2008年04月30日

緊急告知!

前回のコメントのお返事もまだなのにいきなりごめんなさい><
お返事は絶対します!!



5月4日、エモーションさんの撮影会決定しました\(^O^)/
いきなりでごめんなさい><



1部 10:30−11:50 鶴見緑地公園
2部 12:20−13:40 鶴見緑地公園
3部 15:30−16:50 エモスタ
4部 17:10−18:30 エモスタ


と、なってます★



詳しくはこちら‥↓
http://www.emotion-c.com/sche0504.html


GWの1日を一緒に楽しく過ごしましょう∩^ω^∩


お待ちしてます♪
posted by まち at 12:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

うさぎちゃん。

NEC_0446.jpgNEC_0447.jpg

こないだね、イベントでバニー着たの!!


恥ずかしかったー!!笑


時間経つごとに慣れたけどやっぱ恥ずかしい(^_^;)笑★
そして素晴らしく似合わない(笑)

やっぱバニー切るならロングヘアーが似合うね><


写真はね、初めましてのみうちゃんと\(^O^)/
同い年やったの♪♪


楽しかったよ♪♪


今日また髪切っちゃった★
ボブはほんま楽チンヽ(´▽`)/



人混みを歩いて疲れたから今はまったり中です*
posted by まち at 21:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

矢娘!!

NEC_0427.jpgNEC_0426.jpg

ども、駒井です!
生きてます!!
お久しぶりでごめんなさい><↓


ちゃんと生きてまーす!



で、ばっちしお仕事もしております。


写真は矢娘のときの★


エリナちゃん・なみちゃんとでした(^_^)ノ


2人ともかわいくって美少女専な駒井は癒されましたよw



あ、この写真の時より髪は短くなりましたよん*



どうなったか気になる方は19日のエモーションさんのナイト撮影会へw



お待ちしてまっす\(^o^)/


詳細‥http://www.emotion-c.com/
posted by まち at 06:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

●春色●

NEC_0424.jpg

またまた更新ご無沙汰ですみませぬっ><!


気付けば4月‥
新年度ですね-ヾ(´∀`)ノ

駒井はエイプリルフールちゃっかり騙されました★(くそぅ。)



でも駒井、誰にも嘘つかなかった!(えらい、えらいぞ駒井!!)



いつまでも素直に生き続けます!!


\(^O^)/笑



そんなことはさておき、桜が満開ですね〜。
街へ散歩すると桜が見えて気分がいいです(^_^)♪


ラジオからは荒井由美さんの「優しさに包まれたなら」が流れ心地のよい春の午後です*



荒井由美さんの曲ってなんとなくラジオから流れるのがすごく似合う気がする。


春っていい季節だ○●



そんな春に‥☆
撮影会します\(^o^)/
日にち迫っててごめんなさい><↓


4月6日:STUDIO ESSEにて ★
今回はナイトではなくお昼の撮影会でーす♪♪


4月19日:エモーションスタジオにてナイト撮影会★

こんな感じで今月は2回撮影会があります(^ω^)!!


詳細は各スタジオ様のHPにて‥(*・ωpq゛



よかったら是非お越し下さいませませm(__)m



それと☆
いつも暖かいコメントありがとうございます(´;ω;`)
本当に嬉しくて、つい何回も見ちゃいます(笑)


感謝の気持ちをこれからの活動で表わせていけたらなと思うので、これからもよろしくお願いします(*ノωノ)★



こまいでした☆゛


写真の桜は梅田のど真ん中で健気に咲いてる桜です★
posted by まち at 15:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

