2009年03月24日

PCの方々すみません‥



NEWブログのURLがモバイル用だったみたいで‥泣


PCの皆さん、こちらからお願いします


http://ameblo.jp/komacching

からお願いします^^


お手数おかけします‥
posted by まち at 23:23| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重要なお知らせ


突然ですが、今日でこのブログ、終了です。

約2年、色んな思い出がつまってます。

最初は全くコメントもアクセスもなかったのに、今ではたくさんの方に見て頂いて、コメントも頂けて‥


本当に幸せです

ありがとう


コメントには返事するので、しばしお待ちを‥


本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

では、皆さん‥










NEWブログでお会いしましょう!www


NEWブログURL
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=komacching


うまくいかなかったらアメブロで駒井まちで検索してねw



ってことで、ようやくアメブロデビューだよーw
アメブロ全然わかんないよーwww




(・∀・)ノシ
posted by まち at 21:00| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

撮影

200903231805000.jpg
今日は春の最新下着を紹介するコーナーの撮影でした★


光さんと一緒だったよーん★


最近の下着ってデザインもかわいくって機能性も優れてるんですね。

着替えながらすごいなぁーと感心しとりました。


今日撮影した映像は今週の土曜日、「おはよう朝日土曜日です」で流れるので、要チェックです!


さぁこまぬは今から帰宅です
posted by まち at 18:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

幸せな日

200903222048000.jpg200903222049000.jpg200903222228000.jpg
どーも最近食べ物ネタしかないこまぬだよー(笑)

いやぁ指摘があったけど、ほんまやね!
食べ物ネタしかない!

ブログの下書きも全部食べ物ネタやったから消しました(笑)


ってことで、今日は違うネタ!


親友まやぬーのサプライズBIRTHDAY会をしてきました!


こまぬも誕生日サプライズしてもらったしね!


とみぬと作戦を立ててきて、本日決行してきました。

泣いて喜んでくれたよ。うふふ

こまぬからチューしといてあげた★笑


何とも幸せな1日でした★

人の嬉しい顔を見るのって幸せですな★
posted by まち at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ひそかに

200903192014000.jpg

一番すきな食べ物、苺大福

白あんだとなおよし。


おいしーよね!!!
posted by まち at 20:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶりーふ

200903172044001.jpg
うへ

サボりたおしてすいません

忘れられてませんか?
駒井ですよー


お肌のトラブル、にきびさんは解決していつもの駒井肌になりました


が、謎の蕁麻疹と闘ってます
もうヤダ!


疲労、ストレスさんらとばいばいせなならないと治らないらしいです。
はぁ‥



なので、我慢せず食べたい物を食べてみた。

それが写真のコロッケ(北海くんの)

じゃがばたコロッケたまらーん★

千日前の〜アムザ1000♪の、下にあるコロッケ屋さんだよ。

おいぴかったです。

ちなみに幸せが逃げないように左手小指にはピンキーリング


とりあえず疲れをとるためにも今日はあらびき団を見ずに寝ます。


おやすみなさい★
posted by まち at 00:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

えーんな出来事たち

200903121053000.jpg

最近にきびいっぱいぱいこまいさんです。えーん。


思春期なんて言える年じゃないからアダルトニキビかしら?
やだー!

(皰←漢字で書くとこうみたい)


って言っても、毎年花粉の時期になると必ずといっていいほど肌荒れが起きるからアレルギーなのかも。むー



そんなん言いながら、今日のご飯(写真参照)
愛須さんが喜びそうですね。


しかし
甘い、甘すぎる。



おいしいけどさ、パンに挟まなくてもいいやw



あとね、チキンマックナゲットが100円だと思って買いに行ったら260円だったよ。通常だったよ。

いつもクーポンで170円で買ってるあたしからしたら高かったよ。


えーん泣



昔はハンバーガー60円くらいやったのになぁ。
posted by まち at 17:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

うれしい出来事。

200903092119000.jpg

お仕事帰り、用事があったので事務所へ。

事務所に着くと

な、な、何と

駒井宛てにプレゼントが届いてるとのこと!


開けてびっくり!


オートメッセの時のお写真が額縁に入ってる‥

わぁ‥

感激‥泣


めちゃくちゃ感動しました。


本当にね、温かい気持ちになる。


皆さんの人生のかけがえのない時間の中で、駒井のために使って下さる時間があるとゆうこと

すごい幸せです

それはブログにコメントを下さることも一緒です


皆さんいつも本当に本当にありがとう


わたしが皆さんに対してできる一番のお返しは、やっぱりもっともっと活躍することだと思うので、精一杯やります、頑張ります。

やってみますのコマイです。

DVDも今年出るし、少しでも多くの方に見て頂けるようにしないと。


やっぱり、人は一人じゃなんもできないな。
皆さんがいてこその駒井まちがいる。

本当にありがとうございます!!


写真を見て気付いたこと。


わたし肌荒れとるw
posted by まち at 21:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も

200903090922000.jpg
素敵なお姉さん、中山知紗姉さんと一緒でした。


昨日京都へ行ってきたそうで、駒井にお土産を下さいました。

それが写真のほうじ茶チョコ。

うますぎてびっくり。

え?チョコとお茶?

ノンノン
うまいんだって!

表現力が下手なのでうまく伝えれないけどお茶の深みとチョコの甘さがマッチしてるのです。


聞くところによると
あの、超並ばないと食べれない抹茶パフェがご自慢の祇園辻利のチョコだそうで。

そらうまいわけだ!


いや〜、駒井のためにお土産を持って下さるなんてまたまた感激です。泣

本人の前では言いませんがw、本当に素敵な方です。

ちなみにチョコの下に写ってるモデル美香さんの本も貸して下さいました。

ちなみに中山さん、美香さんに似てます。


私は古谷実さんのシガテラとゆう漫画を貸しました。

美容本を貸して下さったのに対して青年漫画を貸すわたし

そしてせめてものお礼をと、私が中山さんにお渡ししたものは、

・梅ねり
・男梅タブレット
・チロルチョコみたらし団子味


全てコンビニで購入可能。

遠足のおやつみたいなものしか用意できないわたし

そしてダイエット中のOLのようなお菓子のセンス


もっとセンスのある人になります。


頑張れ、駒井
ありがとうございました、中山姉さん。
posted by まち at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

例えば孤独な夜が過ぎ

SH370019.jpg
わりとよい朝がくる

どうせ変わりやしないのにみんな

何かに手を合わせてる

(♪世界が終わる夜に/チャットモンチー)


ってことで、おはようございます★


コメントを見て初めて知ったんですが、オートメッセの時に受けたスカパーさんの取材、昨日放送だったんですね〜


知らなかった!!!

まっちゃんさん、情報ありがとうございます!


しかし古川さん特別賞受賞だなんてすげー!!!w


見逃したー、とか思ったけどその前に我が家はスカパー見れない。ずーん。



もーすぐオートメッセから1ヶ月。早すぎるなー


皆さんに忘れられないようにw、活動してくんでよろしくね


さぁ!今日も頑張ってきましょう!!!
posted by まち at 08:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

