2007年10月27日

疲れた、

NEC_0201.jpg

日には甘いもんが一番。


しかもチョコがいい。



ほんでモロゾフのチョコときたんだから疲れも吹っ飛ぶ★



う・(゜゜ )・ん・(・・)・めー(ノ∀)゜ノ



にゃは★



幸せ(´∀`)


明日も頑張りまーす
posted by まち at 20:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

昨日は★

NEC_0199.jpgNEC_0200.jpg

水着でカシャ〜バイク大好き〜というバイク王さんの番組の収録に行ってきました♪♪


めっちゃ緊張しちゃったけど優しい方ばかりで楽しかったです★


最後に司会のつるせんねんさん、一緒に出演したYUKAちゃん、バイク王のみなさん、スタッフのみなさんで記念撮影(^ω^)★


お疲れ様でしたぁ♪


放送は、11月・12月の土曜深夜です(M時ですヨの後かな?!)
サンテレビで放送です★


どんな感じなんやろ...(・・;)
posted by まち at 12:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

やっちまったぁ

NEC_0194.jpg

ipodもデコっちゃったぁー♪笑


ipodはやっぱデコらない!って決めてたのに(´_q)笑


最近多忙です。
18日から25日までお仕事でいっぱい。
忙しいけど...




幸せ!!!


毎日楽しい♪
充実してる(p∀・)イェイ



日常のささいなことで幸せを感じれたら毎日が楽しくなる*゜


昨日もたまさん(環まみさん)・ひびたん(響真琴さん)と一緒で楽しすぎた★笑


ちなみに25日は収録にいくんでまた詳しいことはぶろぐにあぷぷしますね(*ノωノ)エヘ




そんなこんなで忙しい毎日のお供はipodさんなのだ。
posted by まち at 01:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

NO MUSIC NO LIFE★

NEC_0192.jpg

駒井のストレス解消法‥とにかく音楽を聴くこと★(しかもイヤホンで聴いて音楽にだけ集中する。)


こーすると嫌な事とかあっても忘れれる★*


音楽はほんま欠かせないです。


基本は雑食なんで、いい!と思ったら何でも聴きます。
吹奏楽してたからクラシック系も好き♪


でも、同い年ぐらいの女の子達がよく聴くあゆとかくぅちゃんとかにはうとかったり‥;焦



一番好きなジャンルはPUNK ROCK!SKA PUNK!ROCK★って感じです♪



意外ってゆわれるけど昔っからなんですよね〜


ブルーハーツのチェインギャングを初めて聴いた時すごく胸に響いた。


お兄ちゃんの部屋からきこえたHi-STANDARDのMY FIRST KISSが大好きだった。


だから、気付いたらメロコアとかPUNK系が好きやったんです^^★


SKA PUNKは金管楽器の音色の明るい感じが好き♪


PUNKはほんま気分が明るくなります♪♪(←しかし聴きながら家に引きこもっている。ぇ)


またよかったら皆さんのオススメアーティストを教えて下さいね(^ω^)♪



もっと色んな音楽にふれていきたいな♪
posted by まち at 00:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ギザピンク

NEC_0191.jpg

‥今日の衣装(^ω^)


大好きなピンクでうきうき楽しかったです♪


今日1日一緒に過ごしたゆりちゃん★


駒井はゆりちゃんに出会ってコリン星は実在するなと確信しました。




彼女は違う星からきたお姫様です^^w


今日も楽しかったぁ☆★
posted by まち at 21:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぇいッ★

NEC_0189.jpg今日はイベント♪


ただ今三重まで移動中(p∀・)


ポッキーもらってご機嫌♪♪


今日も頑張るぞー
posted by まち at 10:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

またまた

image002.jpg

やってしまった。


携帯の裏側もデコデコ★

しかし中途半端だ;汗



何かに集中して創作してる時って気分がいい♪
出来上がった時の達成感もいいけど没頭してる時間も好き。


小さい頃から絵を描くのが好きだったからこーゆう作業が好きなんかなぁ。
ちなみに描くなら水彩画が一番好き★


久々に絵を描きたいなぁ〜
posted by まち at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ぷちしあわせ

NEC_0187.jpgimage001.jpg

欲しかったアナスイのタイツげっちゅ★


ボロボロだったケータイのデコを復活させた★



ふひ(´∀`)



幸せなのだ★



物をデコるんが大好き★


ipod、フリスクケース、デジカメもデコる!‥予定(;^ω^)笑


世の中の全部がキラキラならいいのに。
posted by まち at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こないだのこと

NEC_0181.jpgNEC_0180.jpg

6〜8日の中古車屋さんのイベントでは佐倉さそと一緒でしたぁ(p∀・)
楽しかったぁ〜♪


駒井はまだ免許持ってへんけど‥車欲しくなった!!
かっこよい車がいっぱいでした(^ω^)★




このお写真はお客様から頂きました★
ありがとうございましたm(__)m



駒井の思う不思議なこと。



左ハンドルの車ってどうやって券とかとるんやろ?
posted by まち at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

today★

NEC_0174.jpg

んちゃ!
ちょっと口治ってきたぁ〜(嬉)



今日は和歌山県にある中古車屋さんのイベントに行ってきましたー!



ちなみに佐倉みぃさんと(゜∀゜)
最近毎日一緒にいるよ(゜∀゜)
明日も明後日も今日と同じイベントだからずっと一緒なの(゜∀゜)わーい


あ〜嬉しす嬉しす(^ω^)



今日は日差しが強かったから真っ白なみぃさん日焼けしてて痛そだった(´;ω;`)(衣装がキャミに短パンやったの)

駒なんか紫外線吸収しちゃってる(^ω^;)どうしよ泣




最近、朝・昼・晩の気温が違い過ぎる↓

昼は海で泳げそうなくらい暑かったのに(`´)(←言い過ぎ?)

温暖化恐ろしいなぁ(´・ω・`)


皆さんも体調管理にはお気をつけください(+Дp)!



明日はかっこいい車いっぱい撮るぞー★
posted by まち at 22:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のこと

NEC_0166.jpgNEC_0167.jpgNEC_0168.jpg

無事に関西機械技術要素展終了しましたヾ(。・ω・)ノ.+・゜。・


駒井は今回アートウインズさんのブースにお世話になりました♪
皆さんとっても優しくておかげ様で三日間楽しく過ごせました(p∀・)HAPPY!!

お昼も海の見えるレストランで優雅に過ごしたり‥笑



ブースも黒を基調にした感じでとってもオシャレでしたよ^^
ほんと終わる時は淋しかったです(´;ω;`)
ありがとうございましたm(__)m!!★


そして帰りは‥


永遠の18歳(w)、佐倉みぃ誕生日会━(゜∀゜)!!
と、題したお食事会をATCにて開きました(・∀・)♪

メンバー→ちよみちゃん・駒・みぃたん★(早瀬氏風邪により欠席。大丈夫?泣)

うん、たぁーのしかった!笑


とにかくがっついてがっついてお喋りしまくり(∀)



次の日の集合時間が早いという理由により早めな時間に解散(´;ω;`)


ほんと楽しい一時でした♪


ちなみにこの誕生日会の様子は佐倉みぃタソのブログをチェケラ★





あいらぶ南港な1日(p∀q)
posted by まち at 21:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

おつかれーい♪

NEC_0165.jpgNEC_0164.jpg


こんばんにゃん(ω)*


今日から3日間、インテクでお仕事でーす(・∀・)ノ

しかもスーツ(`・ω・´)シャキーン
1日目無事終了〜☆★



実は駒井、インテクでお仕事するのメッセ以来(∀)★
やっぱインテクひろーい


ほんで行く途中に海が見えるんが嬉しいです(p∀・)♪
海見たら1日頑張ろ!って思えるヾ(´ー`)ノ


んで2枚目の写真はなかよし早瀬あかりタソと^^


帰りにあかりタソ&さくらタソでお茶しました♪♪
楽しかった(′Pq`)♪


ちなみに何で2枚とも駒井の口元にモザイクが入ってんのかとゆーと‥


口がアレルギー性皮膚炎になって真っ赤に腫れてるから↓泣゛


最近は毎日痛さと戦ってます‥(´;ω;`)ウリュ
posted by まち at 20:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

うまうま

NEC_0162.jpg

これ、何に見えますかー(・∀・)?





プリンだメーン





昔よぉ流行った爆発(たまご?)アイスに似てるけどちゃんとプリンです^^


つまようじでぷちっと刺したら中身がぽろって出てくるん★(←けっこーおもしろい)


味は濃厚でウマーイ(゜∀゜)
posted by まち at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

*ゆるカワ*

NEC_0160.jpgNEC_0161.jpg

2年くらい前初めて出会った。


完全な私の一目惚れ。


それ以来ずーっと大好きで大好きで仕方なかった。


とにかく目で追う毎日。



そして、やっと出会えた‥



リラッくまた━(^ω^(゜∀゜)・ェ・)━ん!!


ミナミのロフト前にて初対面w


手を振ったらこっち向いてくれたの(*ノωノ)
らぶどっきゅん★

かわいすぎる‥(´Д`)



シャーペンは一番のお気に入りアイテムです(^ω^)
2年くらい愛用Chu-
(●・з)・д・)chu
posted by まち at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

