2008年01月30日

●お知らせだす!パート2●



遅くなりましたがオートメッセのブース、ようやくお知らせします(^_^)ノ


今回は、クールマさん&スバリズムさんのブースを行ったりきたりします∩^ω^∩


ちなみにクールマさんが1号館、スバリズムさんが3号館です★


また詳しいことがわかり次第ブログにアップします(^ω^)


今日は衣装のフィッティングに行ったんやけど、衣装、超かわいいです!
駒井好みな感じ!!
お楽しみに〜(笑)


でわでわ2月の9・10・11日、お会いできることを楽しみにしてまーす(、∀`)ノ
posted by まち at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

●お知らせだす●

NEC_0320.jpgこんちゃ*

2月8日の金曜日、スタジオESSEさんのナイト撮影会に出演します(^_^)


よろしければご参加お願いしますm(__)m


詳細はこちらから↓
http://www.studio-esse.net/


お待ちしておりますヾ(。・ω・)ノ.+・゜。・
posted by まち at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

グミ・チョコレート・パイン

NEC_0324.jpg

今日は映画を見てきた。

映画館に行くと猛烈な眠気に襲われる駒井が映画を見てきた。


大槻ケンヂさん原作の
『グミ・チョコレート・パイン』


駒井は原作が大好きで映画をすっごい楽しみにしてたんだ。


今日は大阪での公開初日★


一回目の上映では物語にも出てくる"しるこドリンク"が配られると聞いてたから何としても行きたかったのに寝坊。(えーん.泣)


2回目の上映時間には間に合い、無事に観賞する。


駒井のまわりにはこの作品を知ってる子はいない。だから今日も一人で見てきたし、この作品の面白いとこも誰とも語ることはなかった。(すっごいおもしろいのにー)


でも館内にはたくさんの人がいて、何だかわからないけどそれがすごく嬉しかった。


駒井と同じようにグミチョコが大好きで公開を楽しみにしてた人たちとこの館内で共有している時間、楽しみにしていた映画をようやく見れる。

それだけで十分どきどきわくわくが止まらなかった。


原作と内容は違ったけど映画は映画ですごく面白かった。


監督は時効警察の脚本・監督を手懸けたケラリーノ・サンドロヴィッチさんなだけあって細かい所まで面白くて笑いっぱなし。


でもラストあたりでは泣けたなー。
たまんなかった。



うん、語り出したら止まらなくなる!笑
から、この辺で★
オススメ作品です。


やっぱ映画は面白い。
話題作とかよりこじんまりとした映画館でしかしてないような作品を見るのが好き★


もっともっと、映画を見よう。


そう思いました(・∀・)えへ★
posted by まち at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

記念すべき大人買い

NEC_0321.jpg

人生初!の大人買い(・∀・)ニヤニヤ


BUT、漫画ですが‥
(しかも古本屋で笑)


一冊500円が100円になってて涙が出そうになった。


もー、この漫画大好き。

「僕といっしょ」


行け!稲中卓球部の作者で知られる古谷実さんの作品。

一見ただのギャグ漫画なんだけど結構深かったり★


ダメ×ダメ=無限大
どんなダメな人でも友達がいたら何でもできるんだなーなんて考えさせられたぜぃ★


もーとにかく爆笑できてサイコーですb
ずっと全巻集めたいなーって思っててやっと集めれて幸せ∩^ω^∩*゜
他にも古谷さんの作品を何冊か購入。
やっぱおもしろーぃ


駒井ね、あんまり少女漫画は読まないの(笑)

女子なら誰しもが読んだであろう「NANA」も一巻の途中で放置プレイしたし笑。


お兄ちゃんの影響からか、少年漫画ばーっかり。

特に少年ジャンプ。


暴露すると、幼稚園の頃から高校出るまで毎週買ってました(笑)


ジャンプっ子なんだけど、古谷さんの作品にハマり中(´∀`)

ジャンプ系作家以外の漫画にハマったのは「天使な小生意気」以来★!!

ちなみにホラー漫画も大好き!ぐわしっ


本も好き、漫画も好き!



完全なるインドア派人間、駒井です。
posted by まち at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BABY BABY

NEC_0322.jpg
更新ご無沙汰ですいませーん(;´∀`)


実は成人式の次の日は、大好きなバンドのLIVEに行ってきました(´∀`)ノ


人によってストレス解消法は変わってくると思うけど、駒井にとっては音楽聴くのが一番★


もちろん、友達と遊んだりして発散するのも大好きやけど音楽聴いてるとすっごい落ち着く*゜


嬉しい時や楽しい時はもちろん、泣きたい時、叫ばずにいられない時、一人でいたい時、そんなどうしようもない時もいつも音楽ばっか聴いてた。


ヘッドホンでこっそり一人で楽しむのも好きだけど、LIVEへ足を運んで大勢の人達と感動を分かち合うのも好き。


音楽の力ってすごいなーって思う。


何一つ嫌なことがない空間がそこにはあって、3時間なんてあっという間だった。


気付いたら泣いてたり★笑


成人式の次の日やったから、「なんとなく僕たちは大人になるんだ」という曲は特にジーンときました。


とにかく★
この寒い1月に半袖でいっぱい汗もかいてとにかく楽しかったです(^_^)


やっぱり駒井にとってのエネルギーは音楽★



エネルギーも満タン☆
頑張るぞヾ(`∀´)ノ
posted by まち at 15:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

●成人しました●イェイッ

NEC_0296.jpgNEC_0315.jpg
14日、無事に成人式を迎えれましたー!!


お兄ちゃんが美容師なんでセットはお兄ちゃんがして着付けもお兄ちゃんの美容室でしてもらいました^^


式や同窓会では懐かしい友達に会えてすっごい楽しかった♪♪


大好きなおじいちゃん・おばあちゃんや親戚にも晴れ着姿を見せれて幸せでした★


部活の先輩や年上のお友達にもお祝いのお言葉をもらえたり^^

ブログにも書き込んで頂けたり、撮影会でもおめでとうって言ってもらえたり(´;ω;`)

更にMマネさんからもお祝いメールを頂けて‥(´pωq`)




あー!!駒井は何て幸せなんだぁぁあ!泣"


やっぱり、ありきたりな言葉だけど人は一人じゃ生きていけないんだなって思った。


無事、成人を迎えれたのも周りの皆さんのおかげ★


この気持ち、絶対に忘れたくないな(´`)*゜



皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

そしてこれからもよろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ.+・゜。・



駒井まちでした☆★



(‥全身写真、庭で撮ったんですけど駒井がどんだけ田舎に住んでるか物語ってますね(笑)
庭がね、山の斜面と接してるんです^^;)
posted by まち at 00:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ありがとうございました!

NEC_0287.jpgNEC_0291.jpgNEC_0292.jpg

今日のエモーションさんのナイト撮影会、超楽しかったです\(^o^)/

こんなに楽しくていいの?ってぐらい(^ω^)w


今日撮影して頂いた皆さん、エモーションスタッフさん、相方モデルのえみさん、皆さん本当にありがとうございましたm(__)m



これからもがんがん頑張っていきたいです(・`ω・bb


うん、頑張るぞ〜!!


最後に‥
今日は本当にありがとうございましたm(__)m★
posted by まち at 23:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪かばんに夢をつめこんで

NEC_0285.jpg

こん番茶★


何故か常に大荷物、駒井です。


お財布・鏡・携帯・本・ポーチ・ipod‥これだけやのになんでやろー(^ω^;)(;^ω^)


お泊まり?とかよく言われるwww


まぁ、小さいかばんが嫌でおっきいの持つからつい余計なもん入れちゃうんやけど(^ω^;)ありゃ


ほんで、画像のかばんは、小さい頃の?って思われそうですが現役です。
今だにこんなかわゆいうさちゃんかばんを持ちますw


でもね、このかばんを持つ時はLIVEやフェスの時♪

音楽を楽しむのにおっきぃ荷物は邪魔やから必要最低限のいるものはこのうさちゃんに♪


友達とおそろで友達はカエルちゃん★
んで駒はうさぎ年やからうさちゃんなわけです(・∀・)えへ。


そんなこんなでうさぎ年の駒は14日成人式!!!


今からどきどきだぁ(´Д`)
posted by まち at 01:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

にゃは☆

NEC_0280.jpg

ずーっと欲しかったまりもっこりたん。


北海道でしか手に入らん思ってたら何故か京都でげっと。


なんと全国47都道府県、それぞれのバージョンがあるみたい!


駒の住んでる奈良県は鹿のまりもっこりたんらしぃ☆



京都バージョンは色々あったけど一番ばかっぽい笑、大文字焼きまりもっこりにしたよん(´∀`)
posted by まち at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お知らせ☆

NEC_0242.jpg
1月13日(日)に、エモーションさんのナイト撮影会に出演することが決定しました(^ω^)♪


スケジュール
1部 19:30〜20:50
2部 21:10〜22:30

場所はエモーションスタジオです★


詳細&お申し込みはコチラです↓
http://www.emotion-c.com/


よろしくお願いしますm(__)m★
posted by まち at 17:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

2008☆START!!

NEC_0277.jpg

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます★


昨年はブログを始めたりお仕事を始めて1年たったり‥うん。とにかくほんまに色々ありました★


メッセのお仕事では色んな方に名前や顔を覚えて頂けてほんまに嬉しかったです^^


今年も駒井なりに頑張っていきたいと思います♪
皆さんにとってもよい1年になるように心から願っています☆★



毎日を輝かせていきましょう☆


2008年1月5日
駒井まちでした*


※写真は今年初お仕事のです^^
巫女さんの本格的な衣装でした☆
posted by まち at 20:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

