2007年09月25日

今日はッ♪

NEC_0156.jpgNEC_0157.jpgオーディションの後、同じ事務所のなかよし佐倉みぃタソとお茶したよんッ♪


オーディション自体は、ぇ、もう終わり(∵)?って感じですぐ終わりました〜(笑)


佐倉タソとはヲタクトーク全開www


銀魂の話やらジャンプの話、アニメやゲームの話など。

まぁファッションの話や今どきの若者らしい話も一応したけど(・∀・)w


佐倉タソといたら落ち着く〜ヾ(´ω`)ノ.+・゜。・



大好きな存在なのだ(∀)★


そして帰りに新大阪でおいしそうなスイーツを見つけて思わず買ってみた★


色んな味があって思わず全部買いそうになっちゃった(;´`)笑


もち系のスイーツに弱いんです(はぁと)



だから駒井、もちみたいなんかな(爆)


十五夜ばんざーい
posted by まち at 23:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

これ、大豆ですから

NEC_0155.jpg200709241749000.jpg

ちゃーい★


SOY JOYイベント4日目無事終了しましたー♪


天気はあいにくの雨で楽しみにしてた箕面自由学園のチアリーディングの演技がダンスのみになったり○×クイズなどの催しが中止になったりで悲しかったです↓↓


でもお客様もたくさん来てくださってイベントも盛り上がり、楽しかったなぁ^^♪


やっぱり箕面自由学園はすごかった!さすが日本1★


高1の時TVで初めて知って高3の時に生で初めて見てすっごく感動したのを思い出した。


演技を見てる時、感動して思わず涙が出そうになった。
この舞台に上がるまですっごい練習してきたんだろうな、って。自分の高校時代と重なり合わせてた(笑)


箕面自由学園のあとに平均年齢59歳のチア集団、ビューティベアーズの方々の演技も見れました!
59歳とは思えないパワフルさ、機敏な動き。
ほんでめっちゃキュート♪笑
先週TVでお見かけしたとこだったんで本物の方々に会えて嬉しかった(・∀・)笑



こんな感じで今日も楽しかったです♪
おみやげにSOY JOYいっぱいもらえてほんまにはい、はっぴっぴー♪♪(←おっぱっぴーみたいなノリ)


SOY JOYほんまにおいしいですッ!★



このSOY JOYイベント、次は今月の28・29日(金、土曜日)心斎橋JOY SOUND前にて12時くらいからしまーす★dω`)
ちなみに駒井はステージコンパニオンです^^♪
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねー♪


明日のオーディション頑張ろぅ
posted by まち at 19:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

SMILEY★

NEC_0152.jpgこんばんちっ


今日は梅田はビッグマン前にてイベントでした♪


パフォーマーさんによるステージもあったんですが、そのパフォーマーさんに素敵なプレゼントを頂きました★


写真のバルーンで作ったひまわりです。


駒井がバックヤードでパフォーマーさんのバルーンアートを見てすごい!かわいい!と連呼してたからわざわざ駒井のために作って下さったんです..泣


準備などで忙しかったはずなのに‥


優しさに感動しました(泣


パフォーマーさんのステージを見たお客様の顔はすごくキラキラしてた。


あたしも皆さんに本当に楽しんでもらえるようにイベントを盛り上げていきたいと心から思った★


たとえ失敗してもそれすらパフォーマンスに見せてしまう。そして必ず笑顔★


う〜ん、
リスペクト!


明日明後日もイベントです。


笑顔を大事に頑張りまーす!
posted by まち at 00:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

最近思うこと。

NEC_0139.jpgNEC_0140.jpg200704261559000.jpg

この世界に入ってたくさんの出会いがあって色んな人とお話ができてほんまに幸せやな、って。


このお仕事は日々出会いの繰り返しなんでつくづく思います。



♪今まで出会えたすべての人々にもう一度いつか出会えたらどんなに素敵なことだろう



好きな曲にこんな歌詞があって、すっごく胸に突き刺さった。


会いたいって思ってももう二度と会えない人もいるし会いたいけど会いたくないような人もいるしすごく会いたいのに連絡がとれない人だっている。


出会えた人すべての人が優しかったりいい人だったわけじゃないけど無駄な出会いって生きてて一つもないと思う。


いじわるな人がいたりするから周りの優しさに気付けたりするしね♪



これからも出会いを大事にしていきたいなぁ。


出会い=宝物..★


ヾ(´ー`)ノ.+・゜。・:゜・.


みんな、元気かなぁー。



写真は同じ事務所の仲良し★チャーコ(北之坊千春ちゃん:1、2枚目)と、ひびたん(響真琴ちゃん:3枚目)と(・ωd)♪




マリンでの出会いは特に大きいカモ‥☆゛
posted by まち at 01:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

(゜_゜ )

NEC_0142.jpgNEC_0141.jpg



お風呂に蟹がいるという張り紙。

(゜д゜)んぁ?

って思ったらほんまいいるー!!www


夜中お風呂にちょこんといたみたいです。



何て名前にしようかな^^♪



こないだペットショップ行った時に何か飼いたい!って思った駒井への神様からのプレゼント★・゜




‥VIVA★田舎
posted by まち at 13:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

秋なんで

NEC_0130.jpg

髪色変えちゃったり^^


染めたての時は黒に近いぐらい暗めのトーンやったのにもー明るくなってきた;泣


元が明るいですからねぇ‥(;д;)
ショック。。(´-ω-`)↓


まぁ暗すぎて老けて見える!って不評やったんで今ぐらいが丁度いいカモ?!


秋冬はおしゃれが楽しい季節^^
もうちょい涼しくならんかな〜.


今、秋服だったら暑いし夏服すぎても季節感ないかな?って感じで着る物に困ってます‥


早く涼しくな〜れッ★!!
(*¨)ノ⌒★・゜
posted by まち at 00:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

KOBE.

NEC_0127.jpgNEC_0129.jpgこんばんはー(∀)ノ


昨日は最近だいすきな神戸でお仕事でした(^ω^)


予定よか早く終わったんで一人でモザイクをうろうろ‥
ウロ( ^ω^)(^ω^ )ウロ


海をぼーっと眺めてたら、


‥に、虹ニジNIJIにーじーでーてーるー!(゜゜)(゜Д゜;)(゜∀゜)(゜∀゜ )


きゃー!っと思って一人でパシャパシャ(^ω^)★


周りがカポーだらけであろうが韓国から来られたであろう観光客の方々だらけであろうが関係なく写メってました(^ω^)★(もちろん一人で)


でも消えかけやったんで写真じゃわかりにくいかも‥(´;ω;`)ウルル
真ん中の方にうっすら写ってます★笑



あ〜撮影技術があればな。泣
posted by まち at 21:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

P!NK★

NEC_0123.jpgNEC_0124.jpg‥ぴんく、だいすき^^★


気付いたら身の回りがピンク色だらけ(、ω`Pq
(※写真参照)


さらに手帳や筆箱や携帯もピンクなんでカバンの中は
どんだけー!いかほどー!
な、くらいピンク一色だったり(´・ω・`)


今までは小物だけでしか取り入れてなくてピンク色のお洋服は持ってなかったのに最近ピンク色ばっか選んじゃう‥笑



林家ペー・パーさんのようにいくつになってもピンクを着てたいな♪



‥とは、言わないけど、笑
いつまでもピンク色が似合う女の子であり続けたいのは本望ですね。



晴れた日の空の青さ(スカイブルー)も自然の緑色も海の青色(マリンブルー)も夕焼けのオレンジ色もだーいすき。


でも、これから一日が始まる朝焼けのピンクがかった空の色が一番好きかも★+.


‥やっぱりピンク色が一番好きだメーン☆!!笑
posted by まち at 19:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

空はまるで

NEC_0093.jpgNEC_0069.jpgただいま警報がでるくらい雨が降っています。
雨、あんまり好きじゃない。



毎年毎年9月になっても「暑いー!」って日が続くのに今年はそんなことがないのは気のせいかな?


最近すんごい涼しいし、雨は降るしで夏が跡形もなく去っていっちゃった気がする。



琵琶湖に行った時、すっごく天気がよくてあまりにも空がキレいでみとれちゃって、かき氷食べながら"あーずっと夏だったらいいのに"なんて思ってたなぁ。


私の大好きな大塚愛ちゃんも一番好きな季節は夏だってゆってた。


"夏は一瞬一瞬、何気ないことでもドラマのワンシーンのようになる。晴れた日の青空、花火大会へ行く人の下駄の音とか‥"
(↑確かこんな感じのことをゆってたよーな^^;)


ほんまやなぁって思った。
みんなそれぞれ物語の主役になれる季節なんやなぁ。

きっと人が人生振り返った時に楽しい思い出が一番あった季節って夏なんじゃないかなって思う。


だから、夏の終わりって淋しいのかな。
‥そんなことを考えたりした1日。


今は雨もあがりました。
虫の鳴き声がします。
秋ですね。


明日はいい天気やったらいいなっ♪
posted by まち at 01:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

癒し。

NEC_0108.jpgNEC_0115.jpgNEC_0120.jpgNEC_0111.jpg

実はこの前、京都は貴船の川床へ会席料理を食べに行ってきました(*ノωノ)


天気はあいにくの小雨模様で、最初はお部屋で食べてたんですが天気も回復してきたんで最後のお料理は川で食べれましたヾ(。・ω・)ノ.+・゜。・


蝉の鳴き声に川の音、おいしいお料理。
全てに癒されました(´ー`)
夏とは思えないくらい涼しかったです♪


ご飯の後は貴船神社と鞍馬寺に行ってきました^^


貴船神社は絵馬の発祥の地ということもあり大きな馬の置物があったり★


鞍馬寺では本堂に行くまでにかなり山道があったんでひーひー言いながら歩きました(;´Д`)笑


でも、そのかいもあり景色にすごく感動しました★ミ


自然ってすごい。
いやなことや、モヤモヤしてることもそこにいてるだけで全てが忘れれます。


言葉にできない感動。
それが心から感じれる場所。



お店に並んだ癒しグッズなんか買わなくてもちょっと出掛けて自然にふれるだけですごく心が洗われる。


改めて自然の力を感じました♪


‥ちなみにッ★
鞍馬寺でひいたおみくじは大吉でしたッ^^
posted by まち at 03:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君がいた夏

NEC_0077.jpg夏が終わっちゃいましたねー(´Д`)


駒井にとって8月31日は一年間で一番来てほしくない日です‥


海・お祭り・イベントが好きな駒井にとって夏はだいすきな季節です★ミ


今年は10代最後の夏でしたが、本当に楽しく過ごせましたヽ(´ー`)/.+・゜。・


お仕事も遊びも本当に充実した日々を過ごせました(・`∀・bb


皆さんはどうでしたか^^?


夏が去っていくのはほんとに淋しいけど秋も楽しみがいっぱい★



これからも毎日を充実させていきたいです(′Pq`)⌒♪・゜


タイトルは夏の終わりに必ず聴きたくなるミスチルの曲からとりました(´・ω・`)テヘ★
posted by まち at 02:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

