2008年02月29日

おはようございます

NEC_0396.jpg

今日は神戸にいます。
駒井です。

今日は、じゃあ表現が間違いだな。
今日も、です。
今日も神戸にいます。
(月曜からずっと現場が神戸なの★)

海も山もすぐそこ、な神戸が大好き!!


写真は友達から借りた漫画♪
ずっと読みたかったヤツ★

行け!稲中卓球部作者の古谷実さんの作品の「ヒミズ」

古谷さんの作品はやっぱおもしろい∩^ω^∩



漫画にしろ小説にしろどこかに切ないニュアンスが含まれてる作品が好きです●(BUT.恋愛物はあんまり読まない‥)

なので携帯小説は大変苦手でございます。


世の中、平凡に見えておもしろいもので満ち溢れてますね。


おもしろい漫画や本に出会えた時にそう思います○●

本と漫画と音楽が大好きなインドア駒井。
ですが、今年はもうちょっと活発的になってもっと視野を広げて感性を磨きたいです。
posted by まち at 11:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

*お知らせ*

NEC_0339.jpg

こんにちは(^_^)★

更新ご無沙汰でごめんなさい(泣)

何せ気分屋なもんで‥(・ω・;)笑


突然ですがお知らせです(・∀・)


3月2日(日)に信長書店日本橋店で行われるなにわ祭りに参加することになりました\(^O^)/
わーい★


時間は14:00〜16:30の予定です♪
駒井以外にもたくさんのマリンのメンバーが出演します^^

みなさん是非お越し下さいねヾ(´∀`)ノ★


お待ちしております♪
posted by まち at 20:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ビューティコロシアム



放送されたら毎回見てる気がする(笑)


駒井もね、自分が大っ嫌いだった。
正直今も自信ないし。


でも、ビューティコロシアム見てたらね、美しくなった女性がすごく自分に自信を持っていきいきしてる姿に、頑張って綺麗になろう!って勇気をもらえる。


きれいになったらこんなに輝けるんだー!って^^


女性は必ず綺麗になれるんだなっていつも思わされます♪


だから駒井もダイエット意欲を掻き立てられました(・_・)ノ


頑張って痩せるぞー><!


しばしチョコレートとはお別れさ(´;ω;`)
posted by まち at 23:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ネットカフェ難民に

NEC_0369.jpg

憧れたことは一度もないけど漫画喫茶が好きです。

カラオケより断然、漫画喫茶が好きです。

今まで最高で5時間しか滞在したことないけど、漫画喫茶が大好きです。


5時間はほんと短い!

漫画も読みたいしアイドル写真集も見たいしようつべも見たいし雑誌も見たいしets...


とても5時間なんかじゃ収まりません><!

いつも延長したい気持ちでいっぱいでさよならします。


とりあえずドリンクはフリードリンクなことをいいことにおかわりしまくります。


最近嬉しかったのが梅昆布茶。(おばあちゃんか!)


この時期はまぢおいしい★


んーでも、大阪の漫画喫茶が高いと思うのは気のせい?

ま、気にしない(´・ω・`)ノ
posted by まち at 20:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレート工場へ

NEC_0388.jpg

行ってみたいなぁー


残念ながらチケットは入ってませんでした(T_T)
posted by まち at 12:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ばれんたいんDAYきっす*

NEC_0366.jpg

今日は藤井ゆかちゃんとデートしてきた^^★

ゆかちゃんもメッセに出てて、メッセ最終日もデートしたんやけど今日またした><♪
同い年やからね、仲良しやの☆★


バレンタインやのに淋しく女の子2人でデートってのもいいね(笑)


よく男の人でバレンタインなんかなくなれ!って言ってるんを聞くけど、あげる人がいない女の子も同じ気持ち.笑


2人とも愛するパパさんのために阪急梅田で戦場(チョコレート売り場)へ‥


チョコって高いねー


やっぱ高いチョコより手作りが一番やんね★
来年は作りま-す♭(経費削減)


皆さんはどんなバレンタインでした^^?



写真はゆかちゃんとのプリクラヾ(。・ω・)ノ.+・゜。・
posted by まち at 19:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

●感謝の気持ち●

NEC_0351.jpgNEC_0359.jpg

コメントありがとうございます!★
必ず返すのでお待ち下さい><


この3日間、あっという間でした。
本当に充実した3日間を過ごせたと思います^^



スバリズムブース、クールマブースの皆さん、お世話になりましたm(__)m
皆さんがとっても優しくて本当にこのブースでよかったと思いました^^★
本当に本当にありがとうございました!

えりりん★
えりりんが相方でとっても心強くて楽しかったよ★
また一緒にできたらいいな><♪
ありがとう★


声をかけて下さった皆さん、写真を撮って下さった皆さん、本当にありがとうございました★
ブログ見てます!って言って頂いた時本当に嬉しかった(´;ω;`)
こんなしょーもないブログやのにほんま嬉しい><


一年前のメッセでお会いしたことをずっと覚えて下さってる方がいたり
まちちゃんって呼んで下さったり
今回初めてお会いした方もブログ見ますって言って下さったり‥
駒井、本当に幸せ∩^ω^∩★
皆さんの暖かい気持ちが嬉しくって嬉しくてしょうがないです。


HGほうどうぶさん、ひらりんさん差し入れありがとうございます★
おいしく頂きました^^♪


写真をさっそくプリントして下さった皆さんもお忙しいのにありがとうございます><


サインを書かせて頂いた皆さん、駒井のサインが少しでも価値が上がるように頑張りますね!笑


事務所のブースでも紹介させて頂けてよかったです★
社長、マネージャーに本当に感謝です(´;ω;`)


駒井、実はいおりさんの1st DVDにちょろっと出演させてもらってるんやけどその関係でいおりさんのファンの方にも声かけてもらえた(^_^)笑★




とにかく、楽しくて最高な3日間でした!
これも全部皆さまのおかげです。
感謝の気持ちを忘れることなく頑張っていきたいです。

皆さまのオートメッセ2008の思い出が素敵なものであることを願ってます★


最後に...
本当にほんっとーにありがとうございました!!!
posted by まち at 23:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ピンク→駒犬

おはようございます!
駒井ちゃんです\(^o^)/


昨日は気付いたら
9時に寝てて笑、
ブログ書けなかった-(泣)

ついに最終日(´;ω;`)
早すぎる!
今日も1日頑張ります★


ちなみに午前中は3号館スバリズムブースにいます∩^ω^∩多分(笑)
ほんで11時半からはメインステージのトークショーでアシスタント的な感じでいます♪


あとはクールマブースでトークショーがある時は1号館クールマブースにいます♪


是非遊びに来てくださいね><☆


ちなみにタイトルは今回の相方、えりりんからパクらせて頂きました(笑)
posted by まち at 08:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

明日のこと★

明日のスケジュールです^^

明日は‥
メインステージトークショー
13:00〜17:00〜

クールマブース(1号館)
トークショー
13:00〜17:00

の、どちらかにアシスタントで登場します(^_^)


それ以外の時間はスバリズムブース(3号館)とクールマブースを行ったりきたりしてると思うんで是非会いに来てくださいね∩^ω^∩


えりりんと2人、頑張りまーす(p∀・)!
posted by まち at 01:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も

NEC_0336.jpgNEC_0338.jpgと-っても楽しかったです\(^o^)/


駒井、撮影会好きだ★
今日そう思った(笑)


最初はずっと緊張してたけど余裕が出てきた時にそう思った(・∀・)b


ほんまに今日楽しかった〜><!


これも皆さんのおかげです∩^ω^∩★


相方モデルのリオちゃん、再会できて今日一緒にできてよかったよ-(´;ω;`)
素敵なプレゼントまでありがとう><
だいすきだよ!!


ESSEスタジオの川崎さん、音楽センス最高です☆笑
おかげで駒井のテンションのめっちゃ上がりました!
まさかスタジオで10-FEET聴けるなんて思ってませんでした(笑)


そしてそして‥
参加して下さった皆さま★

素敵なお写真ありがとうございます><泣!!
実物の5割り増しな素敵なお写真を撮って頂けてほんま幸せです!笑

緊張しちゃってあまりうまく話せなくてごめんなさい。。↓
人見知りなんです(´;ω;`)
でも次お会いした時はたっくさん話たいと思います!!
弾丸トークしちゃいます^^笑
その時は付き合って下さいねん★笑



とーにかく!
ありがとうございましたぁ!\(^O^)/


‥勢いで書いちゃった笑
posted by まち at 00:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

待ち時間

NEC_0334.jpg

雑誌読み中-★


今日ゲットした「音楽と人」。
posted by まち at 18:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

これ。

NEC_0331.jpgNEC_0332.jpg

おいしい。


生マシュマロ∩^ω^∩



最近外国のお菓子に
はまってます。


ジャンキーな味が
たまらなくイイ★
posted by まち at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

再度お知らせ★

NEC_0239.jpg再度お知らせでーす!
今週2月8日の金曜日、スタジオESSEさんのナイト撮影会に出演します(^_^)


よろしければご参加お願いしますm(__)m!!


詳細はこちらから↓
http://www.studio-esse.net/


お待ちしておりますヾ(。・ω・)ノ.+・゜。・
posted by まち at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

*街はイルミネーション*

NEC_0329.jpgNEC_0328.jpg

お気に入りの場所から見た景色★


冬は空気が澄んでるから宝箱をひっくり返したみたいにキラキラ揺れて見える*


写真じゃ伝わらないけど、だからこそいいんだ★゛
posted by まち at 13:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

