さを忘れていっちゃうと思う。

時に熱い人を見て指を差して笑ったり。


そんなんだからあの頃はよかった、とか、あれは青春やったとか言うようになる。


駒井が好きなバンドの人がよく「25歳越えてからがほんまの青春」って言うのね。


昨日はその言葉の意味がわかった気がする*



駒井もいつまでも熱さを忘れず生きていきたいな^^


とりあえず昨日は暴れまくって筋肉痛w
アザを作らないように一応気を付けながら暴れました(^ω^)w

駒井が好きなバンドは基本的に男子ファンが多いため怪我が隣り合わせです(^ω^;)

んで歌いまくったおかげで喉も痛いっすw


しか-し。
中学時代からずっと好きなバンドのVoの方にサインを貰えたから疲れもぶっ飛びましたー。
チキンな私が震えながら必死に声かけたぜぃw



でもほんまにLIVE中は嫌なこと全部忘れれるからほんとすごい。



またしても音楽の素晴らしさに気付けました\(^O^)/


そんなこんなで音楽への愛が益々深まった私はヘッドフォンを買い替えましたとさ。


おしまい(・ω・)まい。



撮影会の内容は明日あぷしやす。


おやすみーん。
posted by まち at 23:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

今日は‥

NEC_0449.jpg

ずっと楽しみにしていたGOING KOBE08に行ってきます(^^)/★゛


GOING KOBEとは、関西最大の震災チャリティー無料フェスのことです★


大好きなバンドをたくさん観れるからすっごい楽しみ(^ω^)!



それと同時にイベントの意味も考えたいな。


このイベントには
"阪神淡路大震災を風化させず伝えていき、若者と音楽の力で神戸を賑やかにする"
という趣旨があります。



人間ってゆーのは「忘れる」ってゆう感情があるおかげで辛いことや苦しいことも忘れることができてある意味幸せなのかもしれないけど、時に忘れちゃいけないことまで忘れてしまう。


それじゃあだめだ。
伝えていかなきゃいけないこともある。


神戸は本当にいい街だと思うから、大好き。
あの震災の辛さを乗り越えてきた強い人々が住む街だからパワーも感じる。



明日はしっかり募金にも協力してきます*



とりあえず、LIVEは楽しんでこようっと♪



皆さんもよいGWをお過ごし下さい(、ω`)/
posted by まち at 01:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

TIME

NEC_0376.jpg

こんにちはー*



最近またまた更新が遅くてごめんなさい><↓


我ながらこれじゃあいかん!と思いました。



最近ね、よく年上の方から20歳過ぎたら時間経つのは一瞬やで〜って言われるんです。



駒井が思うに、人間に唯一平等に与えらているものが「時間」だと思うんです。


どんなにお金持ちでも時間を買うことができないし、
どんなに素晴らしいことをしたからといって他の人よりたくさん時間を与えられるわけではないし。


その貴重な時間をいかに大事に使えるか、これってすごく大事だなって思います。


お金でも買えない、戻すことも増やすこともできない大事な時間、もっともっと大切にしていきたい。


ほんと思います。



ブログってね、過去の記事とか読んでるとその時の思い出とか気持ちがリアルに蘇ってくるからあの時はどんな風に過ごしてたとか思い出せるんよね。


だから、駒井がどんな時間を過ごしてたとかもっと書いていきたいなって思った。


今と同じくらい過去も大事にして自分の生きてる時間全部を大事にしていきたいな*



最近、1日は24時間じゃ足りないなって思ってる駒井でした(^^)/笑
posted by まち at 14:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

