2007年11月21日

ときめき

NEC_0224.jpg
ふふ★


大好きなバンド、銀杏BOYZの新曲、「光」をGETしてきました-♪


わくわくしながら待っていた発売日にCDを買って家に着くまでどんなメロディなのかな?!ってドキドキしながら歌詞カードを見て家に着いたらソッコーCDをセット。


。。。


このドキドキが大好き!!


最近世間ではCDがどんどん売れなくなっているらしい。

確かに、前みたいにミリオンヒット!とゆう言葉を聞かなくなった。

オリコン誌を見ても、"えぇ?!この曲これだけしか売れてなかったの?!"と、思うこともしばしば。


確かに今はPCでダウンロードできたりするもんね。


みんな、ドキドキを忘れちゃったのかな?


発売日にわくわくしながらCD屋さんに行く気持ち‥
あんな感じのときめきはいつまでたってももっていたいもんです。
posted by まち at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HELLO!!

mb_0404205318.gif


体調完全復活しました★駒井ちゃんです!
更新遅くてごめんなさい。。↓


残念ながら撮影会は中止になっちゃったけど凹んでてもしょーがないんで頑張りまーす。


凹んでたって楽しく生きたって同じ分だけ時間は流れるもんね。


一生なんて短いはず。
楽しく過ごさねば。


まぁ、そんな感じです★
意味不明でごめんなさい(笑)


これからも駒井らしくマイペースに行きたいと思います(´∀`)


こんなやつですがこれからもよろしくですm(__)m
posted by まち at 21:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

★撮影会★

NEC_0223.jpg11月16日金曜日、スタジオESSEさんにて初の撮影会決りましたぁ(・Дノノ★!!


ナイトの撮影会なんで平日でも参加しやすい時間帯ではないでしょうか(^ω^;)?


時間は18:00〜21:20となってまーす★


詳しい詳細は‥↓
http://www.studio-esse.net/photo1113.html
です(^ω^)★


皆様のご参加、お待ちしておりま〜す(´;∀;`)ノ
posted by まち at 13:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

は・た・ち



に、なりました(^ω^)★


11月10日はMY BIRTHDAYなんです♪♪


そんな今日は―



‥朝から点滴を打ちに行って一日お布団の中で過ごしました(--;)




7日から体調を崩してただ今通院中です;泣.



‥正直、成人を迎える一番記念すべき誕生日がこんな調子でものすごへコみました↓


でもでも★


お友達や家族、先輩からのたくさんバースデーメール、ブログへのコメント、本気で心配して下さったマネージャーさん。。。
何か自分の周りが皆さんの温かさで溢れてて。



本気で幸せやなって思いました★



ありきたりな言葉しか言えへんけど、ほんまにほんまにありがとうございます★・゜


今、駒井の周りにいる方々、誰か一人でもいなかったら今日を迎えれなかったと思う。

大袈裟かもしれないけど無駄な出会いなんて一つもないし駒井はほんと素敵な人々に恵まれてると思うから★


今日一日ぐらい幸せに過ごせなくたっていいや♪
これから生きてたら楽しい日々はいっぱいくるはずやし★


だからその分たくさんの方に感謝の気持ちを伝えたい。
20歳になったからにはもっと周りの方に感謝の気持ちを持って行動していきたい。



そう思いました^^


とにかく体調を万全にしてお仕事も全力で取り組んで行きたいと思います★♪



最後にもっかい、ほんとにほんとに皆さんありがとうございます!!
posted by まち at 16:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ちなみに‥★

NEC_0221.jpg

チラシに駒と佐倉さそ━(゜∀゜)━


うわわありがとうございま―す(゜∀゜)


見つけた時超嬉しかったぁ〜(´;ω;`)ブワッ



記念にたくさんお持ち帰り(^ω^)笑.


佐倉さそ、今度会った時あげるからねwww


‥チラシ撮ったらなんか赤く写っちゃった(゜∀゜;)Why?
posted by まち at 01:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ちゃお★

NEC_0218.jpgNEC_0215.jpg

こんばんわわ(´・ω・`)


今日は先月もお世話になった和歌山の中古車屋さんでのイベントでした(´∀`)


今回も素敵な車がいっぱ-い♪


衣装もかわゆすピンク★
はっぴー(′Pq`)


ほんでレクサスさまの前でぱちりんしました(^ω^)


お店の方も優しくて、お客様ともたくさんお話できて今日もすんごい楽しかったです☆★

よい1日でした(p∀q)


‥あー今度の土曜で10代卒業です(´;ω;`)
10代最後の一週間だ。



まぁ何年たとうと気持ちはずっとセブンちーんですw
えへへ(´σω`)



ってことでがむばります★


明日は月曜★
新しい一週間の始まり★



皆さんも一緒に、
"頑張っていきまっしょーい^^♪"(←古;)
posted by まち at 22:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

とりっくおあとりーと

NEC_0202.jpg

‥って、日付変わっちゃった(-"-;)笑.


皆さんハロウィンはどう過ごされましたか(p∀q)?


駒井は皮膚科に行って終わりました(^ω^)泣.


とりっくおあとりーとっ!


イタズラはしません★
もーすぐ20歳になるし笑

でもお菓子は欲しいなぁ^^笑


写真のお菓子、ちっちゃい頃だいすきやったんです★
ちっちゃい頃ってこーゆう着色料MAXなお菓子が好きやったなぁ。


ビスケットの上にカラフルなお砂糖。
見てるだけでワクワクしちゃう。



Trick or Treat!!

やっぱりお菓子くれなきゃイタズラしちゃう!




ハロウィンは何となくそんな気分になっちゃいますね♪
posted by まち at 00:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

