2007年08月23日

目指せ‥

NEC_0092.jpg

今日も神戸でお仕事でしたッ(′Pq`)♪


涼しい環境やったんで暑さにバテ気味なまちにとって極楽な環境でした(。-∀-)ノ



我が家はこんなにも暑いとゆーのにクーラーをつけない(^ω^)
地球にギガント優しい家族です(^ω^)w



そして休憩時間は休憩室にあった雑誌を読みまくり♪
CanCamを読んでエビちゃんのかわいさにやられました。
同じ人間だと思えない。


か・わ・い・い〜(´;ω;`)



ファッション雑誌を見るとお洋服よりまずモデルさんに目がいってしまう駒井です★
女の子だいすき(・∀・)笑



目指せ★エビちゃん!な感じで自分磨きを頑張りたいと思う今日この頃‥


最近さぼりがちなブートキャンプ。鬼軍総が私を呼んでいるー(゜Д゜;)ー!



さ、キャンプインしてきま〜す┌((  ̄_)┘シュタシュタ♪
posted by まち at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱闘★甲子園

NEC_0090.jpg

昨日はほんまに感動しました。


何に?
かと言ったら昨日は
あれしかない!
佐賀北高校の八回裏からの
逆転勝利!!


完全に広陵の優勝ムードが
漂う中であのヒット、
そしてホームラン!!
一緒に見てたお父さんと
思わず大声出しちゃった
くらい興奮しました★


優勝が決まった時、
嬉しかったなぁ〜♪
公立出身の駒井としては
やっぱり今大会も公立勢を
応援しちゃいました★


キャプテンの子が、
『努力して必ず結果がでるわけじゃないと結果は努力しないとだせない』って
ゆってるのを聞いて
胸がジーン‥(;;)


去年は県大会で一回戦負けし、進学校のため授業時間が長く満足な練習時間もなく、私立校のような充実した環境でもない学校が、
それでも今年全国制覇できたのは並々ならぬ努力があったからだと思います。


だからあの八回裏の逆転は"奇跡"ではなく、彼らの努力の結果だと思いました^^



感動をありがとう、佐賀北高校☆★
広陵高校も素晴らしい試合をほんとにありがとう★


今年も高校野球にはいっぱい感動をもらいましたヽ(´ー`)/・゜


写真は‥
駒井が高3の夏、怪物として甲子園を沸かせた元:大阪桐蔭、現:巨人のピッチャー、辻内くんのサインです^^
友達の友達だったんでもらいました★
ラップに包んで保存中‥笑
posted by まち at 00:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

8月もあと10日。

NEC_0087.jpg

今日はおされな街、神戸にて某ブランドのフィッティングモデルのお仕事でした^^★


予想より早く終わったんでぶ〜らぶら♪





‥しようと思いましたが、あまりにも暑くて断念(;-"-)笑
お店ではどんどん秋物のお洋服が並んでるというのにまだまだ暑い(´Д`)↓



毎年感じるんですが、店頭や雑誌に秋物が並びだしたらすんご〜く切なくなります。


春から夏にかけてはわくわくするのに夏から秋にかけてはめっちゃ切ない↓↓


ミスチルの♪ま〜た〜なーつが終わる〜
って曲が身に染みる今日この頃です。



(´・ω・`)夏だいすき☆:+゜・。


んで、今回の写真は昨日甥っ子と撮りましたぁ〜(*ノωノ)
今一歳で元気が良すぎて暴れるんでぶれちゃってます(笑)
でもほんまにかわいい(´;ω;`)
posted by まち at 20:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

最近

NEC_0078.jpgNEC_0079.jpg


湘南乃風の睡蓮花に
すんごーいハマってたり
しちゃいます。


友達とカラオケに行っても
どこかへ遊びに行っても
必ず耳にするから
自然とハマりました★!!
(↑今さらかよ^^;笑)



聴いてたら自然と
テンションが上がるから
休憩時間に聴きまくって
昨日もお仕事頑張れました゜+.ヾ(o・ω・)ノワーイ★


無駄にテンション高いなーって突っ込まれまくっても気にしなかったぜーぃ
( ^ω^)www



♪頑張っていればお天道様が微笑んでくれるさ


んだんだ。
信じて頑張るぞー!!
(`・ω・´)



写真は...
1枚目★:同じ事務所のだ〜い好きな吉藤りかちゃんと(^ω^)

2枚目★:このお仕事でなかよしになったひろみちゃんと(^ω^)


2人ともカワユスかわゆす★+.


かわゆすな女の子に囲まれ
今日も幸せいっぱいな
駒井ちゃんでした(´・ω・`)笑
posted by まち at 01:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

晴伝説

NEC_0055.jpg

んちゃ!


ついにお盆に突入しましたがみなさんはいかがお過ごしですかーヾ(・△゜)ノ?


えー駒井は、BOMYブログにもレインボーブログにも書きましたが‥
こないだ生まれて初めて琵琶湖に行ってきましたぁー★人∀`)



琵琶湖ひーろーい!
むっちゃ感動しました(Pqω`)+:゜・.゜



海もいいけど琵琶湖もいい♪



とにかく波打ち際でぼーっとするのがだいすきです★+.


空がほんとに青かった。



お仕事も頑張りつつ夏もしっかり楽しんでいきたいと思います(、艸`)♪


‥肝心の琵琶湖の写真がなくてすいません(´_`゜)泣

タイトルは好きな夏うたからとりました^^
posted by まち at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

へろんへろん

NEC_0050.jpgこんばんはー★ミ




最近超ー暑いですがみなさん体調はどうですかー?!
駒井は歩いてるだけでヘロロ〜んてなりますヽ(´Д`;)暑い暑い‥


なのにエクステなんかつけちゃって余計あーづーいー(´;ω;`)


溶けてたれぱんだ(懐っ)
になりそう(;´_`)



(;´ー`)(;´〜`)ヘローン



‥って感じで毎日過ごしてます(;^ω^)



さらに夏バテでスイカばっか食べてます(´・ω・`)
うーん、こんなんぢゃ駄目ですよね〜笑



スタミナ料理を食べねば‥(`・ω・)




皆さんもヘロヘロにならないよう夏バテにはお気をつけ下さいm(__)m笑
posted by まち at 01:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

満喫★夏休み

NEC_0041.jpg20070802202235.jpg

こんばんちっ★


今日はオフでした♪
地元の仲良し友達で
集合してオフを満喫!
してきましたー^^★


楽しかった〜♪



夜になってみんなで
夜景を見に行ったら
なんと花火も見れました!!


PLは昨日だったし
どこの花火だったんだろう‥


奈良の暗峠(生駒山)は
大阪の夜景が一望
できるのでオススメです!

個人的に六甲山より
綺麗だと思います(^ω^)
(↑地元への愛着でそう思うだけかな?笑)



写真ではわかりにくいけど綺麗な夜景をおすそわけ★
posted by まち at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D r i n k★〜ジュース編〜

NEC_0038.jpg

駒井のDrink話、
ジュース編です★笑


駒井マンゴー味の物が
大好物なんですが
なかなか好みな
マンゴー味のジュースに
出会えなかったんですね。


カフェとかのマンゴージュースってなんか濃いような気がして‥


そんな時出会ったのが
BOMYのマンゴー味^^★


めちゃすっきりしてて
飲みやすいんですね♪


あと、白グァバ味なんて
今まで出会ったこと
なかった味で
めっちゃ感動しました!
(´;ω;`)
とりあえずクセになる!



BOMYに出会えて
BOMY GIRLでよかったって
心底思います(^ω^)笑
大げさじゃなくて
まじですよ`´!
それぐらいおいしい♪




えー、そんな駒井、
BOMYのHPでもブログに
参加させて頂いてます★
駒井以外でもBOMY GIRLが
随時ブログを更新して
いくので必見です(・ωd)★


BOMY情報満載の
BOMYのHP、是非
チェケラ★して下さい
m(__)m☆★



ジュース編というより、
BOMY編?!笑
とにかく今一番好きな
ジュースがBOMYなんで
許してください♪笑
飲んだら感動します。



ちなみに‥
なんでこんなに
Drink話をしたのかと
いいますと、駒井、
お腹が空いてても
ご飯と一緒に飲み物がないと
ご飯が食べれないくらい
水分が好きだからです★笑


そんなことで、
夏はしっかり水分を
とりましょーね(^ω^)


おしまい。
posted by まち at 02:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D r i n K★〜お茶編〜

NEC_0033.jpg

好きなお茶は?
って聞かれたら
一番に「ジャスミン茶!」
って答えます(*ノωノ)



だ〜い好きッ☆★
コンビニ行ったらまず
ジャスミン茶探します笑



実は緑茶と烏龍茶が
あんまし好きじゃなくて‥
^^;


その代わりジャスミン茶が
だいすき("Дb☆=




写真はラブボディから
ジャスミン茶味が
出たんでさっそく
ゲットしました(・`ω・bb


めっちゃおいしい!!
(´;ω;`)
posted by まち at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

