2008年03月25日

春なんで‥

NEC_0417.jpg

髪、切っちゃいましたー^^

軽く10センチくらい*


ずっとやりたかったボブちゃん★
髪色も落ち着かせて‥(*・・)


けっこう前大阪駅のホームにね、YUKIちゃんのおっきぃポスターが飾ってて、そのYUKIちゃんがあまりにかわいくて、ずっとボブにしたかったの★笑



なかなか勇気が出なかったけど今日思い切ってみてほんとよかった!



髪も気分もすっきりヽ(´▽`)/


気持ちも新たに頑張れそう♪
posted by まち at 20:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

お久しぶりで-す

NEC_0405.jpg
どーもー
昨日のロンハーに一瞬出てた駒井でーす

友達に言われるまで全く気付きませんでした。
そして鬼のようにメールと電話がきました(えへ★)


てか‥
更新ご無沙汰ですみません><!


さてさて今日は事務所で宣材撮影でした♪


物事がうまくすすむようにこまも頑張っていかないと!qД・)


そんな駒井のマイブームは古着屋さん巡り♪♪


最近またまた自分の中で古着ブームが起こってます★笑


わかりにくいけど今日の写メの白いトップスも古着★

しかも激安!!
余裕で1000円しないの(笑)

新しい物にはないデザインが魅力的だし何より全部一点物やからね(´∀`)♪


だから楽しい♪♪


最近暖かくなってきたからおしゃれが楽しいです∩^ω^∩
posted by まち at 22:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

NEC_0375.jpgNEC_0372.jpgNEC_0376.jpgNEC_0377.jpgNEC_0386.jpg

先月ね、突然友達と「海行って朝焼けが見たいねー」って話になって始発に乗り込んで海行ってきてん★


IN須磨ぁー★


駒と友達は海のない奈良で育ったから海にきたら果てしなくテンションが上がるの↑笑


着いた時は夜と朝がはんぶんこ。


全体的には夜の深い青色なんやけど雲の隙間から朝のオレンジ色が見え隠れしてた。


波打ち際で寒さも忘れてキャイキャイ遊んでたらヒトデ発見(※写真参照)

ヒトデさんは一本足がなく、かぴかぴ。
どうやら天国に召されたヒトデさんでした。


駒井は嫌がる友達にワカメぶつけまくってて、でもよく見たらワカメじゃなくって。
何か気持ち悪くて泣きそうなった(自業自得)


冷静になった途端、冬の寒さに襲われて足の爪先が尋常じゃないぐらい痛くなった。

どっちからともなく「帰ろっかぁ〜」って言葉が出て駅に向かいました。


ほんで駅に着いた頃にすんごい光に包まれたの★



もーね、言葉にできんぐらい綺麗な朝焼け!!


海はオレンジ色で駅も街並みも散歩してる人も鎖につながれたワンコも隣にいてる友達もみんなみんな金色の光に包まれて輝いてた。


その光景にほんと見とれちゃいました★

夏の海もいいけど、冬の澄んだ空気の中で見る海もよかったよ(´ー`)



最近暖かくなってきたからまた違った表情の海が見れそうやなぁ○●


また行きたいなっ♪
posted by まち at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

NGK♪

NEC_0397.jpgNEC_0398.jpg

こないだNGKでお仕事やったの★
仲良しな吉藤りかちゃんと一緒に∩^ω^∩★



んでね、休憩中に新喜劇見せてもらえてん!

駒井、かなりのお笑いマニアのくせして新喜劇を生で見るの初めてやった(´∀`)ノ


もーほんまおもろかった!!
大好きな小藪さんは見れなかったけど(´;ω;`)



とにかく爆笑でしたっ♪
お笑いのパワーってやっぱすごいな★

‥実は中学生の時友達と漫才コンビ組んでたの★笑



2枚目の写真はNGKで買ったお茶(´∀`)
イラストがかわいいー><★


今度はゆっくり見に行きたいな〜(´∀`)
posted by まち at 23:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日



「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ながら考えてたんやけど、駒井が出たら何出してもらうやろーって。


まず、好きなものが
・いくら丼
・まぐろとアボカド
・ブリュレ
・いか

ほんでもって嫌いな物が
・グリーンピースor人参orホルモン

って感じかなぁ(´∀`)


皆さんだったら何にしますか><?
posted by まち at 21:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

●なにわ祭り●

image008.jpg

なにわ祭り、無事終了しました∩^ω^∩


とっても楽しかったです><★
ほんでもってめっちゃ勉強になりました^^


この機会を与えて下さった事務所の社長、ファミリーズの皆さんに感謝ですm(__)m

そして声をかけて下さった方、今回のイベントで覚えて下さった方、そしてそしてアンケートでPUSHして下さった方、本当にありがとうございます><!!


間違って難波の信長書店に行っちゃったり、集合時間勘違いしたりてんやわんやな感じな1日の始まりでどうなることやらと思いましたが、1日ほんとに楽しかったです∩^ω^∩



ずっとかわいい!って思ってた児玉菜々子ちゃんと守ってあげたくなる寺西かおりちゃんとお友達になれたしはっぴーです(^_^)笑★

写真はかおりちゃんと(・ω・q


本当にかわいすぎて駒井、かおりちゃんにノックアウトされました(笑)



頑張ろう意欲がぐーんとわいたので前進していきたいです★!!


これからもこんな駒井をよろしくお願いします\(^O^)/
posted by まち at 09:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

