2007年12月25日

メリークリスマそっ★

NEC_0236.jpg

ハローハロー
もーすぐクリスマス終わっちゃいますね(´;ω;`)

皆さんはどんな1日でしたか^^?


駒は今日は高校時代からの大親友の智美とカラオケデート♪
そして今から夜景を見に行きます♪
‥恋人同士かのように過ごしております(笑)



今年もよいクリスマスでした*゜


サンタさんありがとう★
posted by まち at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BE HAPPY‥★゛

200712242028000.jpg200712242044000.jpg

昨日、クリスマスイブは
ベセル姫路店でお仕事でしたよーん
(´∀`)


駒井はね、JR神戸線が
めっちゃ好きやねん★

JR神戸線は景色が
キレいやから^^*゜

海見えるんが嬉しい♪


今日はなんか楽しくって
すぐ終わっちゃった!


しかも店長さんにケーキ
いっぱい頂きましたぁ!!
(´;ω;`)


感激!泣

ありがとうございました(´;ω;`)


あとあと★
おかきも頂けて、ほおばってたら不意討ちに撮られちゃった★笑


今日はクリスマス本番!
皆さんにとって素敵な
1日になりますよーに*゜
posted by まち at 02:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

まいぶ-む☆

NEC_0263.jpg

白いベレー帽★


帽子好きだぁ-(´∀`)


帽子と同じくらいハマってんのがちーかま。(チーズかまぼこ)


好きすぎて買ったら即食べちゃうんで写メが撮れない‥笑;


おいしいもんっ★
posted by まち at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜伝説の男〜

NEC_0257.jpgNEC_0259.jpgお客様「江頭さん何時に来るんですか?」


駒井「2:50分に登場となります」


(笑)


ゆうのちょっと恥ずかしかった.笑


実はこの間江頭2:50さん、寺田体育の日さんと一緒にイベントでした★


『1クールのレギュラーより一回の伝説』


さすが江頭さん!!
サイコーに面白かった&楽しかった!!
いっぱい笑わせてもらいました^^


写真&サインも快く引き受けてくれて‥めちゃイケを昔から見てる駒井にとって感激でした(´;ω;`)


江頭さんの言葉にこんな言葉があります。


「目の前で泣いている人がいたらなんとしてでも笑わせたい。それでたとえ死んでも構わない」


「産まれた時から目の見えない人に空の青さを伝えるにはどうすればいいのか?俺はこんな簡単な事さえできないんだ。芸人失格だよ。」



江頭さんの常に全力な姿勢、見習いたいな。



駒井も頑張るぞ★


江頭さん、寺田さん、ありがとうございました!!
posted by まち at 20:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

今日は♪

NEC_0255.jpgNEC_0256.jpgOL風(眼鏡つき)。


おやつ→ちくわ。



今日も頑張りまーす。
posted by まち at 12:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

悪い子はいねぇがぁー

NEC_0254.jpg

なまはげぢゃなくて、駒井ポリスです。
逮捕しちゃうぞ!です。

初★ミニスカポリスなコスです。


わ〜い♪


最近色々コスプレできて楽しい(^ω^)



念願のメイド服も着てみたいな(´;ω;`)
posted by まち at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

トロール★

NEC_0244.jpg

この子の髪さわったら幸せになれるんだよ★


我が家にもいるけどここまでリアルなトロールちゃんに出会ったん初めて♪
かぁわいい(^ω^)





‥誰だ

恐 い っ て ゆ っ た の
posted by まち at 01:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

この間のっ♪

071206_140803.jpgNEC_0241.jpgNEC_0243.jpg

実はサンタさんになった次の日もイベントでした(∵)★


今度はカリブちっく★


ワンピースのルフィに負けないぞ!って気持ちで着てました★笑


かわいいドクロたんもついてた♪
ドクロたん好きやの(^ω^)
似合わんってゆわれるけどね(笑)


こないだもZARAでかわいいドクロTシャツ買ってルンルンで歩いてたらすれ違った人が同じの着てた。




おっぱっぴー\(^o^)/




Are you ready?

Here We go!

Waving a big flag in the wind!


ばいちゃっ♪
posted by まち at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ひゃっほい

071205_171324.jpgDVC00017_M.jpgNEC_0240.jpg

今日は大好きなひびたんと一緒にイベントのお仕事でした★


今日の衣装はサンタちっく(^ω^)


わ〜い★



サンタちっくな衣装、好きなんです♪♪


クリスマスまでにいっぱい着たいなぁ〜♪♪


12月の街並みが大好きだー
キラキラしてて、なんか平和な感じがする。




‥甘酒飲みたい。
posted by まち at 20:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

やっとこさ

NEC_0229.jpg
更新だぁいぶあいちゃいました(´;ω;`)
ごめんなさい↓泣


駒井が穴あけてる間に12月に突入しちゃいましたね(^ω^)


♪街はイルミネーション〜
って感じで街を歩いてるだけでワクワクしちゃいますヾ(*・ω・)ノ


そんな感じですが、駒井はやっとこさ誕生日ケーキを食べました★遅


誕生日は体をいわしてたのでもちろん、食べることはできず。。


食べるタイミングを逃しまくってました(ノД`)アチャー↓


そんなこんなで今日やっと食べることができた誕生日ケーキ、大好きな堂島ロールです(^ω^)♪♪


いつもなら丸々一本食べれるけど‥最近1日1食しかとれないぐらい食欲がなくて一切れも食べれませんでした(´;ω;`)↓


ぬーん(´;ω;`)



食べ物がおいしく感じるこの季節、早く食欲を取り戻しておいしいもんを食べたいです(′_q`)。oO
posted by まち at 21:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

